2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

いつも拍手とスターをありがとうございます。とても嬉しいです♪

ウマー!!

弟が買ってきてくれた、ビアードパパの夏期限定「カルピスシュークリーム」さっぱりしてて美味しかった〜。また食べたい。数年前までは溝の口のヨーカードーの地下にもお店があったんですけども、いつの間にか撤退しちゃってて。あのまま、あそこにあれば自…

「発送しました」

V6

アマ○ンからメール♪昨日の朝、発送したそうなので今日中には届くかな。本来なら火曜はパートの日なのですが、先週のシフト変更を頼まれた分の休みが偶々今日で。ラッキー♪届いたら、まずは曲を聞くか映像を見るか…。悩むのもまた楽しい。 毎日、寝る前にカミ…

お礼

たくさんの拍手とスターをありがとうございます。とても励みになっています。

本屋さんでキラキラしてた(笑)

V6

表紙の6人を見た瞬間、テンションが上がった〜。嬉しくてニヤつきそうになるのをこらえる。 最初の頁でシンメっぽいポーズをとってる剛健コンビ♪カワユス。剛ちゃんと坂本くんの富士登山…うちの旦那がもう数日早く登っていればどこかで遭遇できたかもしれな…

ピンクTシャツの剛ちゃん!!

V6

朝まで生しゃべくりを見てたら、ジャニーズの各グループに「ありがとうを伝えたい人は?」と聞いたVTRが流れて、その中にV6のも!!ピンクTシャツの剛ちゃんを無時に捕獲(笑)岡田くんが長瀬にありがとうを伝えたいそうです。共演した時に「自分らしく好きにや…

お礼

いつもありがとうございます。とても嬉しいです♪

打ち上げは19時からだそうです。

ドン!ドン!ドン!と音がすると思ったら、今夜は多摩川の花火大会なんですね。今のはリハなのかな。川崎市と世田谷区の同時開催なのですが、微妙に名前が違う…(笑)川崎市側は「多摩川花火大会」世田谷区側は「たまがわ花火大会」…双方の意地なんでしょうかね…

少年倶楽部プレミアムスペシャル

V6

イノが選んだのは「Swing!」、剛ちゃんが選んだのは「星が降る夜でも」 「Swing!」では一瞬、振りが遅れた剛ちゃんがニマニマしてるのが可愛い。振り付けも可愛いし、この歌大好き。PVも好き。 「星が〜」をスタジオで歌ってる時、剛ちゃんの足元に置かれ…

お礼

いつもありがとうございます。とても励みになっています。ただ只管に感謝です!

クマグス

珍ドル。久しぶりにチビッコギャングな剛健コンビ♪ Sドル(SMのS)がADくんの手に蝋燭の蝋を垂らして「熱くないだろ?」とサディスティックマジックを披露(笑)その後、隣同士で立ってる剛健がコソコソっと内緒話。剛ちゃんが「お前が言えよ〜(笑)」と言わんば…

新曲が素敵

月曜日の健くんのラジオで流れたのを聞きました。出だしの剛ちゃんのキャラメルウィスパーボイス炸裂!鼓膜が蕩けるほど甘い。切なくて儚くて。すぐ近くで剛ちゃんが歌ってるみたいな声音。健くんと剛ちゃんの声が重なるところで思わずニヤニヤしてしまう。…

ドワンゴのCM

V6

Mステ放送後に流れた映像を無事に確保。メンバーの表情が順々に映し出されます。号泣してるメンバーもいれば、苦悩する表情のメンバーも。 剛ちゃんは壁に額をつけて切ない表情。たまりません。あの後に泣くのかな…泣くといいな(ヲイ)ダンスシーンは、ステ…

富士登山

剛ちゃんが本当に富士山に登ったらしいと友達のメール。坂本くんも登ったらしいですね。うちの旦那も初めての富士登山に行ってきまして(笑)先週の金曜の夜から登り始めて、土曜の日中に下山しました。私よりもずっと体力も筋力もあるのですが、帰宅してから…

クロベエの命日

6回目の命日。サニー徳永の名前通り、今年も晴れ。今日はずっとチェッカーズの歌を聞いてました。そういえば、いつの間にかクロベエの年齢を追い越しちゃったなあ…。クロベエ、今年も泣いてしまったよ。

お礼

いつもありがとうございます!とても嬉しいです。励みになっています。

お礼

いつもありがとうございます。とても嬉しいです!!

娘の卒業後に校舎を建て直す予定と知り、衝撃を受ける。*1

昨日は娘の三者面談。予想よりも成績が良くてびっくり(笑)娘は理系は苦手なのですが、それらの教科の評価も良くて…。テストの結果は芳しくなかったのですが、授業中の態度が良かったんでしょうか(笑)担任の先生からは「国立大も視野に入れてはどうですか?」…

妖精を愛でる。

V6

一昨日は、旦那がいなかったので、剛健コンビの「よるかぜ」を見てから就寝。可愛くて頬が緩みっぱなし。著作権絡みだとは思うのですが、間奏の曲がコンサートとは違ってしまったのが残念。ユニフォームの番号が「8」なのは「5+3=8」って解釈でいいん…

夏が苦手。

日中は暑くて暑くて暑くてしんどいですが、夕方になると風が涼しくなり、空には積雲ではなく巻雲が。空の上の方はもう秋の気配。今日は、今年初のツクツクボウシの鳴き声を聞きました。あの鳴き声を聞くと、夏もそろそろ終わりなんだなあって思います。が、…

お礼

いつもありがとうございます!とても嬉しいです♪

そんな事になってたのか。

最近、右膝の痛みが続いていまして。高校生くらいから膝の調子が良くないことがあったりしたけど、体が硬いからそのせいもあるんだろうなと思っていて。パートで品出しをするのだけれど、20キロのお米とか16キロ*1の段ボールをしょっちゅう運んでいるので、…

クマグス

V6

べにこと行く温泉ロケ2週目。 「また行ったの?」って聞く剛ちゃんが可愛すぎる。小窓の剛ちゃんに釘付け。健くんの行動に過敏に反応する剛ちゃん(笑) ホントに楽しそうに笑ってる。 坂本くんは運転手になることが多いね〜。メンバーがハイエース的な車に…