2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミマとコラボ

V6

先日の6人会議で話し合っていた10周年企画はファミマとコラボなんですね。 今日は「あげパン」と「ラーメン」の発売日。 近所のファミマの入り口にブイとみのさん、満里奈、夏帆の写真入り横断幕がかかっていたり、 ガラスにもポスターがずらっと貼ってあっ…

新曲決定!

V6

岡田くん出演のドラマ「SP」の主題歌だそうです♪ アルバムレコーディングの時に、最新シングルのレコーディングも入ってきたって 剛ちゃんが雑誌で言っていたから、もしかたしたら年内発売かもって思っていたのですが…。 発売日はまだ不明ですが、3日の夜…

検診

子宮がん検診に行ってきました。 なんとなくたたみます(苦笑)

会報

V6

カミコンのコンリハ風景が載ってたことはあったけど、ブイコンのは初めてかも。 トニと岡田くんは動きやすそうな格好(下がジャージ系)で、剛健コンビは普通の格好(笑) 健くんの着てるTシャツってカミコンのリハ風景の時にも着てたのと同じだー。 物持ちが…

LOOK at STAR!

IZOのポスター撮影現場レポートです。 記事の扉写真がもう素敵過ぎる♪ ゴザの上で胡座をかいてる剛ちゃんがカメラの方を振り返ってる写真。 次のページは仁王立ちになってる剛ちゃんがカメラを睨みつけながら、刀を抜こうとしている姿。 会見の時ほど髪の毛…

可愛いなーー。

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2007102402058719.html http://www.pia.co.jp/news/hot/20071024_izo.html http://www.dipps.co.jp/stage/izo/index.html今日も録画した剛ちゃんの会見を見ました。 編集済みで約6分。 目が…

IZO製作発表

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/10/24/09.html http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2007102402058792.html http://www.daily.co.jp/gossip/2007/10/23/0000711353.shtml http://www.sanspo.com/sokuho/07102…

ガコイコ

チアの大技を見てびっくりしたり、成功に喜んだりしてる剛ちゃんが可愛い。 大会の会場が代々木体育館なので、コンサートを思い出してテンションが上がる(笑) ジャパンカップの結果はわかっているけど、改めて公式サイトで確認。 そしたら、なんと3位に地元…

今日。

製作発表だったんですねー。 衣裳で登場したようなので、明日のWSとスポーツ新聞が楽しみです。 ネットだと戸田嬢といのうえさんの写真しか出てないですからねぇ。 あの事務所の規制が恨めしいです。

海外ドラマ

スカパーで放送していた、Invasionが終わってしまいました。 前回のOAの時、偶然見たのが最終話の1話前でした。 次の週に、今見てるのが最終話だということがわかり、 かなりがっかりしたので今回のOAはとても嬉しかったです。 今回は最初から見ていたから、…

長野くん、おめでとう!!

ウルトラマンシリーズでは最高齢の主演なんですね〜。 すごいなあ…!! 主題歌がV6なら嬉しいな。 テイクミーハイヤー2008ver.とか(笑)

学校へ行こう10周年記念日。

あれ?10周年のお祝い的なことは何もないのか…。 なんで結婚祝いを10周年記念の日にやるのか、不可解。コンサートの映像を流してくれたのは嬉しかった。 Voyager、ホントカッコいい! あのOP,逆光でのシルエットがたまらないです。鳥肌。 もっと流してくれれ…

10月16日のこと。

剛ちゃん、散髪したそうですね〜。 北海道仕様って言ってたとか。 可愛いんだろうなあ。 早く見たいな。

坂本くんのシェケラー!

V6 CD

娘が友達からボイジャーの通常盤を借してもらってきたので、 ようやくジャスミンの歌い分け替えましたVerとシークレット曲を聴くことができました。 歌い分け〜の坂本くんの元気なシェケラー!を11月の代々木で聞けるのが楽しみ! シークレット曲 歌前後のメ…

WEEKLY○あ

剛ちゃんのインタビューが載ってます。 すごく穏やかな、でもどこか儚げな表情で。 台本はもう剛ちゃんの手元にあるようです。 静かな意気込みが感じられて、インタビューを読んでるだけでドキドキします。 先週の○あにはIZOになった剛ちゃんのモノクロ写真…

IZO舞台当落。

振り替えられてしまいましたが、無事に取れました。 友達が申し込んでくれた方も取れたので、2回見に行かれます。 よかったー。 千秋楽に行きたいので、まだ諦めずに頑張らないと…。 *1 *1:お煎餅がとっても気になります。荒神の時のは引越しの時に食べなけ…

TV○あ

ガコイコ10周年記念ということで特集記事。 剛健コンビの仲良し写真に癒されながらページをめくると…。 番組Pが撮影したオフショット写真の数々が!! もう数千枚ほど溜まっているとか。 剛ちゃんの坊主頭を後ろから撮った写真と、 バス内で寝てる剛ちゃんに…

長野くん、お誕生日。

V6

35歳の誕生日、おめでとう! ホント若い。 コンサートでのあのニコニコ笑顔でのお手振りを見るたび、 長野くんってハンサムだなあって思います。 これからも長野くんの吐く毒を楽しみにしてます♪

シュラン

剛ちゃん、すっかりオチ担当ですね〜♪ セレブ組で、衣裳も素敵! 黒シャツで襟とカフスは白、黒いジーンズに白いベルト♪ シャツは前立て付近のピンタックがとても可愛い。 ツボが長くなってしまったのでたたみます。

ハピふるといいとも

「ハピふる」は「こたえてちょーだい」の後番組。 環さん*1が司会してた!(驚) 長野くんと剛ちゃんがシュランの宣伝で出演。 剛ちゃんは薄っすら髭に青チェックのシャツ。 長野くんはベージュ系でまとめてて秋っぽい格好。 長野くんが喋ってる姿を横から見つ…