2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

たくさんの拍手とスターをありがとうございます。とても嬉しいです!!

代々木初日

行ってきました。相変わらず緩い涙腺が刺激されっぱなし。ステージに6人が登場した瞬間、涙が。あー、やっぱりV6が大好き。やっぱりV6はいいな。唯一無比。*1 ダンスも歌もトークも素晴らしい。特に今年は踊りっぱなしなので、V6のダンスをたっぷり堪能でき…

お礼

たくさんの拍手とスターをありがとございました。とても嬉しいです。

泣ける

エイベックス公式のスタッフメモ。剛ちゃん評が嬉しすぎる。一緒に仕事をした監督さんたちも言ってましたね。荒戸監督然り、SABU監督然り。剛ちゃんのことを語る時に、よく使われる言葉だと思います。うんうん。 そんな剛ちゃんを明日は穴が開くほど見てきま…

明日から代々木5日間

V6

いよいよです。明日は代々木へ6人の御尊顔を拝見しに参ります。という心境(笑)緊張してきた。お昼ごろから晴れるそうなので一安心。

いい方へ向かうでしょうか

政治の事は書かないようにしようと思っていたのですが。もう、我慢の限界なので。 小沢の再捜査決定がすごく嬉しい。民意民意ってあれだけ連呼してた民主党なんだから、検察審査会の決定だってちゃんと受け入れますよねー(棒)検察頑張れ!民主が政権与党に…

お礼

たくさんの拍手とスターをありがとうございます。とても励みになっています!

少年倶楽部プレミアム

リニューアル一回目のゲストが剛ちゃんと斗真。太一の話だと、他にも色々名前があがってたけど、この組み合わせの空気をぜひ。ということで(笑) トーク前半の剛ちゃんは人見知りオーラ全開(笑)後半になって、太一に話を振られると、斗真と目を見合わせな…

あらら。

あっという間に4月も下旬ですねぇ。今日、懸案事項が一つ終わりました。ふう。 あ、代々木初日は雨の予報ですね…。傘を差しながら、グッズ売り場の列に並ぶのか…。娘たちは無事に代々木ラストに行かれることになりました。私と相方は初日で、尚且つアリーナ…

花見

ここ数年は娘と一緒に目黒川へ花見に行ってるのですが、今年は娘の都合がつかず断念。なので、近所の二ヶ領用水と、ほんの少しだけ足を伸ばして渋川へ。渋川は二ヶ領用水から分岐して、武蔵小杉から元住吉へ向かって伸びてる川です。親水公園として整備され…

47ピースの大冒険

V6

楽しみにしていた特番の日。夕方のニュース番組には健くん・坂本くん・イノの3人が出演しますね。剛ちゃんは出ないのか…。 大冒険のCMで、ウェットスーツを着てブルブル震えてる剛ちゃんを見るたびにニヤっとしてしまいます。ホント、可愛いー。 そういえば…

お礼

4日19時台の方、21時台の方、拍手をどうもありがとうございました!とっても嬉しいです♪

先週。

息子の高校の時の部活メンバーの母親同士で、花見に行ってきました。みんな仲が良くて、年に2回は集まります。色々な話が出来て、とても楽しい。 満開予想日よりも早めだったので、そんなに開花してないだろうなあと余り期待せずに行ったのですが、思ったよ…

47ピースの大冒険の番宣

V6

今日、ブランチでやってたんですね。娘が録画しておいてくれました。6人揃ってのロケの後にブランチの撮影だったよう。全員同じ白のツナギを着用。この日は、羽田沖でアサリを採っていたそうですが、途中から雹が降ってくるほど寒い日だったようです。映像で…

いよいよ。

V6

ツアーが始まりましたね〜。私が行くのは、まだまだ先なので実感が湧かないです(苦笑)無事に最終日が迎えられますように。 以下ネタバレがあります。

お礼

拍手とたくさんのスターをありがとうございました!とても嬉しいです♪

狭いぞ。

V6

金髪剛ちゃん、可愛くてカッコ良かった〜。歌いだしの甘い声に鳥肌。剛健コンビで刈り上げてると、双子チックだな〜♪トークは相変わらずイノと岡田くんばかり(苦笑)もうちょっと剛ちゃんの声が聞きたかったな。will、ダンスがカッコいいのになんであんな狭…

お礼

たくさんの拍手とスターをありがとうございます!とても励みになっています。

アルバム「READY?」

V6

剛ちゃんのソロ曲。ジャズなんですね〜。イントロを聞いて、ルパン3世にハマり中の娘が「ルパンに使われてそう」と。あー、確かに…と思っていたら、あの展開。うおー。がっつりと直接的な言葉が並ぶ歌詞は、真っすぐでイイ。剛ちゃんの、声を伸ばす時に母音…

もう4月か〜。

あっという間に4月になっちゃいましたねぇ。あー、この半年間、毎日不安で押しつぶされそうです。日本はどうなってしまうんだろう(泣)