2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

17日23時台、19日6時台、7時台、20日14時台、21日12時台、22日8時台、23日1時台の方、スターをつけて下さった方、ありがとうございます!とても励みになっています。

おめでとう。

V6

ぎりぎり間に合いました(笑)坂本くん、お誕生日おめでとう。秋の舞台の成功を祈ってます。カミコンで姿を拝見できると嬉しいのですが(笑)カミコンを見てるトニセンってホント可愛いです♪トニセンの席の前の通路にカミセンが来ると、私たちファン以上にカミセ…

蕎麦!

昨日は、久しぶりに友達とかつおろし蕎麦を食べに行きました。美味しかった〜。友達は4年生の息子さんと一緒だったのですが、すっかり大きくなっていました。私のことを名前で呼んでくれるのがとっても嬉しくて、いつまでも変わらないでいてほしいなあと思…

6年ぶり

広島公演のレポをあちこちで読んだのですが、なんだかドキドキします。カミセンらしい空間が広がっていたんだろうなあ。早く見たいけど、そうするとコンサートは終わってしまうというジレンマにいつも陥ります(苦笑) 剛ちゃんは映画撮影とカミコンを並行し…

明日は大阪ですね

お礼

12日21時台、23時台、13日10時台、15日2時台の方、スターをつけて下さった方、ありがとうございます!更新頑張ります♪

GUILTY

V6

先週のネクジェネで流れたんですね。オトナ曲って感じです。イントロ部分の剛ちゃんの囁き声も素敵!間奏のラップ部分では剛健コンビがイイ感じです。さすがに息がぴったり。最初に聞いた時はどっちがどっちなのかわからない部分もあったのですが、何度も聞…

GIG

イベントには、もちろん外れてしまったのでワイドショーで見たのですが、本当にカミコンが始まるんだ…と実感しました。ニコニコしてる剛ちゃんがとても可愛くて。30歳になったから腰パンはやめるそうです(笑)でも、以前はウエストに合わせてきちんと履くと…

デザインも気になります

ペンライト、1種類でいいやーと思っていたのですが、2種類とも買わないと!ですね(笑)コンサートに行くたびに客席で揺れるペンライトの波の綺麗さに思わずため息を零していますが、青と白の2色で作る天の川がどんな光景になるのか、楽しみで仕方ありません…

お礼

6日20時台、9日7時台、10日3時台の方、拍手ポチっとありがとうございます。スターをつけて下さった方、ありがとうございました。とても励みになっています。

久しぶりのPV

今朝、友達からメール。めざましでカミのPVが流れたとのこと。いつもはズームインを見ているのだけれど、めざましに変更。無事に見ることができました。ありがとう!3人とも可愛い〜〜!!!剛ちゃんはピンクのグラデーションになってるポロシャツの下に袖が…

お礼

たくさんポチッと押して頂きましてありがとうございました。纏めてお礼させて頂きます。とても励みになっています。お☆様をつけて下さった方もありがとうございました!

中原中也

剛ちゃんが中也とは!太宰治の人間失格はとても好きな小説なので、その映画化に剛ちゃんが関わるのが凄く嬉しい。斗真には剛ちゃんの方から連絡先を聞いたそうですね〜。で、靴もあげたとか。剛ちゃんが今年に入ってから、あちこちの雑誌で「変わったって言…

リハ風景とか想像するとニヤけてしまいます

カミセン初のミニアルバムが7月下旬に発売!楽しみで仕方ないです。でもまだ現実感が無くて(苦笑)タイトルはHello-goodbye…まず、柏原芳恵の歌が頭に浮かんだのは年齢のせいですね(苦笑)剛ちゃんのソロ曲もすっごく楽しみです。ジャケ写もイイ感じ。剛ち…

クマグス

V6

髭なしのツルピカ剛ちゃん。やっぱり可愛い。髭は気に入ってるんだろうけど、可愛さが減ってしまうので勿体無い。隣に座る健くんとちょこちょこと喋ってます。 剛ちゃんのUMAロケ第二弾の感想等。ワンと鳴く蛙を探すロケ。割とあっさりと見つかりましたね〜…

Mステ

V6

PVの衣装が鼠色のつなぎだったので、歌番組の衣装も色合いが地味だったら切ないなーと思っていたのですが、1回目の出演の時の、黒を基調に差し色の濃いピンクがいい感じの衣装がよかったです♪剛ちゃんは相変わらず可愛い〜♪6人が輪になって踊るのが好きだか…

遅ればせながら

健くん、お誕生日おめでとう!30歳か〜。信じられないです。剛ちゃんの時にも思いましたが(苦笑)二人揃って奇跡の30歳(笑)健くんにとって素晴らしい一年になりますように。新曲発売に伴う一連の歌番組出演ラッシュ。うたばんを見逃してしまいました…(涙…