2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

泣いてたのかー。

初日の剛ちゃんについて、推測で書いてしまってすみません。 該当箇所は削除しました。剛ちゃんはどうやら泣くのを堪えていたようです。 イノが泣き始めた時に健くんと「泣いてる〜」って後ろで笑い合っていたので、 泣くのを堪えているようには見えず…。 後…

コンサート初日。

行ってきましたー。 会場に着くまでは緊張の為、とにかく胃がモヤモヤしてたのですが、 グッズを買う列に並んでいたら、スッと治まりました(笑) あの場所に着いたことで安心したようです(苦笑)*1 今年から、どのレジでも全てのグッズを買うことが出来るよう…

ガコイコSP

剛ちゃんがああいうピタッとしたカットソーを着ると服の下の腹筋がわかるから色っぽい。 それと、横を向くと体の薄さがよくわかって、ニヤニヤしちゃいます。 カットソーが風にはためいてるし。 前髪は長めでサラサラだし、いい感じ。丸い後頭部も可愛い。 …

ジャニウェブ

V6

パンフ撮影レポ。読みながらニヤついてしまった。 相変わらず剛健コンビは仲良しですね〜♪ なんて可愛い28歳同士なんだ。 一連の行動の後に照れるっていうのもポイント高いです(笑) 深い絆か〜。うんうん、確かに。

いよいよ初日です。

楽しみな気持ちと緊張感が相まって、胃がモヤモヤしてます(苦笑) お腹はすくけど、食べ物が入っていかない…。 あと数時間後にはコンサートの真っ最中かと思うと倒れそうです。

朝の番組各種

みのズバ ガコイコSPなので、長野くんと健くんが生番宣。 ブレザーが爽やか。 めざまし 新ユニの紹介をしてる時にKアナが、 小・中学生と高校生に分かれてレポートするという趣旨の発言をしたら、 高島アナが「V6のトニセン、カミセンみたいな感じです…

HEY×3

最初にSP出演者が発表された時は名前がなかったから、 急遽決まったのかな。 裏には健くんが司会してる番組があったし。 ということで、登場は5人で。 剛ちゃん、髪の毛伸びたなあ。 モサモサしてる。 コンサートまでには切ってくれると有難い。

10枚目のアルバムガ1000作品目の1位。

V6 CD

よかったー。アルバムが1位になれて、さらにそれが1000作品目なんて! めぐり合わせがいいみたいで、嬉しいな。

少年倶楽部プレミアム

V6

長野くんが事務所に戻ってくれて本当によかった。 長野くんのトーク、なんだか泣きそうになってしまった。 事務所をやめてた2年半のうち、1年半くらいは毎週坂本くんと電話で1時間喋ってたんだ。 坂本くんも辞めてた時期だったから、他愛もないことを喋って…

Mフェア

V6

ハニビ、やっぱり可愛いです〜。あの衣裳、みんな似合ってるし。 自分のマイクに戻る時に健くんの頭をくしゃってしてった剛ちゃん。 指の動きが剛ちゃんらしくて、なんだか色っぽかった。 Voyagerのダンス、カッコよかった!コンサートが待ち遠しい。 欲を言…

Voyager

V6 CD

どの曲も好きで、ずっとリピしてます。 まずは剛ちゃんのソロ《candy》 Charaワールド全開です。 そしてタイトル通り、歌声が甘いです。 もうデレデレです。歌詞カードに「プロデュース:Chara」って書いてあるのが不思議な感じ。 歌詞に色っぽい言葉があっ…

PV Voyager

V6

今朝、ズームインでもちょこっと紹介。 まさか、日テレで「独占」ってくるとは思わなかったからびっくり。 撮影の裏側映像が流れてましたが、あれがDVDにも入るメイキングの一部分なのかな。 剛健コンビが楽しそうに謎の動きをしてたのが面白かった。 相変わ…

ジャニウェブ。

剛ちゃん、短っ!!それと、パスポートは気をつけた方が(笑)

IZO公演の葉書。

坂本くんの舞台の振込みが早かったから、剛ちゃんの舞台も早いだろうとは思っていたけど、 ココまで早いとは。 いろいろ大変ですが、複数回は見たいと思っています。 無事にチケットが取れますように。