2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

13時台、20時台の方、拍手をありがとうございました!とても励みになっています。

クマグス

V6

面白かった〜!大学博物館では、明治大学の拷問具、処刑具の展示に興味。晒し首の台を見た時は、すぐに以蔵を思い浮かべました(涙)クマグスさんが上げた大学は、ほとんどが私立でしたね〜。やっぱりお金がある大学は違うな〜(苦笑) 中学校で暴れるタイプ…

お礼

30日0時台、11時台の方拍手を、Swing様、honey-kiss様、スターをありがとうございました。とても嬉しいです!

新しい楽しみが!

関西ローカルでOAされている「冒険チュートリアル」が、2月から月一回だけ土曜日12時に関東でもOAされることになりました!嬉しい〜〜。ネットで見たりしてるのですが、テレビで見られるようになるのはやっぱり嬉しいです。 その番組内に「初めての招待状」……

あの舞台。

+actの斗真特集にいのうえさんからのメッセージがありました。その中で「若い俳優が「IZO」をやらせてやらせてと言ってる」とありまして。凄く嬉しい。それだけ「IZO」が魅力的な舞台だったってことだと思うし。斗真も「やりたい」っていのうえさんに言った…

お礼

kunchan33様、スターをいつもありがとうございます!とても励みになります。

CINEMA SQUARE

書店で人間失格の写真集を探していたら、剛ちゃんと斗真が表紙のこの雑誌が目に飛び込んできました。二人の身長差がほぼ無いので「…箱馬」と真っ先に思ってしまいました(苦笑)*1中のインタビューもすごくいいです。写真も素敵。 剛ちゃんと斗真が向かいあ…

お礼

28日10時台、14時台の方、拍手をありがとうございました!とても嬉しいです。

試写会

ワイドショーはズームインとうららのみで確認。剛ちゃん、痩せてましたね。頬がこけてたような…。黒いスーツにグレーのシャツという出で立ちの剛ちゃん。カッコいいなあ。佇んでるだけで素敵だ。 今日も書店で人間失格の写真集を探したけれど、見つからず。…

お礼

26日10時台の方拍手を、kunchan33様、スターをありがとうございました。とても励みになっています!

見事に外れましたけれども。

今日は国際フォーラムで「人間失格」の試写会でしたね〜。ネットの記事も見ました。ま、写真からは剛ちゃんや斗真の姿はばっさりとカットしてありますが。中也さんな剛ちゃんも早く見たいな〜。斗真演じる葉蔵とのシーンがとても楽しみ。以前にも書きました…

お礼

26日10時台の方拍手を、Swing様、スターをありがとうございました。いつも感謝しております。

朝日新聞夕刊の劇評。

「森田が抜群に良い。ナイーブさが硬質に結晶した17歳を見事に体現し、この作品最大の収穫だ。」と。 体が震えるくらい嬉しいです(涙)私が観た回は、高齢の男性の方が多かったので、その年代の方達にも剛ちゃんのあの演技を見てもらえたことが、とても嬉し…

お礼

24日9時台、14時台の方拍手を、kanin様、kunchan33様、honey-kiss様、スターをありがとうございました!とても嬉しいです♪

新しい楽しみが。

福ちゃんが料理本を出します。 チュートリアル福田充徳の家呑みレシピ 福ちゃんは料理好きだから、いつか誰かが企画してくれるといいなあと思っていたので嬉しい!今、レタスクラブで料理のコラムを連載してるので、それを纏めたものなのかな。 ごく普通のメ…

クマグスの感想を。

V6

毎週、欠かさず見ています。先週は久しぶりにクマグスらしいクマグスで面白かったです。*1駅そばを食べてみたいのですが、女性一人だとなかなか難しいかな(苦笑)日本最古クマグスも面白かった。現存してて、今でも現役っていうのがポイントですねぇ。で、…

お礼

22日8時台、12時台、13時台の方、拍手を、swing様、kunchan33様、スターをありがとうございました!とても励みになっています。 >ひかりさん もう「滑稽」と言ってもいいくらいだと思うんですよね…。

色々と。

一昨日の帰宅後から、何度も娘に剛ちゃんの演技の素晴らしさを得々と語っていたら「剛ちゃんの芝居が観たくなった!」と言い出して、「IZO」のDVDを見ました。何度見ても泣けて泣けて仕方ありません。最後、処刑されるために歩いていく以蔵の後ろ姿に涙が止…

お礼

17日、18日、19日に拍手を押して頂いた方、kunchan33様スターを、ありがとうございました!とても励みになっています。 >ひかりさん 感想はメールした通りです〜(笑)楽しんできました!次回も楽しみです♪ >かなさん ホント、可愛いですよね!そんな報告が聞…

血は立ったまま眠っている

今日のマチネを観てきました。剛ちゃん、可愛かった!!髭無しでツルピカ♪それだけでもテンションが上がるのですが、久しぶりの生剛ちゃんなので、舞台上に姿を現した途端、心拍数が上がりました(笑) 舞台上の剛ちゃんは「17歳の良」でした。純粋で真っす…

お礼

拍手、たくさん押して頂いて感激です。ありがとうございます!

VVV6

V6

剛ちゃん、可愛かった!!なかなか、わらび餅を切ることができない和田さんに「やってあげようか?」と(笑)その前からチラチラ見てたから、気にしてるんだなーと思ってたけど。一口食べた後のキラキラした黒目の威力は常に半端じゃなく。テレビの前で唸って…

胃が。

明日、初日ですね。今日はゲネプロだったそうですので、明日は朝からワイドショーチェックしようと思います。あー、それにしても緊張します。胃が、胃が、胃がー。私の初日は木曜日。うー。緊張する。寺島さんと窪塚くんのインタビューが載ってる雑誌をそれ…

お礼

10日10時台の方拍手ポチッと、kunchan33様スターをありがとうございました。いつも感謝しています。

クリミナルマインド4

いよいよスタートしました♪去年の夏、シーズン3の途中から見始めてすっかりハマりました。昨年の12月にはシーズン2と3を一挙放送してたので、それもしっかり見ました。息子と娘もハマったので、家族で楽しんでいます。 シーズン4は2話までは既に見てるので、…

のんびり。

今日はいいお天気でした〜。旦那とぶらぶら散歩しながらお昼を食べに。帰宅してからは本を読んだり、ネットしたり。

お礼

7日23時台、8日3時台、11時台、9日14時台、20時台の方拍手ポチッと、kunchan33様スターを、ありがとうございました!とても励みになっています。

立ち読み。

日経WOMANとCinema☆Cinema。日経〜のインタビューでは、初めて蜷川さんに会った時に「お前、大変だったろう」と声をかけられて泣きそうになった。と。思わず、私も本屋で胸がいっぱいに。Cinema☆Cinemaは中原中也についてのインタビュー。中也について、印象…

お礼

5日19時の方、拍手ありがとうございました。とても嬉しいです!

ananとか週刊朝日とか…

」今日発売なのは、「日経WOMAN」「Cinema☆Cinema」「Duet」まだ読んでませんが…。 あと、今月中に「LOOK at STAR!OVATION'10」「CINEMA SQUARE (表紙&インタビュー)」「SCREEN+」舞台、映画に出演すると露出が多くなって嬉しいのですが、お金が追いつ…