2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチの女王(再)

修史、キッチンマカロニで大暴れ。 江口と並ぶと本当に小さいなー。そこがまた魅力なんだけど。 救命病棟24時 進藤先生はどんどん素敵になっていくなー。 あの東都中央病院高度救命センターの人たちが これからどんな一枚岩になっていくのか楽しみ。

がくり。

V6

夜は7時からCNチケットの先行…。 繋がらないままネットで全席終了を知る…。

湯島天神

今日は湯島天神へ初詣。 地元の神社と身代わり不動へも行きましたが、 長男の受験でお参りして以来、ここへも行くことにしてます。 日当たりのいい場所にある白梅はもう花を咲かせてました。 おみくじも必ず。旦那が大吉。娘が小吉。私は末吉。 去年は私が大…

ごくせん

2話3話。 今回は早めに3Dの生徒たちがヤンクミに懐いているので、 見てて安心(笑) 懐く前は見てるのが辛くて(苦笑) ヤンクミのアクションは3話みたいにカメラを動かしたり、 周りの小道具*1が動いてると 視覚的に誤魔化されていいかも。 スピード感を感じら…

ランチの女王

再放送中ですが、今日の回から剛くんが演じる矢崎修史が登場。 悪そうだなぁ(笑) 来週の火曜はキッチンマカロニで大暴れする姿が見られる♪

撃沈。

V6

…チケット先行はダメだった…。 ぴあは昼間だったから私にしては珍しく早々に繋がったものの、 楽は売り切れ…。 ローソンはなかなか繋がらず開始後25分経過してから繋がった。 …楽は売り切れ(涙)がっくり。 まだまだ頑張らなくちゃ。

便利だなぁ…。

年末にHDDレコーダーを買って便利に使っていたのですが、 今週になってようやくDVDに焼いています。 とにかく便利。これの一言につきます。 今までビデオに何時間もかかって編集していたものがあっという間に編集出来る! 早っ!!と心の中で何度も呟いてい…

ごくせん

1話 ヤンクミが可愛かったです。 谷原章介は伊東甲乙太郎のイメージが強くなってしまったので どうにも変な感じがしてしまいます。 亀梨と赤西は顎が長い気がしてそこばかり見てしまう(苦笑) 今回はどうやってヤンクミとDの生徒たちの心が近づいていくのか…

学校へ行こう

V6

剛くんが出ずっぱりでしたねー。 最初のコーナーは剛くんと健くんが並んで座って喋ってる姿を見られただけで満足です。 あの女性の芸人さんはどこかで見かけたことある気がするんですよねぇ…。 Wデュークは剛くんがふじいあきらのスポンジボールのマジックに…

胃が弱いのを自覚。

あっという間に一週間…。 体調はようやく回復してきたけどまだ胃が弱っている状態です。 少ししか食べなくても食後一時間くらいで胃がもたれてきたりして…。 ま、痩せるにはちょうどいいかもですね。

また絶食…。

風邪で胃腸をやられてしまって、 医者から3日間の絶食を言い渡されました。 胃が痛かったので水分補給も減ってしまっていたら、 突然目が回る状態になってしまって。 再び診察してもらったら「三半規管に水分が足りなくなってしまって、 コントロール出来な…

救命病棟24時

待ってました!嬉しいなあ。 来週からは東都中央病院高度救急救命センターの人たちと合流して治療に当たるのかな。 二作目の人たちもちらっと出てくれると嬉しいんですが…。 そうそう、江口洋介は白い巨塔の里見先生もよかったですね。 去年の今頃は、まだ近…

よかった!!!

V6

剛くんの舞台のチケットは無事に2公演分確保。 当落確認が出来るまではまさに胃に穴の開きそうな日々でした。 ただ楽日が取れなかったのがとても残念。 先行か一般にかけるしかないから頑張らなくては。 今回、周りのトニファン友達もみんなチケットが取れて…

始める。

年末に登録したというのにずっと日記を書けずにいました。 日々の瑣末な出来事も忘れないようにと思っていたのに、 すでにあれこれ忘れてしまってる。 とりあえず今日から。