2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クセになる

SODAの鉈切り丸剛ちゃんの写真がクセになってしまったので、また立ち読み(笑) いやー、ホントに誰?!って思います。 あんなに怖い表情をした剛ちゃんを見たのは初めてです。 その表情から溢れる、恨みつらみ妬み嫉み憎しみ。だけどどこか寂しそうで。 確か…

だ、誰?!

SODAに鉈切り丸な剛ちゃんが載ってるそうなので見てきました。 ………ええええ?!誰?! かなり衝撃的なビジュアルです。 真っ黒な『どんぐりお目め』はどこにも見当たりませんが、私は好きです(笑) ネタバレを避けたい方もいると思うので詳しく書きませんが、…

花見

今日は高校の友人達と花見してきました。 予報では雨だったので心配だったのですが、なんとか降られずにすみました〜。 桜は綺麗だったけど、若干寒かった(苦笑) 腹筋が千切れるほど笑ってきました。 何にも考えず、気も使わずにいられる友人達との時間は宝…

初日感想 MC編

V6

今日、明日は名古屋公演ですね。 剛ちゃんは髪型が変わっていて、ばっさり刈り上げてたとか?! どんな風になってるんだろう…。 トビーアスの髪型を見る事ができたのは9日の代々木が最後だったことになるので、じっくり見ておいてよかったです(笑)あ。LOVE V…

初日感想 前編

V6

宇宙広しと言えども、あんなに可愛くてカッコよくて面白くてチャーミングな6人はいない。 そして、唯一無二の存在。 今もコンサートの余韻に浸って、なんだかふわふわしてます。 色んな場面がふわって頭に浮かんで、時々泣きたくなります。剛ちゃんのメッセ…

初日!

V6

いよいよです。 ドキがムネムネして(笑)、胃が口から出そうです。 団扇の剛ちゃんは髭無しのツルピカで可愛いすぎる!体育館の前は人でごった返してます。 久しぶりの感覚(笑) コンサートに来たんだなあってしみじみ(笑) さて、そろそろ入場です。 行ってき…

緊張する…

V6

いよいよ明日に迫ったツアー初日。 1年5カ月ぶりのコンサート。 うううう、胃がぐるぐるぐるする(>_OPはomgなのかなー。 MC前がバリバリかな。で、ぜーはー言いながらMCに突入とか(笑) 本編ラストは線香花火、Maybe、親愛なる君へ、僕らの手のひら…辺り? ア…

鉈切り丸キャスト発表!

みなさん、すでにご存じかと思いますが…。昨年、祈りと怪物のキャストが発表された時に生瀬さんとも共演できたらいいなあと思っていたのですが、それがこんなに早く実現するとは。 渡辺いっけいさんとの共演も嬉しいし、若村麻由美さんのお芝居を生で観られ…