2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきました!!

8月30日公演、代々木一日目。 どーんとパンダグッズ。とりあえずパンダライトは娘の分だけ。 公演後に、横浜で私も分も買おうと決めました。 剛ちゃんの団扇の上にあるのがショッピングバッグ。 バッグ自体はすごーく薄いので購入を迷ったのですが、バッグを…

グッズの列に並び中

V6

体育館の裏の方まで列が延びてます…。 西日が強いけど風があるのでマシかな(苦笑) 前方の建物の間にスカイツリーを発見。

不思議な感覚

V6

あさイチ鑑賞中。 朝から爽やかなイノ。 夜にはこの人を生で見られるんだなあ…。 不思議な感じ(笑)

緊張する

V6

私がステージに立つわけでもないのに。 いよいよ明日、代々木です。うおー!!(緊張のあまり、叫ばないと落ち着けない感じに)友人にはオープニングの剛ちゃんの登場場所を教えてもらったので、6人が登場してから「剛ちゃんはどこ?!」とならずに最初から…

……

ウッチーのラジオを聞き忘れました…。もちろん録音もしてません。 レポを見つけて読んだのですが、剛ちゃんの声で聞きたかった。 自分が不甲斐ない。がっくり(涙)

8月はパートの後の疲れが酷い…。

夏の疲れが出てきてる模様。 晩ご飯が終わり、洗い物も終わってソファで一息つく頃になるといきなり睡魔が。 そのままソファで転寝してしまい、目が覚めるとだいたい0:30くらい。 慌てて入浴して…というパターンが続く。 転寝する前に入浴すればいいのだけ…

歌番組

V6

少年倶楽部プレミアム WALK、いい歌だなあ…。 歌い終わりの剛ちゃんの左手が好き。 Sexy Honey Bunnyはテンション上がる。 体が勝手に動き出す。 最後、坂本くんが「Sexy Honey Bunny」って言ってなかったような。Mステ 出演者の数が多い…。 一人ずつ歌う「G…

DVD!

V6

はにー盤から見ました。剛ちゃん、楽しそう♪

発売日

V6

CDが我が家に届くのは明日。 同日発売の某グループの売上枚数を聞いてびっくり。 Vは2位。 わかってた結果だけに、なんで発売日を変えなかったのかと…。

ミッション…無しよ(欽ちゃん風に)

V6

早くDVDが見たいな〜

カミスン!!

V6

大阪に行ってない私にとっては、最新のV6! カッコいいし可愛いし!困り果てる! 剛ちゃんは髭が満開(笑) けれど、ビジュアルは最高。頬もおでこもつるっつる。 イノが喋ってる時に、画面の左下に剛ちゃんのおでこが写ってるのが可愛い…。 剛ちゃんの腕の…

コンサート

V6

先輩後輩ごっこ、聞きたい〜!! 以下、ネタバレがあります。

ニコ健゜

若いお嬢さん達は「ベンジャミン」と「ニンッ」を知らないんじゃないかな…と余計な心配を(笑) 娘は「ニンッ」は誰が言う言葉なのかは知ってましたが、やはり「ベンジャミンミヤケ」の「ベンジャミン」の出典は知りませんでした(^_^;) 20日夜のご飯の事も書い…

ラジオ出演

冒頭では大河ドラマの話を。コンポの調子が悪くて、聞くまでに手間取りました(-_-;)聞きながらメモしたので、言い回しが違う箇所があるかもしれませんがご容赦を。心理テスト。車でドライブ中。曲がり角を曲がって最初に見えた物は何か。1・青空に飛行機が…

初日の事

V6

私はネタバレをまったく気にしないので(推理小説の犯人のネタバレだけは勘弁ですが)、友人からの報告が楽しみで楽しみで。 さっき、友人からのメールが届きました。 ここからはネタバレになりますので伏せます。携帯から読んでる方はそのまま見えてしまうの…

ツアー初日

V6

うがーーー!緊張する!胃が! 今頃、大阪城ホールの中は興奮の坩堝と化しているんでしょうね〜。 友達からの報告メールが楽しみ♪さて、今日のグッズ売り場はこんなに並んでるのを見た事がないってくらい大行列だったそうです。 そしてパンダパンダパンダパ…

