2013-01-01から1年間の記事一覧

千穐楽観劇

鉈切り丸、全公演終了! 剛ちゃん、キャストの皆様、スタッフの皆様、全ての関係者の皆様、お疲れ様でした。 素晴らしい舞台をありがとうございました。最後、「森田剛」に戻った剛ちゃんの挨拶が聞けて良かった。 「皆さんのおかげで無事に千穐楽を迎えられ…

鉈切り丸感想 25日、26日

ようやく、25日、26日と鉈切り丸を観劇してきました!(後は千秋楽を観劇します) ここまで長かった…。25日は娘と、26日は年に一度、年をとる日なので(笑)、一人で観劇。 25日も26日も10列目*1でした。 25日はセンターブロックのほぼ真ん中、26日はセンター…

祝!鉈切り丸東京公演開幕!

昨日は鉈切り丸の東京公演初日でしたねー。 初日が近づくにつれ、緊張してしまい…(苦笑) いつもいつもそうなるんですが、なんででしょうねぇ。 自分が出るわけでもないし、剛ちゃんの演技を心配してるわけでもないのに。それはさておき、今回初日はチケット…

いよいよ開幕!!

鉈切り丸、開幕しましたねー! 晩御飯の支度をしながら、今、幕が開いたんだなーとか、どんな展開なのかなーとか、何時ころ終わるのかなーとか、色々考えてしょっちゅう難しい顔をしていたら、 旦那に「頭、痛い?」と心配されてしまいました(苦笑)ごめんよ…

テレビ出演週間

V6

今週はいよいよあちこちに出ますねー。 21日 少年倶楽部プレミアム 22日 MUSIC JAPAN 23日 MUSIC STATION…なんでいつも続けざまなんだろう(苦笑) 特に今回は3日連続なんて。 もう少し間隔を開けてもらいたいなー。 露出があっという間に終わってしまうから寂…

王様のブランチ追記

いや、大したことではないのですが(苦笑)剛ちゃんの衣装についてとか。 剛ちゃんはネイビーの長袖のシャツにベージュのチノパンかな。靴はこげ茶と茶色のコンビ。 シャツは比翼仕立て。比翼仕立てのシャツが好きなので密かに嬉しかった♪ 髪型は制作発表の時…

王様のブランチ出演

剛ちゃんと健太のコンビで登場♪ オシャレなブランチを紹介するコーナーなので、スタジオでそのVTRを見る剛ちゃんと健太。 右上の小窓の中でちょこちょこ会話する剛ちゃんと健太。 健太から話しかけたり、剛ちゃんから話しかけたり。 2人で笑ってたりして、ほ…

ニコニコ健゜

ついにキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 待ち望んでいた日がとうとうやってきました! この日を一日千秋の思いで待っていました(大袈裟) いや、割と本気で(笑)健くん、どんどんハマるといいと思うよ! 剛ちゃんにアドバイスをもらって道具一式とかウェアとか買っちゃ…

鉈切り丸制作発表記者会見

剛ちゃん可愛い!!!昨日、娘とランチしてる最中に記者会見があったことを知りまして。 昨日のうちにブログに書きたかったのですが、夕方から頭痛が酷くなってしまって。 一日の上限まで薬を飲んだけど効かなくて…。 頭が痛すぎてなかなか眠れなくて辛かっ…

おめでとう!!

三宅健さま、お誕生日おめでとうございます! これからもそのままの健くんでいて下さい。 剛ちゃんとの仲良しっぷりの暴露が加速しているようですが、もっともっと加速させて下さい(笑) ラジオでの報告、楽しみにしています(*^_^*) 新しい一年が健くんにとっ…

コンサート 4月21日

V6

今日は2回目。で、私が参加するコンサートは最後。 ステージ上で起こる全てをしっかりと目に、脳に焼きつけた!…と思います(笑) 今日の剛ちゃんはうっすら髭。 ダンスはキレキレでニコニコご機嫌。 時々ぴょんぴょん跳ねてたのがすっごく可愛かった♪特にアン…

LOVE VICTORY

V6

剛ちゃんが出演した再現VTR明けの、剛ちゃんのおどけた顔が可愛くてそこばかり見てます。 照れ隠しなんだろうな〜(笑) 自分の寸止めキスシーンをメンバーやゲストと一緒に見てたわけだし。 再現VTR内で女性を食事に誘うシーンで、剛ちゃんの顔がアップにな…

クセになる

SODAの鉈切り丸剛ちゃんの写真がクセになってしまったので、また立ち読み(笑) いやー、ホントに誰?!って思います。 あんなに怖い表情をした剛ちゃんを見たのは初めてです。 その表情から溢れる、恨みつらみ妬み嫉み憎しみ。だけどどこか寂しそうで。 確か…

だ、誰?!

