2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

怪我がなくて何よりです

V6

V6のアジアツアー、無事に終わりましたね〜。ワイドショーでながれた韓国のコンサート映像では、6人揃っての台宙で剛ちゃんが尻もちをついてしまうシーンが何度も繰り返されて、そのたびにハラハラしました。台湾での映像では成功してたので、ホッとしました…

お礼

たくさんの拍手をありがとうございました。kanin様カラースターを、kunchan33様スターをありがとうございました。とても嬉しいです。

言葉がありません…

にこ健゜を読み進めるうちに、健くんの辛い思いが伝わってきて思わず涙が。すごく辛かっただろうな…。長い間、健くんの支えになってただろうし。昔は雑誌にも一緒に載ったりしてましたね。Jも寂しい思いをしてるんだろうな…。水曜日のFNS歌謡祭で健くんの元…

舞台製作発表と各種雑誌

舞台の製作発表での剛ちゃんは緊張してましたね〜。でも、「声をかけて頂き、非常に嬉しく思っています」と言ってた剛ちゃんの声がとても落ち着いていて、30歳の男の人なんだなあってちょっとしみじみしちゃいました。 アクチュール 「聡明で誠実な人」と記…

自分でも驚いた

一か月振りの日記(苦笑)

お礼

28日21時台、30日19時台、23時台、31日10時台の方、拍手ポチッとありがとうございました!とても嬉しいです♪

ただ、感謝だけを。

V6

今日はV6の誕生日。14周年です。V6のいるこの時代に生まれてくることができて、V6と出会えて好きになって本当によかった。いつも楽しませてくれて、歌で励ましてくれて幸せにしてくれて本当にありがとう。ありがとうという言葉しか見つからないけど、こ…