2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛炸裂

朝から動けず。 夕方ふらふらしながら病院へ。 薬変更。 どうかどうか効きますように(涙)

金閣寺

溝口の背中がとても淋しかった。

新曲!

V6

ネクジェ

金閣寺東京初日感想続き

ACTシアターの入り口は階段を上がった場所にあるので、入るといきなり2階ロビーで割と狭い(苦笑) 新しいパンフを買い、座席へ。 この日は2階G列。座席の足元は狭い(^_^;) 私がいたのは下手側ブロックだったのですが、後ろの座席はすべて使ってなかったので実…

金閣寺東京初日感想

初日、行ってきました。 剛ちゃんは溝口でした。初演でも溝口でしたが、さらに溝口でした。いつも舞台前やコンサート前は緊張します。 会場を目にしてしまえば、落ち着くのですが。 赤坂サカス内のTBSショップなどが立ち並ぶ前を通り過ぎたところでACTシアタ…

金閣寺東京初日

行ってきます! う〜緊張する…。

うわうわうわ!

V6

会報の感想を書きたかったのに! 時間が…(^_^;)なので一言。 健くんと坂本くんがヘンサーチについて語ってる中で剛ちゃんに言及してる事にニヤニヤ。

内容に変更があります。 金閣寺チケットお譲りします。 2月11日(土)夜公演 2階E列 一桁番台 1枚 チケット代のみで、振込手数料等は不要です。 お渡しは、代金引換または観劇日の都合が合えばACTシアターでお願いします。 プロフィール欄のメアド宛てにメ…

会報!

V6

今朝、娘を見送りに玄関先に出た時に郵便受けに入ってる事に気づきまして。 ところが、ちゃんと郵便受けの中まで入っていなくて、封筒の一部が郵便受けの差し込み口の外に出たまま! ちょうどベニハナトキワマンサクの枝の陰になっていたので、さほど雪は被…

一時間後

あっという間にこんなに積もりました。

積もってます

先日の初雪の時は、ほんの一瞬積もっただけでしたが、今日はしっかり積もってます。 2cmくらいは積もっているでしょうか。 明日の朝が思いやられます…。

特典映像 謎のマネキン

水曜の夜にDVDが届いたものの、視聴する時間がとれず。 特典映像の謎のマネキンから見ました。長くてシュールなコント(笑) オチ前にもうひと捻り欲しかったなー。 あと、最後までマネキンが「生きてる」って設定でやってほしかった。 最終的にはスパイを6…

新曲ジャケ写

V6

公式サイトにアップされてます。 バリバリ盤の坂本くんのポーズは…(笑) 通常盤ではイノと健くんがカメハメ波を出してる(笑) 通常盤にSUPERNOVAが入るといいなと思っていたのですが、昨日のスタッフメモを読んで諦めました。 次回はぜひCD化してほしい。 …

初雪

川崎でも少ーしずつ積もり始めました。 これから歯医者へ行って、偏頭痛薬を処方してもらいにかかりつけの病院にも行かなくてはならないのですが…困った(´・ω・`)

金閣寺凱旋公演初日

無事に終わったようでホッとしました。 自分が舞台に出演するわけでもないのに、緊張してました(笑) 私自身の初日は一週間後。 その時はまた緊張するんだろうなあ(苦笑) 最後まで誰一人怪我することなく、公演を無事に終えられますように…。

ジャニウェブからメール

件名が【森田剛です】 あ〜〜〜〜びっくりした!(笑)

anan

剛ちゃんのインタビューが載ってるそうなので、パートの帰りに買ってきます♪

いよいよ!

V6

密林から発送メールがキタ━━(゚∀゚)━━!!

心臓に悪い夢

冒険活劇みたいな夢を見た。 追いつめられるって展開は大嫌いだ。 案の定、夢の中でパート先に遅れていた…。

平清盛

今週も面白かった〜。 伊東四朗の演技が凄すぎる。 白河院は清盛に対してはツンデレですね。 デレの時は目元が柔らかくなる。 最後の「武士の子らしゅうてな」にうるっと。 「武士の子、忠盛の子として生きていけ」というメッセージだろうと思いました。 2話…

SANKEI EXPRESS

どこで買えるのかをHPで調べたら、駅売店とあって。 近畿圏ではコンビ二でも販売してるようですが、首都圏ではコンビ二で販売してるとは書いてなかった…。 パートがなければ駅をいくつか回れますが、今日は休日出勤。 なので、近所の産経新聞販売所を検索。 …

オリスタ!

V6

あの表紙のせいか、オリスタが置いてある書店の一隅がキラキラしてました。いや、本気と書いて「マジ」で(笑) 表紙の6人を見た瞬間、心拍数が上がる上がる。剛ちゃんが椅子に座り、ぴったり寄り添う健くん。 顔が似てるわけじゃないし髪の毛の色も違うけど、…

雑誌予定

昨日、友人からメールで教えてもらいました。 LOOK at STAR3月号(1月26日発売)に剛ちゃんが載るそうです。 楽しみです〜♪ 一度でいいからどこかの雑誌で、剛ちゃん、高岡くん、大東くんの3人の対談を企画して欲しいなあ。

頭痛炸裂

このまま痛みがとれないかも、と思ってしまう…。

ヘンサーチ中

V6

シルエットはJOYですよね?(笑) 感想は後日。

平清盛

第一話、見ました。 面白かった〜〜! NHKはお金のかけ方が半端じゃないですね。 セットも衣装も豪華。 埃っぽさの再現が凄いな。 画面を見てるだけで咳こみそうになる。中井貴一はやっぱり上手い。忠盛の心意気がカッコいい。 伊東パパの存在感の凄さ。圧倒…

Wink upとPOTATO

両方とも剛ちゃんがカッコ可愛い!! Wink upは髭無し!(CG処理ですが(苦笑)伝言版の写真は髭有り) 髭が無いと麗しさは格別。 パーカーのフードを被った立ち姿の可愛いこと! フードを被らせたら日本一ですな♪ 平清盛に出演することになった経緯に胸がいっ…

季節行事

七草粥。 県産の七草のパックを使用。かるた女王の楠木さん。 昔、学校へ行こうの「日本一女学生と対決」で、V6が自宅にお邪魔してかるた対決してましたね。 8連覇、すごいなあ。学校へ行こう、面白かったなあ……。

新薬休止

やはり新薬が効かないので、とりあえず休止。 他にも予防薬があるようなので、そのうちに試すのかも。 これを書いてる今も頭が痛い(涙)

うたた寝をやめたい(苦笑) 睡魔には勝てない。