SODAに鉈切り丸な剛ちゃんが載ってるそうなので見てきました。 ………ええええ?!誰?! かなり衝撃的なビジュアルです。 真っ黒な『どんぐりお目め』はどこにも見当たりませんが、私は好きです(笑) ネタバレを避けたい方もいると思うので詳しく書きませんが、…

花見

今日は高校の友人達と花見してきました。 予報では雨だったので心配だったのですが、なんとか降られずにすみました〜。 桜は綺麗だったけど、若干寒かった(苦笑) 腹筋が千切れるほど笑ってきました。 何にも考えず、気も使わずにいられる友人達との時間は宝…

初日感想 MC編

V6

今日、明日は名古屋公演ですね。 剛ちゃんは髪型が変わっていて、ばっさり刈り上げてたとか?! どんな風になってるんだろう…。 トビーアスの髪型を見る事ができたのは9日の代々木が最後だったことになるので、じっくり見ておいてよかったです(笑)あ。LOVE V…

初日感想 前編

V6

宇宙広しと言えども、あんなに可愛くてカッコよくて面白くてチャーミングな6人はいない。 そして、唯一無二の存在。 今もコンサートの余韻に浸って、なんだかふわふわしてます。 色んな場面がふわって頭に浮かんで、時々泣きたくなります。剛ちゃんのメッセ…

初日!

V6

いよいよです。 ドキがムネムネして(笑)、胃が口から出そうです。 団扇の剛ちゃんは髭無しのツルピカで可愛いすぎる!体育館の前は人でごった返してます。 久しぶりの感覚(笑) コンサートに来たんだなあってしみじみ(笑) さて、そろそろ入場です。 行ってき…

緊張する…

V6

いよいよ明日に迫ったツアー初日。 1年5カ月ぶりのコンサート。 うううう、胃がぐるぐるぐるする(>_OPはomgなのかなー。 MC前がバリバリかな。で、ぜーはー言いながらMCに突入とか(笑) 本編ラストは線香花火、Maybe、親愛なる君へ、僕らの手のひら…辺り? ア…

鉈切り丸キャスト発表!

みなさん、すでにご存じかと思いますが…。昨年、祈りと怪物のキャストが発表された時に生瀬さんとも共演できたらいいなあと思っていたのですが、それがこんなに早く実現するとは。 渡辺いっけいさんとの共演も嬉しいし、若村麻由美さんのお芝居を生で観られ…

Oh!My!Goodness!

V6

アルバムのジャケット写真にも仕掛けがあるというのでじっと眺めているうちに、写っている小道具が歌とリンクしていることに気づいた時は思わずニヤリ。 曲はまだ余り聴きこんでいないので、これからツアー初日までにがっつり聴きこみたいと思います。 昨日…

お祝い

昨日のダイアリーにたくさんのスターをありがとうございました。 くんちゃん様、貴重なレッドスターをありがとうございました。赤は剛ちゃん色だと勝手に思っているので、嬉しさもひとしおです。昨日はV友さんと剛ちゃんの誕生日のお祝いをしてきました。本…

祝!34歳!

森田剛様、34歳の誕生日おめでとうございます。健ちゃん曰くのOMG! 毎年、同じ事を書いてるけど、生まれてきてくれて本当にありがとう。 剛ちゃんが健康で笑顔でいてくれたら幸せです。 新しく始まる34歳という年が実り多い年になりますように。 これだけは…

大千秋楽おめでとうございます。

祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜 の全公演が全て無事に終了したんですね。 出演者の皆さま、スタッフの皆様、舞台に関わった全ての皆様、おめでとうございます。(今日は旦那と湯島天神に行ってきたので、家族の健康と共に、剛ちゃんの舞台の成功も祈っ…

Music Lovers

V6

やっぱりアルバムを出すっていいなあと思いますね。 露出が増えることがホントに嬉しいです(*^_^*) Mラバにはずっと出てほしいなあと思っていた*1ので嬉しかったです。 司会進行の赤坂さんがいなくなったことは知らなかったので、ゲストが番組進行するって…

東京公演千秋楽おめでとうございます

無事に終わったようですね〜。誰も怪我する事無く、東京公演の幕が下り、本当によかったです。 カーテンコールが4回あったと知り、やっぱり千秋楽は特別だなあとしみじみ。 鉈切り丸は千秋楽のチケットが取れるといいなー。 そして、自分の誕生日のチケット…

2回目にしてラスト

祈りと怪物、東京では最後の夜公演を観てきました。 前回の1月21日以来、約2週間振りです。 相変わらずトビーアスは可愛くて、舞台を観ながら、ぐううう!と心の中で唸ってました(笑) 演出が変わっていたところがありました。 なんとなくテンポがよくなった…

当落

V6

4月の代々木最終日当選。この日は娘と二人。 3月の初日分は相方からの連絡待ち。 代々木は激戦のようですね…。なんとか取れてるといいのですが…。公式にアルバムのジャケ写がアップされてますね! 可愛い!!かなり好き。ROCK YOUR SOULみたいにカッコいいの…

範頼って?!

剛ちゃんの次回舞台が決定です! 舞台上演中に次の舞台が発表されるなんて初めてなのでびっくり。 凄いなあ…剛ちゃん。V6/森田剛11月に渋谷で主演舞台『鉈切り丸』青木豪脚本・いのうえひでのり演出。リチャード三世を源平合戦に置き換えた物だそうで、剛ち…

耳に残る声

娘と、毎日剛ちゃんの舞台について話しています。 あそこはこうだったとか、あの演出に驚いたとか…。 娘と好きな物が一緒でよかった♪ やっぱり二人とも蜷川さんの演出は好き、ということで一致しています。それにしてもトビーアスの声の可愛かったこと! あ…