2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オールスター感謝祭

私にとってはあの大勢の芸能人の中から好きな芸能人を探すのが楽しい番組(笑) と言いつつも、デジタル放送からクイズにも参加してました。

いいとも!レギュラー決定。

ちらっと噂は聞いたりしたけど、この時期はどの芸人さんにもそういう噂は立つから、と思っていたのですが。 ホントだったのか〜。

TVライフ

健くんが当番。 去年の舞台「殺人者」の時に剛ちゃんから感動する内容のメールが来た話をしてます。 感動する文面だったからゴーストライターが書いたんじゃないかと思ったそうだけど(笑) 剛ちゃんって物事の芯の部分をきちんと見ることができると思ってるか…

テレステ

カミCM撮影のレポ。 やっぱり剛ちゃんの実家が肉屋って設定。 健くんと岡田くんの設定も知りたいなあ。というか、決まってるんだろうか。 エバラの公式HPにはまだコンテンツが出来てないし。 あの事務所はウェブで写真を使うことを嫌ってるみたいだから、 余…

坂本くんからメール。

V6

トニ、HEY×3SPに出るんですよねー。いいなあ…。 地方ローカルのラジオにもどんどん出てるようですし。 トニが活躍するのはとても嬉しいのですが、やっぱりカミの活動が見たいと思ってしまいます。 CMがあるのだから、カミコン、CD発売にもまだ望みはありま…

お礼

26日1時台の方、拍手ポチッとありがとうございました。 励みになります!頑張ります。

∞ 3月25日 チュート最終回

観覧に落選してしまったので、当日券狙いで娘と一緒にホールまで行ったのですが、 当日券を求める人数が多くてとても無理でした。 なので渋谷をブラブラしてから帰宅することに。

ポポロ

剛ちゃんの顔つきが変わった気がする。 以蔵が抜けていったのかも。影がなくなった感じ。 先月号のMyojoでは以蔵が服を着てるって感じだったから。 以蔵がいなくなってしまうことがやっぱり寂しい。 いつまでも以蔵に捉われているわけにはいかないんですけど…

お礼

24日14時台の方、拍手ポチっとありがとうございました! 励みになります!

春は別れの季節だけど。

金曜日、娘が泣きながら帰宅。

マンスリーヨシモト

発売日から数日後、近所の本屋に並んでるのを初めてみました。 男前ランキングが載ってる時は売り上げ部数がかなり伸びるそうなので、 需要が多いと踏んでの入荷だったのでしょうか。 さっそく購入。

演劇ぶっく

見開きの写真が以蔵とおミッちゃんの三々九度の真似事の場面。 以蔵が指を2本出して「2?」と表情で問いかけ、おミッちゃんが指を3本だして「3」と笑顔で答える場面。 一気に舞台のあちこちの場面がぐるぐると頭の中で回りました。 やはり最後は黄色い花吹…

水曜に会った友達のおかげでモチベーションがあがりました。 やる気が出たのでPC内をごそごそといじって整理して。 テンションが持続しないのが困りものなのですが、泣きながら頑張ってます(苦笑) (完全に友達への私信ですなー(笑))

お礼

19日3時台の方、拍手ポチッとありがとうございます。 励みになります!

ジャンプ○○中!

終わってしまいました。半年なんて短すぎる。 人気番組にしたいって張り切ってただけに切ないです。

ガコイコ

課外授業と銘打ったコーナーでのケーキ作り。 発想が天才的な剛ちゃんときっちり作りあげる職人肌の岡田くん。 対照的な感じがしました。 剛ちゃんと岡田くんコンビはまったりしてるな〜。 岡田くんが剛ちゃんのケーキを普通に食べたり、 剛ちゃんが岡田くん…

ありがとう。

一昨日は友達とランチ。小学生のお坊ちゃんも一緒に♪ お蕎麦屋さんの予定でしたが雨の為、場所を変更してオムライス。 美味しかった♪ 友達とも色んな話が出来てよかった。 まったりのんびりできました。 人の死がもたらす様々な感情について語ったり。昨年、…

お礼

10日6時台の方、拍手ポチッとありがとうございます! すごく嬉しいです!

∞ 3月11日

久しぶりに観覧に行ってきました。 福ちゃん、相変わらず可愛かった!ほっそ!でも顔は浮腫んでる(苦笑) 徳井さんは顔がちっちゃい。濃い(笑)そして足が長い。

春が来た!!

V6

突然のことにびっくり。 久しぶりにカミセンでのCMです!エバラ様!ありがとう!! うちでは以前からエバラの焼き肉のタレを使っていたのでなんか嬉しい(笑) これからもがっつり買って、売り上げに貢献したいと思います(笑) 4月からはサッカー編も流れるとの…

城南島海浜公園。

昨日は旦那が急にドライブに行こうと。 行き先は上記の公園。 羽田に到着する飛行機がすぐ上を飛んで行くのが見えるので、私の大好きな場所です。 もうテンションあがりっぱなしでした(笑) なんでこんなに飛行機が好きなのかさっぱりわからないのですが。 一…

お礼

3日15時台の方、7日23時台の方。 拍手ポチっとありがとうございます。 励みになります!

ガコイコ

ここのところ芸人頼みな内容になってますね。 チュート、麒麟・川島、小島よしお…。来週はエド。 チュートは好きだから出てると嬉しいのですが(勝手だ(苦笑))芸人の名前に頼るという内容には不安が…。 MAXになる前も芸人だらけでしたからね…。

健くん舞台の案内。

タイトルにとても惹かれます。 検索してみたらますます気になる内容でした。 好きなジャンルだし、面白そうな(笑えるという意味ではなくて)舞台です。うーーん。観に行きたいけど…今回は見送りかも。

Duet

剛ちゃんの舞台の話。 それにしても病み上がりのニューハーフには笑った。 剛ちゃんの言葉選びのセンスがすごく好きです。 たしかにもうあの以蔵はどこにもいないんですよね。 時々、ふとそのことを思い出すとたまらない気持ちになります。 剛ちゃんのインタ…

天声慎吾

チュートがゲスト。 今回は福ちゃんの好きなもの(自転車、立ち呑み屋)で天声メンバーを接待。 福ちゃんの料理する手つき*1がよく見れて嬉しかった(笑) オムレツも野菜炒め*2も手際よくて、上手でした。 料理上手な天野に野菜炒めを「美味い美味い」って褒…

ガコイコ

昨日の飲み会の時に、友人の高1のお嬢さんが友達に「すっごく面白かった!」と 言われたんだってと言っていたので、やっと見ました(笑) 確かに木下嬢のリアクションは面白かった。 剛ちゃんは「愛してる」って言われて噴出すのを耐えてる姿が可愛かった! …

見たことある。

昨日の競馬中継で新人ジョッキーが1着になり、インタビューを受けてました。 どこかで見たことある…と思っていたら、以前学校へ行こうでロケに行った競馬学校の生徒さんだった三浦皇成選手でした。 競馬学校へは2回ロケに行っていたので印象深かったせいもあ…

チュート司会。

昨日の特番の司会、ソツなくこなしていてよかったです。 徳井が恐怖映像を見る顔が真剣でよかった(笑) かなり怖がりなんですね。 「うわーうわー」という声が響き渡ってた(笑) 福ちゃんはオカルト系はあまり怖くないみたい。 痛そうな映像の時の方が怖がって…

お礼。

2月20日の22時台の方、ぽちっとありがとうございました。 励みになります。