2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高岡君

ネットの動画で地方局のワイドショーがどんな風に報じてるのかを見ました。 夫婦の問題にすり替えて、高岡君が真剣に書いてる事を茶化してた。 NY滞在中に呟いてるから「NYで何かあったとしか思えない」と勝手な憶測で物を言い、「NYにいるんだから、(○ジテ…

久しぶりに!

V6

来月6日発売のWink upに坂本くんと剛ちゃんが載るそうです〜♪ 友人がメールで教えてくれました。ありがとう〜>Mさん♪ POTETOは長野くんと健くんだとか。 Wink upは写真の質感が好きなので、アイドル誌の中で一番好き。 コンサートや新曲発売日が近づいてくる…

長野くん、川崎に来てたのか…

V6

昨日の「どや顔サミット」は、とりあえず長野くんメインの所だけ見ました。 整った顔立ちだなあ。うん、ハンサム。お店を2軒紹介してました。 2軒目は川崎。時々使う道沿いにある焼き肉のお店だった(笑) 3月にオープンしたばかりとか。 とにかく、川崎の住…

いきなり流すなんて〜

V6

つい10分ほど前、ZIPでせくしーはにーばにーのPVが流れました〜! レコーダーの電源を入れてなかったので録画は出来ず(涙) スタジオで、ジャケ写の唇風船をバックに踊ってました。 衣装はジャケ写と同じ。途中に別衣装の映像も挟まれてます。 剛ちゃんは帽子…

心配だ

高岡君の事。1人の俳優がテレビ局に対する不満を呟いただけで、解雇とは。言論の自由も、思想の自由も無いんだなあ。 高岡君は韓国や韓国の芸能人を馬鹿にしたわけじゃない。○ジテレビのやり方に苦言を呈しただけなのに。 これが、例えば対アメリカとか対フ…

V6自体にはあまり関係がない話

V6

先週、ネットでコンサート事務局から舞台の記念品が送られてきた、という話を見かけた。 当選する人もいるんだなあと思っていたら、今日になってうちにも届いた。 ウレタン製?のトートバッグらしいという事は知っていたのですが。(大きさ比較の為に、隣に5…

初めてかも

V6

相方から連絡が入り、オーラスが取れた事が確認できました。よかったー。 行きたいと思った公演のチケットが全て取れたのって初めてかも(申し込んだのは3公演だけですが…苦笑) ずっと、振り替えられてばっかりだったし。(今回も私が申し込んだオーラス分…

久しぶりの横浜アリーナ!

ステージ構成が気になる〜。360度がいいんだけどな。 180度だったら、バクステを大きくしてもらわないと! ブイロードは作れないだろうから、クレーン使用かな。楽しみすぎる!2公演申し込んだチケットは、両方とも無事に取れましたが、 オーラスに申し込ん…

DVD観賞会

月イチ恒例。今日も盛り上がってきました〜。 剛ちゃんファン3人、岡田くんファン1人の計4人。 1人の友人と私のツボがぴったり合致した物がありまして。それが、10周年コンの剛ちゃんの白いハット姿!! もう可愛くて可愛くて可愛くてかわ(以下延々と続くの…

金閣寺NY公演終了

無事に閉幕したとの事。おめでとうございます。 最終日はスタオベにブラボーの嵐だったとか。 剛ちゃんの、あのカンパニーの演技が異国の方達にも届いたんですね。異国の地で舞台に立つ剛ちゃんの姿を見たかった。言っても詮無い事ですが。剛ちゃんを始めキ…

オリスタ・ジャニウェブとジャニーズネットの動画

V6

坂本くんと剛ちゃんコンビのインタビュー。2人並んだ写真は親子みたい。可愛いです♪ そして、ミッション中の剛ちゃんの凄い事を数行に渡って語る坂本くん。満面の笑みで喋ってる姿が容易に想像できる(笑) V6は民主主義だから5人で海外も、って言ってみる坂…

NY公演

初日はNYへ行っているダイアラー様たちのブログを読んでいたら、胸がいっぱいになって泣けてしまった。 賛否両論あるようですが、あの舞台の性質からしてみれば当然の反応かも。 「ブラボー!」って声が上がった事はなにより嬉しい。いよいよ明日でNY公演も…

坂本昌行様、お誕生日おめでとうございます!

