2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

片頭痛

今日は強風で低気圧がガンガン押し寄せてきたので片頭痛が重かった。数日ぶりにマクサルトを服用。 デパケンR(一日800mg服用)が効いてきているようで、ここ3日ほどマクサルトを飲まなくても済んでいたのですが低気圧には勝てないようです(泣) それでも、デ…

終了

29日でパートを終えました。 あと一ヶ月で、勤務2年目に入る所でした。 ここからは、アンタは長年勤めあげたわけでもないのに(呆)って感じなので畳みます(^_^;)

時忠リピート

思ったよりも長かった出演場面を何度もリピ。 時子が「父上、如何なさりましたか?」と言ってる後ろに時忠の後ろ姿が。 ちんまりしてる!ううう、可愛い(泣) 「思ったのですよぉ」って! 散らばった算木の真ん中に寝転がる剛ちゃんは太陽みたい。 算木が後光…

浸透してる。それは間違いない。

原くんのwikiを見ていたら「ある意味、森田剛と三宅健との相性の良さ以上に」って書かれてた(笑) 剛健がニコイチなのは、広く認識されてるんだなあ。 二つの事例を比べる時に「森田剛と三宅健との相性の良さ」を持ってくるのか…(笑) 基準がそこだと、大抵の…

オリ☆スタ立ち読みを思いだして。

V6

先日のMarching Jの記事が載ったオリ☆スタを立ち読み。 …したのを思い出し書き。 ママとカミセンが大きく載っていて嬉しかった。 ジャニーズのグループがたくさん載る時って、V6は大抵写真も扱いも小さいから(爆) バリバリの振り付けを指導する岡田くんに中…

ジャニウェブ

友人から、ジャニウェブのSMAPのページのホワイトデー企画(ファンから寄せられた質問にメンバーが答える)で、中居くんが剛ちゃんの名前を出してました♪ 寄せられた質問は「中居くんがジャニーズの中で、ダンスが上手いと思う人は誰ですか?」でした。 後輩に…

時忠キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

OPに【平時忠 森田剛】って出た瞬間、娘と「おお〜〜!」と声を上げたら、旦那に「名前が出ただけなのに」って笑われました(笑) 登場シーンは先ず声から。もう涙が出てしまい、困りました(苦笑) 今日の回ではまだ15歳なので幼さの残る喋り方をしています。 …

トニセン会…かな?

V6

バーニャカウダ♪

複雑

今日、初めて金曜日に出勤しました。 祖母の介護の関係で金曜は休みにしていたのですが、急遽シフト変更を頼まれまして。 これが最初で最後の金曜出勤だから、と母にも協力を得て、出勤してきました。

時忠さん

今日は時忠さんになっていたようですね。 パートをやめて時間ができたら、またNHKに行こうと思っています。 時忠さんをこの目で直に見たい!高岡くんのツイッターに涙。 いつまでも剛ちゃんのこと、大好きでいてほしいな。 私も高岡くんの味方です。ツイッタ…

おお!

V6

たった今、イノのケンタッキーのCMに遭遇! 商品名は「パリパリ旨塩チキン」(【バリバリ】でもよかったのに(笑))。 骨付き肉は食べないのですが、売り上げに貢献したいと思います(*^-^*) ケンタッキーのCMにV6が帰ってきましたね。 昔は6人でCMに出てたっけ。…

相棒ten最終回

終わっちゃいました(涙) 尊くん、出世です。 あの感じだと右京さんと時々は絡んでもよさそうな気がしますが…。尊くんが暴走したのは、雛ちゃんに圧力をかけられて右京さんを守るため、ってことだったのかな。 その辺は勝手に想像しちゃっていいですかね。 あ…

お腹空いた…(TдT)

坂本くんのレギュラー番組

V6

記事をきちんと読んでいなかったのですが、スタジオのセットは坂本くんの「自宅をイメージしたキッチンセット」仕様なんですね! 坂本くんのコーナーに力が入ってる!って思ってしまうのはファンの欲目でしょうか。 農家に話を聞きに行くともありましたが、…

平清盛の公式サイトの人物デザインのコメント、剛ちゃんの物ではなさそうですね。 ダイアラー様のブログを読んで気が付きました。 うっかりしました(^_^;) 該当日のブログを修正しました。 以前、健くんが「ゴーストライターが書いたのかと思った」ほど、真…

