2009-01-01から1年間の記事一覧

お礼

30日5時台の方、拍手をありがとうございました!とても励みになっています。

高校時代

今日は高校の同級生との忘年会でした。例年だと女性4人、男性1〜2人なのですが、今年は男女5人ずつ集まりました。基本的に2年の時のクラスメイトの集まりなのですが、主催の友達が顔が広いので違うクラスだった友人も参加。高校時代に接点が無かった人達同士…

お礼

拍手を沢山ありがとうございました!とても励みになっています。

愚策

子ども手当は世紀の大愚策。国籍条項をつけないでばら撒くなんて、正気の沙汰とは思えない。財源もないくせに。民主は一刻も早く解党してほしい。民主が与党になったせいで、日本の行く末が不安でたまりません(涙)

M-1

パンクブーブーが優勝しましたね!うちではみんな好きなので、優勝が決まった瞬間はみんなで拍手(笑)これから、テレビでネタを色々見れるようになるといいなあ。楽しみ。

Mステ

V6

OPとEDでは端っこに追いやられてましたが(涙)、メドレーで2曲歌ったのが嬉しかった!衣装はクリスマスを意識した感じで可愛かった。GUILTYの最初は一人ひとりの顔写真がアップで!カッコいい!途中の剛健コンビのラップ部分、何度見ても素敵過ぎる。可愛い…

シアターガイド

蜷川さんにヒガシが語った剛ちゃん像も、蜷川さんの剛ちゃんへの言葉も泣ける。そして、舞台に立つ剛ちゃんの想い。なんだか涙が出てしまいました。 初日まであと少し。ドキドキして、ワクワクしてます。

あと2日

今年も、もうすぐ終わりですね。

お礼

たくさんの拍手を、kanin様スターをありがとうございました。とても嬉しいです!いつも感謝しております。

いよいよ

今日はM-1決勝の日。パンクブーブー、南海キャンディーズ、笑い飯。この3組の中から優勝者が出てくれると嬉しいなあ。

チケット

友人が東京千秋楽のチケットを取ってくれました!!凄く嬉しい。感謝してもしきれません。FCで取ったチケは後ろの方の席ですが、観られるだけでも良しとしないと、と思っています。一般のキャンセル流れで取ったチケは、バルコニー席なので観にくいようです…

週末毎に忘年会♪

昨日は坂本くんファンの友人主催の恒例の忘年会。毎年の楽しみです。坂本くんファン3人、長野くんファン2人、剛ちゃんファン2人(1人は私です)、健くんファン1人。V6の話が尽きる事なく、笑いっぱなし。アジアツアーに参加した人が3人いたので、色々話を聞…

お礼

1日6時台、4日5時台、5日9時台の方、拍手を、kanin様、スターをありがとうございました!とても励みになっています。

バタバタと

先月、また一つ歳を重ねました。当日はお友達からメールをもらいました♪毎年ありがとう〜。嬉しかった♪ブログにメッセージを書いてくれた友達もいて、本当にありがたいことです。 誕生日当日は、たまたまチュートリアルのトークライブの日で。ずっとチケット…

FNS歌謡祭

V6

GUILTYを歌う6人のカッコいいことと言ったら!それこそV6のカッコよさは「北半球を駆け抜けるで〜」*1と言いたくなるほど。アラサー、アラフォーグループだけど、歌って踊れて全員がスタイルを保ってて。ホントにカッコいい。歌の尺が短くなってたから、振り…

怪我がなくて何よりです

V6

V6のアジアツアー、無事に終わりましたね〜。ワイドショーでながれた韓国のコンサート映像では、6人揃っての台宙で剛ちゃんが尻もちをついてしまうシーンが何度も繰り返されて、そのたびにハラハラしました。台湾での映像では成功してたので、ホッとしました…

お礼

たくさんの拍手をありがとうございました。kanin様カラースターを、kunchan33様スターをありがとうございました。とても嬉しいです。

言葉がありません…

にこ健゜を読み進めるうちに、健くんの辛い思いが伝わってきて思わず涙が。すごく辛かっただろうな…。長い間、健くんの支えになってただろうし。昔は雑誌にも一緒に載ったりしてましたね。Jも寂しい思いをしてるんだろうな…。水曜日のFNS歌謡祭で健くんの元…

舞台製作発表と各種雑誌

舞台の製作発表での剛ちゃんは緊張してましたね〜。でも、「声をかけて頂き、非常に嬉しく思っています」と言ってた剛ちゃんの声がとても落ち着いていて、30歳の男の人なんだなあってちょっとしみじみしちゃいました。 アクチュール 「聡明で誠実な人」と記…

自分でも驚いた

一か月振りの日記(苦笑)

お礼

28日21時台、30日19時台、23時台、31日10時台の方、拍手ポチッとありがとうございました!とても嬉しいです♪

ただ、感謝だけを。

V6

今日はV6の誕生日。14周年です。V6のいるこの時代に生まれてくることができて、V6と出会えて好きになって本当によかった。いつも楽しませてくれて、歌で励ましてくれて幸せにしてくれて本当にありがとう。ありがとうという言葉しか見つからないけど、こ…

お礼

26日11時台、28日10時台の方拍手ポチッとありがとうございました。いつも励みになっています

あと2〜3年後には図書館が新しくなります♪

はてなの先週のお題が「読書の秋」だったので。ここのところ、2週に1回のペースで図書館に行ってます。読むジャンルはミステリー系ばかり。ネットで色々と情報を集めてから、予約して図書館で借ります。左の写真は、先日返却した分。*1刀城言耶シリーズは…

お礼

22日5時台、24日2時台、13時台の方拍手ポチッと、kunchan33様スターをありがとうございました!とても嬉しいです。

選挙

明日は参院の神奈川補選と市長選挙があります。選挙は毎回行ってるのですが、今回はより深刻。8月の選挙後からずっと憂鬱です。民主が政権を取ったので、今後が不安で仕方ありません。来年以降の大増税のせいで負担が増えるばかり。このことは選挙前から自…

オリオン座流星群

水曜の夜、1個だけ見ることが出来ました。木曜、金曜は曇りの為に断念。今日は雨なので、もう無理ですね…。今年は月が出てなくて見やすかったので、もうちょっと見たかったなあ。来年は月が出てる時間帯になってしまうので、今年ほど見ることは出来ないよう…

お礼

20日16時台、21日1時台の方、kanin様、kunchan33様スターをありがとうございました!とても励みになっています♪

VVV6

V6

先週はデリバリスペシャル。剛ちゃんの短髪で金髪はあの時代にはちょっと…と思っていたのですが、動いてる剛ちゃんを見たら全部吹っ飛んでしまいました(笑)めちゃくちゃ可愛い!!うっすら髭があったけど、可愛い!さんまに頭をペシペシ叩かれたり、さんま…

楽しかった〜

土曜日は友人たちとカミコンDVDの鑑賞会。みんなで見ると楽しさも増します♪私は遠征できないので、代々木以外の会場の話を聞くのがすごく楽しい。いつか遠征できたらいいなあ。