V6

いよいよ不惑。 でも、とてもそんな年には見えない可愛さとカッコよさ。ヘタレてる坂本くんは可愛い。 けど、やっぱり坂本くんは「カッコいい!」枠の人。いつまでも、カッコいい坂本くんでいてください。 実り多い一年になりますように。そして…ようこそ40…

[森田剛]取り急ぎ、一言。

NYタイムズに剛ちゃんが写真付きで載るなんて! 凄すぎる…胸がいっぱい。高岡君の呟きがすごく嬉しい。 うんうん、森田剛は最高だよね。あと2公演、無事に終えられる事を祈っています。

ついに

30分経過。今はどの場面辺りだろうか。極東の空の下、無事に全公演を終えられるよう祈っています。 我が家のミニヒマワリの中で一番最初に花開いたのは、大きめの鉢に植え替えた6株のミニヒマワリシックスのうちの一つ。 他はまだ蕾ばかり。 太陽に向かって…

亜門さんブログ

NYでの囲み会見の写真がアップされています。 剛ちゃんの顔にはボカシが…(涙) 剛ちゃん、高岡君、大東君は相当仲良しですね〜。 キックボードで遊んでるなんて…和む…(´∀`*)あと、1時間で開演ですね。緊張します〜(;><)

時差も覚えた

NYとの時差なんて、今まで気にした事なかった。 今、アメリカはサマータイムなので時差は13時間。日本の時間から1時間(通常は2時間)引いて昼夜(最初に出てきたのは「中也」だった(笑))を逆転させる、という簡単な覚え方を知った。 NYを基準に考えると…

……ミッション

V6

録画失敗…… 先週、「毎回録画」に設定し忘れたようです…(涙) パートから帰ったら、とりあえずネットをふらふらする旅に出ます。

風船葛

実がなりました。ミッションは明日見ます。

はて、どこに貼ってあるのか。

娘がツイッターで流れてきたと教えてくれた画像を見たのですが。 NY在住の方が、NYのどこか(ツイッターでは言及してなかったようです)に貼ってある金閣寺のポスターをあげていて。 そのポスターにはシャツの前をはだけて胸筋を露わにしてる、例の剛ちゃん…

うおー!!

日本女子、凄すぎる! 世界一おめでとう!追記 昨夜は2時頃に寝たのですが、今朝は5時半前にふっと目が覚めまして。 なでしこジャパンの試合の事がすぐに頭に浮かび、ベッドに寝たままワンセグで見てました。 PKになってからはリビングのテレビで。 試合終了…

願い事

梅雨が明けた頃から、朝晩の風から湿気が消えて。 夜の風はまるで秋みたいに爽やかで。(けれど、室内にまでその爽やかさは十分に届きません…(涙)) そんな風を感じたくて、20時頃から夜空を見上げていました。北西には北斗七星が輝き、東の空には夏の大三角…

ヤモリ、その後

今日は見かけませんでした。どこに潜んでるのかなあ。 今朝、息子に「昨日、ヤモリが家の中にいたよー」と写メを見せると、「意外と大きいね」と。 ブログにアップした写真はヤモリが小さく写ってる方でして。大きく写ってる方は不快になる方もいらっしゃる…

守ってくれてる

家の中にヤモリが! この家を建てて6年目。室内では初めての遭遇。

NY公演記者会見

剛ちゃん、髪の毛伸びたなー。10周年コンサート頃の髪型に近い。 これくらいの長さが一番好きかも。 顔もよく見えるし。 ULALA@7では長めに流してくれました。金閣寺スニーカーのくだりも。 レポーターに「NYでは3人揃って履きますか?」的な事を聞かれた時…

凱旋公演決定!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! また溝口に会える!(チケットが取れるかどうかは置いといて) 涙をボロボロ零す溝口に会えるといいなあ。 鶴川ときゃっきゃしたり、柏木と討論したり。 もがき苦しみながら生きる溝口にまた会えるのは本当に嬉しい。今日…

金閣寺NY公演会見

11時30分からだそうなので、今は会見の真っ最中でしょうか。 ドキドキする〜〜〜!! 明日のスポーツ新聞とWSが楽しみです。 東京MXの朝7時からの『U・LA・LA@7』はジャニに優しい番組なので、いつも長めに扱ってくれます。 チェックを忘れないようにしない…

朝採りトマト(笑) なでしこジャパン、すごい! 優勝も夢じゃない。

ミッション

V6

楽しかったのは、6人がラゾーナの中で出会う場面と、それぞれのチームの作戦会議の場面。 対決中というミッションなので、ライバル心剥き出しのコント風にする6人が可愛くて仕方ない訳ですが。学校へ行こうの「どこ行くんですかゲーム」の時もそうだった。 …

踏ん張れない〜

あと少しでミッションが始まるけど、今日は待てない…(涙) 予約録画に任せる! 徹子の録画も確認できないままに、今日を終える。