キラキラ

「我が姉を後添えに迎えては頂けませぬか」 次回予告で流れた台詞。低めの声を出してる剛ちゃん。 繰り返し見ています。 真っ黒で真ん丸な目がキラキラしてた。 貴族に憧れる武士、だから衣装はああいう感じなんですね。 毎回、浅葱色の着物なのかなー。昨日…

さらに追記

平清盛の公式サイトの人物デザインに平時忠が登場しました。今か今かと待っていたのでとても嬉しい♪ 時忠の衣装の解説が興味深いです。 次回予告動画にも時忠さんが登場してます♪

平清盛

結局、BSプレミアムで全部見ました。 次回予告に時忠さんが!!! 台詞も流れました。 嬉しすぎて鼻の奥がツーンと…(涙) 来週まで予告の時忠さんを繰り返し見ます。 早く来週になれ〜。

今日の20:44頃

予告に時忠さんは映るのでしょうか。ほんの一瞬、チラッとでもいいから動く時忠さんが見たい〜。 時子姉ちゃんにほっぺたを叩かれてる場面とか流してくれたらいいな(笑) 夕方のBSプレミアムで地上波よりも先に見たいけれど、晩ご飯の支度中だからゆっくり見…

会報キタ――(゚∀゚)――!!

V6

雨の中、配達されたので封筒が若干ふやけ気味…。 前回の会報の時は雪でした(苦笑)表紙は笑顔の6人。 衣装はDVD特典の6人だけの打ち上げの時の物。 後ろはマンションの屋上っぽい感じが漂ってます。散りばめられたバリバリのMV撮影中のショットと、リハ中のシ…

テレステ裏話

17時間睡眠!!剛ちゃん、疲れてたんだろうなあ。 30歳を越えても、それだけ眠れる体力があるんですね。 自分の睡眠時間を指折り数える剛ちゃん…可愛かったんだろうな〜〜〜。 あの衣装であの佇まいで指折り数える姿…萌える(´∀`*)ウフフ先日、音楽のちからのバ…

今日も会報は来なかった…。 東京の隣に住んでるのに(苦笑)

祝レギュラー!

V6

坂本くん、おめでとう〜〜! http://www.sanspo.com/geino/news/20120315/joh12031505040000-n1.html趣味が仕事に繋がるのって嬉しいですね〜! 実力が認められたってことだと思うので。 あの華麗な手さばきを毎週見られるのが嬉しい♪ フジは見ないのですが…

テレステ

今号のお当番は剛ちゃん。 頁を開けた瞬間、息が止まりました。綺麗。うん。ホントに。うっすら髭があるけど。綺麗。美人さん。表情とポーズとあのフォルム。さり気なさの中から匂い立つ色香。94頁の全身写真の剛ちゃんの鎖骨!!!その鎖骨に沿っているネッ…

悲喜こもごも

2月の終わりに、3月いっぱいでパートを辞めることを申請しました。

ちまっとした3人とママ

V6

長野くんをママと表現するのを嫌う方もいるのはわかっていますが。 どうしても、そう表現したくなってしまう時もあるわけで。朝からMaching Jの様子を見るために各WSをチェック。 バリバリを踊った様子がほんのちょっとでも流れれば、と思っていたのですが全…

一年

去年の剛夜会で、仙台から横アリのコンサートにいらした方とお話する機会がありました。 震災当日の事を聞いて、体が震えました。 あさイチでイノッチの顔を見た時に涙が出たんです、と仰っていました。 ホッとしたので、とも。一年前の今日、丸井の中で地震…

坂本くん、初日おめでとうございます。

V6

舞台を観に行かれないのですが、神奈川の空の下から全公演が滞りなく行われる事を祈っています。坂本くんがゲストの徹子の部屋、見ました。 いやー、カッコいい!男前だ! 岡田くんが学校をさぼった時に、坂本くんが頬を叩いた話は初めて聞きました。 ホント…

めまい

映画のタイトルではありません(笑) 以下は自分用メモと、同じ症状の方がいればと。 私は体の調子が悪くなった時は、他の人はどんな対策をしているんだろうと藁にもすがる思いでネットで色々検索するので。 特に偏頭痛は薬が数種類あるので、私が飲んだこと…

音楽のちから

V6

トップバッターなのは知ってましたが、ブイの出演後は自分でも驚くくらい身が入らず…(苦笑)。あ、マッキーは別です。イイ声とイイ歌。 V6が登場するまでのドキドキワクワクを楽しみたかったな(笑)WAになって踊ろう 歌の始まる前、キャッキャしてる剛健コン…