2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

J-WAVE「TOMORROW」

剛ちゃんと岡田くんがゲスト。MCは金剛地武志さん。 もっとテンションの高い人かなーと思ってたらそうでもなくて、落ち着いたいい声の持ち主でした。 以下、レポもどき。 ちょっと長めなので畳みます。

Mステ。

ミニステですでにテンションの高いメンバーたち。 みんなニコニコしてて楽しそう。 剛ちゃんは髪を切り、短髪茶髪にしてました。 髭もなくてツルツルピカピカ!! テレビに向かって娘と2人で「可愛い〜〜〜〜!!」と声を上げてしまいました(笑) どうかこの…

channel@

TVKで録画するのですが、ちゃんと受信できない*1ので画面がざらざら…。 でも録画してよかった。珍しく良い扱いでした。 PV撮影の様子の他に昔のPVを流したりメンバーがシングルの思い出を語ったり。 剛ちゃんは「出せない手紙」のPVが印象に残ってるそうです…

HONEY BEAT

V6 PV

M-ONで確保。 とにかく6人が可愛くて仕方ありません。 そして何より剛ちゃんに髭がありません!!! 顔がツルツルで可愛いです♪ 受験の神様…というより妖精?(笑)な6人が受験する男の子や女の子を応援してるのですが、 (6人の姿は学生さんたちには見えません…

待ってました!

喰いタン2、決定しましたね〜! 待ち遠しかったです。またあのメンバーに会えるんですね。 今度は涼介くんの過去もちょっと教えてくれるといいなあ。 涼介くんは「2」が始まるまでにバイクを買い戻せるのかな(笑)

キラキラしてた。仲良しだった。

ハニービートでの6人の笑顔の可愛いこと!キラキラしててまさにアイドル。 ちょっとはにかんでたりするのも可愛い。 剛ちゃんがこめかみを指でトントンって叩く振り付けがものすごーーーく可愛い!! テレビの前で呻いたほどに。あーなんて可愛いんだろう!…

タルト♪

水曜日に友達2人とジャニショに行ってきました。 平日の午前中なのに何故かショップへの入場制限…。 しばらく並ぶことに。 剛ちゃんの写真を数枚選んでレジに並んだのですが、ここも長蛇の列。 時々レジの進み具合を見てたのですが、数百枚購入してる人が何…

ガコイコ感想。

清風学園の体操部ロケは健くんと坂本くん。 ブイはみんな運動神経がいいと思ってたけど、坂本くんは体も柔らかいからつり輪も出来たのかな。 あっさりと出来ると思ってなかったからびっくりした。 体を持ち上げられないんじゃないかなって思ってたから。 健…

今からワクワク!

V6

21日の少年倶楽部プレミアムで「僕と僕らのあした」をフルで歌うそうです。 NHKBSの公式サイトにアップされてました。→http://www.nhk.or.jp/bs/shonen/ いい感じのバラードだそうなので、本当に楽しみです。 「HONEY BEAT」もキャッチーで可愛い曲だし、Mス…

何度見ても毎回思う。

シュランは代官山スイーツ。 剛ちゃん*1は釈ちゃんとペア。女優さんより華奢に見える27歳、成人男性アイドル(笑) パーカーの袖からちょこっとだけ見える手が可愛い♪ しかもその手で口元を隠して笑ってるから、テレビの前で「くぅぅっ」と呻いてしまった。 竹…

イノシシエイトになってた。

今更ながらカウコンの感想。 まさか新曲を披露するとは思わなかったので、テンションがあがりました。 衣裳も短ラン、白手袋、襷と、やたらと可愛いんですが(笑) 襷は是非6人とも装着してほしいです。可愛いから♪ 笑って〜のところの振り付けはそれぞれ指す…

デザイン変更。

友達が私のイメージはシャンパンピンクって嬉しいことを言ってくれたので、 綺麗なピンク色のデザインを探してコレに決めました♪(単純)

あけましておめでとうございます。

新年になってからもう5日も過ぎてしまいましたが…。 今年はもう少しマメに日記を書きたいものです(苦笑)