2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

当落

V6

4月の代々木最終日当選。この日は娘と二人。 3月の初日分は相方からの連絡待ち。 代々木は激戦のようですね…。なんとか取れてるといいのですが…。公式にアルバムのジャケ写がアップされてますね! 可愛い!!かなり好き。ROCK YOUR SOULみたいにカッコいいの…

範頼って?!

剛ちゃんの次回舞台が決定です! 舞台上演中に次の舞台が発表されるなんて初めてなのでびっくり。 凄いなあ…剛ちゃん。V6/森田剛11月に渋谷で主演舞台『鉈切り丸』青木豪脚本・いのうえひでのり演出。リチャード三世を源平合戦に置き換えた物だそうで、剛ち…

耳に残る声

娘と、毎日剛ちゃんの舞台について話しています。 あそこはこうだったとか、あの演出に驚いたとか…。 娘と好きな物が一緒でよかった♪ やっぱり二人とも蜷川さんの演出は好き、ということで一致しています。それにしてもトビーアスの声の可愛かったこと! あ…

観てきました!

昨日は余韻に浸り、今日も様々な場面を何度も思い返していました。幸せ。 余り詳しく書くとネタバレになってしまいますので…。とにかくトビーアスが可愛い!可愛くて可愛くて可愛くて可愛(以下、延々と続く) 登場した途端に、ぐわああっ!!!と心の中で叫…

いよいよ!

今日が自分にとっての初日です。 剛ちゃんをしっかり目に焼きつけてきます。

可愛い…(バタリ)

今朝、ZIPで満島真之介さんのことを取り上げていて、上演中のウィルヴィルの場面もチラッと流れました。その時の台詞も言い回しも声のトーンも心臓を打ち抜く勢いで可愛かった。 早く生で観たい!

一夜明けて

昨夜は雪もやんで、星が出ていました。 思っていたほど寒くなかったです。 ですが…ベランダに積もった今朝の雪。 さすがにほとんど溶けることなく残っています。 10cmくらいでしょうか。 これから雪かきをして、洗濯物を干します。

開幕!

ついに「祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜」の幕が開きましたね! 剛ちゃんを始め、この舞台に関わる全ての方が無事に千秋楽まで完走できますように。昨日、取材陣に向けていくつかのシーンのお披露目があったということで、今朝のワイドショーで少し流れ…

先日のエントリーにたくさんのスターをありがとうございました。 IVY様、ゆこち様、貴重なグリーンスターをありがとうございました。 とても励みになります(*^_^*)

リリースイベント ささやかすぎるレポその2

V6

ROCK YOUR SOULが、1月7日付オリコン週間シングルチャートで首位! 2年4ヶ月ぶりだなんて思いもしなかった。 やっぱり1位は嬉しいです(涙)リリースイベントレポの前につうこさんの言葉を要約。多分DVDには収録されないと思うので。本当はこの人数の半分の…

カウコン!

V6

今回は最初から出てくるのか不安でいっぱいだったのですが、初っ端にステージらしきところから手を振る6人の姿が映ったのでホッとして泣きそうでした。 いや、もうホントに2011年のカウントダウンの扱いは切なかったですから(涙) 去年はコンサートがなかった…

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。 拙いダイアリーですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。昨年末のリリースイベントのエントリーにたくさんのスターをありがとうございました。 IVY様、ヨシコ様、peridot様、ゆこち様、貴重なグリーンスターをありが…