2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY×3

テレフォンボックスにトリオ・ザ・シャキーンが登場。

うたばん

トークの最初にはついに吉田照美さんが登場。 長いので畳むことにしました。以下感想です。

水曜深夜。

魁!音楽番付6人がぐだぐだと喋っていて、ブイらしい空気が満載。 衣裳はHEY×3と同じなので、同じ日に収録したのかな?ジャスミンは前向きな曲なので、新しい環境に馴染めずにちょっと嫌になっちゃったなーという この時期に聞いてほしいと。 6人の中で一番…

まずは月曜日。

久しぶりのHEY×3。DT好きでもある私にとってはまさに一石二鳥の番組(笑) 楽しみすぎて、番組が始まる前には気持ち悪くなる始末。 冒頭ではお約束の浜ちゃんによる、岡田くんの足踏み。 松ちゃんが浜ちゃんにつっこんでたけど、慣れないせいか手が大振…

おめでとう!

V6

イノ、31歳の誕生日おめでとうございます。 幸せな1年になりますように。

ガコイコ

…可愛かった!!!じたばたして、床を転がりまわりたいくらいです(笑) ただでさえ白衣姿が可愛いというのに、 ちょっと大きめなせいか袖口からのぞく指先でますます可愛さ倍増。 科学実験では液体窒素に入れてパリパリになった花を触って「うわっ!」と声を…

感激。

写真は日曜日の母の日に息子が買ってきてくれたカーネーションです。 学校のイベントで出かけていたので、買ってきてくれるとは思ってもいなかったし、 初めてのバイト代で買ってくれたので感激もひとしおです。 旦那はケーキを買ってくれました(笑)

喰いタン 裏側SP

健太君が記者になって出演者達に取材をするという流れ。 ビデオカメラを片手に俳優陣を取材して回る健太君。 ヒガシに腹筋や指たて伏せをやれと言われてやるものの、一切出来ず…。 でも中学に入学したばかりの男の子には難しいと思います(笑) その次は剛ちゃ…

彼女のことを思い出していました。

金曜日に友達とお線香をあげに行ってきました。 ご主人とお義母さんが迎えてくれました。 優しそうなご主人が穏やかな口調で、彼女の闘病生活を話してくれました。 「思い残すことは無かったと思いますよ」とご主人が仰っていたので、 ご家族に支えられて、…

それは突然に。

友人が亡くなりました。 彼女とはひょんなことから知り合いになり、5年ほど経ちます。 同じ剛ちゃんファンということでたくさんメールのやり取りをしました。 結果的に彼女との最後のやりとりになってしまったメールも剛ちゃんのドラマに関することでした。 …