2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガコイコ

親子の絆SP。 みのに話を振られても気付かない剛ちゃん。VTRの内容に感動してたんじゃないかな。 剛ちゃんの口から語られるお母さんの話はいつも切なくて涙が出そうになる。 昔、ファンになって間もない頃に剛ちゃんが雑誌でお母さんの話をしてたことがあ…

チンパンニュースチャンネル

時々チラッと見てたけど、毎日ちゃんと録画して見たのは初めて。 健くん、ゴメスさん(自称ズバ抜けてIQが高いチンパンジー)がちょっと暴走して、 急に飛びかかられてもあんまり動揺してなくて男前。 娘と「剛ちゃんや坂本くんだと逃げそうだよね(笑)*1」と意…

VVV6

剛ちゃんの黒目がキラキラしてた。髭はボーボーだったけど(笑) スプーンの使い方が可愛いなあ! 菊川に対してブラック長野発動してたのが面白かった。 「ヒップホップじゃねぇだろ」って楽しそうに言うし(笑) ビビンパ美味しそうだったなー。

ガコイコ。相撲と焼き肉

早朝の為、ヘンなテンションの剛ちゃんとイノ。でも楽しそう。 剛ちゃんに上目遣いで見られるトニが羨ましいといつも思います(笑) 朝7時から小学生と相撲を取る剛ちゃん。 48kgは嘘じゃないかなーと疑ってみる。45〜6kgくらいに見えます。 尻出し攻撃も実ら…

アイドル誌。

友達からW誌の剛ちゃんが凄く綺麗だよー。本屋さんで確認してね!と言われ、 昨日の夕方、本屋へ。 中を確認して、動揺しすぎて手が震えました(笑)一気にアドレナリン大放出。 うわああああと叫ぶのを頑張ってこらえました(爆) 剛ちゃんがものすごーーーー…

ジャージはいいなあ。

ガコイコで剛ちゃんがまたジャージを着てた! 可愛い!細い!と、取り乱してしまった(笑) イノと並ぶと先輩と後輩って感じですねぇ。 剛ちゃん、ホント体硬い(笑) 感想はまた改めて。

無事に終了。

怪我も無く、無事に全公演終了して本当によかったです。 メンバーはもちろん、素敵なコンサートを作ってくれたスタッフの皆さんにも感謝感謝です。 昨日の剛ちゃんの挨拶を読んで泣きそうになりました。 剛ちゃんの言葉って真っ直ぐに心に響きます。うん、頑…

よかった!!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200609/gt2006090302.html http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060903-OHT1T00053.htm http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/tkhou/20060903/ftu_____tkhou___000.shtml喰いタンSP決定です。噂はちらほら聞い…

よかった…

今日のコンサートでは客席登場が無く、無事に終わったそうですね。 去年のようなことになるのではと心配していたので本当によかったです。 あと、二日で夏コンも終わりですね…。

東北高校へ行こう。

ツボだらけだったので感想が長くなってしまいました(苦笑) ちょっと離れた場所から東北高校を眺める2人。剛ちゃんが後ろに組んだ手が可愛い。 みやさこあいちゃんと言ってる表情が若干自信無さげな剛ちゃん。 みやさこです!の真似が上手な坂本くん。 荒川…