ミッション

V6

夕食後に旦那と娘と一緒に最初から見ました。旦那はブイに好感を持ってる一般視聴者って感じでしょうか。 解答の際に踊りまくるイノがツボだったようで、イノが答える度に笑ってました(笑) あと、剛ちゃんの「ビビってんじゃねえぞ、膝!」にも爆笑。 学校へ…

いよいよ明日からツアースタート。

初日を見に行かれるわけでもないのに、いつもドキドキする。 OP曲は何だろう。衣装はどんなだろう。 団扇やクリアファイルやポスターに髭はあるだろうか(苦笑)

さらに追記

V6

西寺郷太さんによるV6特集は来週ですが、今日の放送ではオリスタでV6に対して初インタビューに臨んだ吉田豪さんがV6の話をしていたそうです…。 もちろん聞き逃しましたが(涙)しかし、今は便利な時代(笑) TBSラジオの「小島慶子のキラ☆キラ」HPで今日の放送…

テレビ出演追記

V6

テレビぴあを確認してきました。 来週のMステの欄に「ゲスト・V6」とありました! 一週間で2回も生放送!楽しみすぎる。 けど、一週の間に纏まって出るのは勿体無い気がする。 26日は少年倶楽部プレミアムもあるし、楽しみが一気に終わってしまう…(´・ω・`) …

テレビ出演

V6

時間が無いので走り書き。 来週のMステに出演。テレビぴあの番組表に載ってるそうです。 来週水曜のTBSラジオ小島慶子の「キラ☆キラ」の15:00から西寺郷太さん出演でV6特集。 来週月曜のカミスン!に出演。

クロベエ命日

今日はクロベエの命日。 クロベエの好きだったカツ丼とジョージアのコーヒーでお昼。(カツ丼はコンビニで…(苦笑)) 今年も晴れ。 「サニー徳永」だもんね(^-^)

ミッション

V6

昨日の修正。 一歩出遅れた時の剛ちゃん。 「お前らそういうの好きだな」と言ってたのではなく、「好きだなあ岡田、そういうの。」と言ってました。 そんな剛ちゃんはニッコニコ。満面の笑み。 岡田くんの腕に掴まったのですが、上手く台に乗れずに一回床に…

ミッション

V6

ミッションは6問連続正解。あの小さな丸い台の上に全員で乗ってるのが可愛すぎる! アラフォー、アラサーアイドルがひっつきもっつきしてる姿に胸がトキメク(笑) 先に5人がさっと乗った時に、一歩出遅れた剛ちゃん。 「お前らそういうの好きだな」と言いなが…

思い出のメロディー

V6

いつもは見ない番組ですが、今年はイノが司会ということで見てました。 イノの司会は落ち着いてましたね〜。 ああいう番組の初司会とは思えないくらい。 途中でアンパンマンの歌をアカペラでちょこっと歌ってました。うん、イイ声。 それと、イノが「高原列…

ニコ健゜

6人がコンサートで使うイヤモニを一新したそうで、その写真をアップしてくれました。 剛ちゃんが好きな色はやっぱり赤なんですね♪ 健くんは片方がピンクで片方がグリーンで個性的な感じ。 坂本くんと長野くんはペアみたいだなー。青と水色で。 岡田くんはク…

よく考えてみたら

平時忠が鼻の下に髭を蓄えてるとしたら、演じる剛ちゃんはツケ髭ですよね。 いくらなんでも、ああいう形(イメージとしては信長とか)の髭はアイドル活動には適さないと思うので(笑) ツケ髭をつける時には自前の髭は邪魔になるはずでしょうから、その期間…

昨夜は流れ星を見る事ができました。 それなりに雲は多かったのですが、どうにか1つだけ。

チケット届く

V6

…………。うん、行かれるだけで有り難いんだ。 きっと横アリは見やすい席が来るはず!………。 。・゚・(ノД`)・゚・。

Wink upとPOTATO

V6

Wink upのみ購入(^_^;) 剛ちゃんと坂本くんの佇まいが素敵。目を閉じた2人の写真がかなり好き。 評判の剛ちゃんと白いガーベラ!剛ちゃんの憂い顔と一輪の白い花がかなりイイ。 剛ちゃんの表情から、「再生」というキーワードで色々妄想が膨らむ。 「ザ・ウ…