2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にこ健゜

むふふふ。PVがますます楽しみになりました。 剛健コンビに優しい仕様なんでしょうか(*^_^*)

公式HPのCM

V6

リピが止まりません。 ダンスがカッコよすぎる。 シングルでは久しぶりにダンスグループらしいダンス、という感じでしょうか。 素人には真似できない動き。フォーメーションがくるくる変わるのも好きだけど、うさぎは不要。 うさぎが手前にいるので、ダンス…

平清盛30話

とりあえず、一言。 時忠さん可愛すぎる! 基盛(中の人は176cm)と教盛(中の人は185cm)を見上げてる姿が可愛すぎて!! トニと一緒にいる時の剛ちゃんを彷彿とさせます♪それと、清盛に対して「きっとにござりますよ?」と言った時の表情と声のトーン! 普段は…

おや。

V6

来週の一番ソングshowのトークは坂本くんと健くんだけが参加のようですね。 V6だから扱いが?!*1と思ったら、他のグループが出た時もそういうことがあったようです。 人数の問題なのでしょうか(苦笑) 6人が揃ってるのが見たかったのですが…。1;34 追記 つい…

ううむ。

V6

今日の一番ソングshowを見たけど、スペシャル仕様になっててよくわからなかった(苦笑) 元オリンピック選手が何人も出ていて、自分がオリンピックに出場した当時に聞いていた曲。を紹介していました。やっぱり、ゆずの「栄光の架け橋」はイイ曲だな〜〜。 サ…

おめでとう!!

V6

坂本くん、誕生日おめでございます。 とても41歳には見えない。 One dishで料理してる坂本くんは特にカッコよくて。 OP映像は手足の長さ、スタイルの良さがよくわかって惚れ惚れします。いつまでもグループの先頭に立って、華麗に踊り続けてください。 坂本…

史上最大の問題作(笑)

V6

某所で4分ほど聞いただけですが、まさに問題作( ゚Д゚)ヒョエー スタッフメモに「かなり展開が多い楽曲」とありましたが、その通り。 系統の違う曲を3〜4曲詰め込んだような印象(笑)フルだと6分6秒だそうですから、前回のバリバリの倍以上ありますね。 テレビサイ…

平清盛28話

14歳の若者(頼朝)の処分を決める会議にて。 どこかそれを躊躇う空気も漂う中、時忠さんは仕方ないときっぱり。 「それでは叔父上が斬りますか?」 「それは、ご免被る」 間髪入れずの返答が面白かった。それでも、その前のシーンで頼朝が自分の父親や兄の…

ジャケ写!

V6

kEEP oN.盤 みんなが跳びはねてる中、岡田くんだけ口を大きく開けて直立不動(笑) キーポン盤 みんなが思い思いのポーズをとっている中、なぜか黄昏てるように見える坂本くん(笑) 通常盤 カッコイイ♪CDを購入すると待ち受けがDLができるシリアルナンバーが封…

たぶん、明日の朝に咲く朝顔。

夕焼け

今日のしゃべくり007のゲストはヒガシです。 V6の名前が出るかどうかわからないけど、若干期待して視聴します。

平清盛

清盛が公卿になれなくて「ほえ?」って顔してみたり。 「伊勢平氏ではない方に口出しされたくない」って言われて「これは手厳しい」と返してる時の表情が絶妙だったり。 そんなこと言うなら「堂上平氏にあらずんば平氏にあらず」って言っちゃえ、と思ったり(…

思い出を少々

先日の11日はフミヤの誕生日ということで、ここのところフミヤを目にする事が多かった。 フミヤも50歳か〜。そりゃ私も年をとるわけで(苦笑)私にとってチェッカーズは青春。 チェッカーズの曲を聴くと高校生の頃の日々が一気に蘇ります。チェッカーズがデビ…

週イチの

V6

今日は坂本くんのOne Dishの日。 イメージショット?が多めでアイドルとして正当な扱いなのが嬉しいです♪*1 セクバニコンの特典DVDに収録されていた6人だけの打ち上げで使われていたキッチン*2で料理してるので、たまには他の5人がカメラのこちら側からヤイ…

舞台あれこれ

物語の概要とキャストを見ながら、「内気な青年」である剛ちゃんと一緒に暮らしているおばあさんは三田さんなのかなーとか、後妻さんは原田さんなのかなとか考えるのが楽しいです。 でもチケットが取れるまでは不安ですね…(´・ω・`) 以下は昨日の新聞の記事…

テレステ

健くんが当番。 今回の会報で剛ちゃんと話していた「台詞が覚えられない時がある」話をしています。 「剛もそういうことがあったみたいで」と言ってる健くんの顔はきっとニコニコだったんだろうなと、勝手に想像してニヤニヤしました(笑)

9係で流れた新曲を何度も聞いています。 歌いだしのイノの歌声、いいですね〜♪ あったかくて大きくて優しくて。 剛ちゃんの歌声も台詞の向こうから聞こえてくるのを、必死で聞き取ろうとしていますが難しいですね(苦笑)

新曲!

V6

素敵!!「壮大な世界観」で「めくるめく」ってます。 「切なさを秘める歌詞」については詳細不明(苦笑) 早く全部聞きたい〜〜〜!

舞台決定!!

剛ちゃんの来年の舞台が決定しましたね〜♪*1〈祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〉 シアターコクーン 2013年1月12日〜2月3日我が家(といっても、階下の親世帯が)報知新聞を取っているのですが*2、今日、新聞を開いたらドーンと「演劇バトル!」という…

会報!

V6

これってもしかして新曲PV撮影スタジオの駐車場なのかな? 剛ちゃんは帽子無し!やった!髭はちょっと薄め。 内容はQ&A。全員に同じ質問が8項目。「最近getしたものは?」、パソコン活用法やスマホのアプリは何を使ってますかとか。 なぜか(笑)、剛健だけそ…

おめでとう!!

健くん、お誕生日おめでとうございます。 凛々しくてカッコよくて可愛い健くん。 これからも健くんはずっと健くんのままでいてください。 いつまでも剛ちゃんと仲良しでいてください♪ オンラインゲームの世界から早く帰ってきてね。 剛ちゃんと同じ意見です(…

切ないなあ

テレビから「ワッセアカ!ワッセアカ!」って聞こえると、今でもハッとします。 画面から流れるのは、もうV6の曲ではないのに…(涙)昨日は友人たちと、今日は旦那と*1ちょっと豪華なランチ。友人たちとのランチ 一日限定15食。 引き出しの中に炊き合わせとか…