2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘンサーチ

V6

毎週、録画しています。 編集すると3分くらいになりますが(爆)今週も先週に続き、芸人さん。 シルエット芸人の後輩が、電話で芸人のエピを話している最中にうっかり名前を言ってしまうというミスを。 ああいう時、V6って誰も「え〜!」みたいに責めたりしな…

MJ

V6

予告映像で、坂本くんに剛ちゃんを除く4人*1が寄っていって体を触ってる場面を流していたのですが、坂本くんが「摘まむなよ」と言っていた理由が分かりました(笑) トレーニンググッズを次々に試す6人。 パフューム寄りに立っていた健くんがとりあえず試して…

うっかり、こんなに間が開いてしまいました。 夏が苦手で毎日ぐったりしているので家事をこなすことで精一杯。気力も奪われがちです(-_-) コンサートも無いし…ぶつぶつ。

そうだ、京都行こう

伊勢湾岸道路から

いよいよ

時忠さんの例の台詞、37話で登場するっぽいですね。 サブタイトルにも使われるようです。 今からドキドキ。 剛ちゃんは今日も撮影していたようです。 磯Pの言っていた通りに出番が増えてくる気配にワクワクしてます。

次のCM

V6

「希望」とは(笑) まだ次もあるようなので楽しみ♪

西寺さんツイッター

郷太さんがツイッターで剛ちゃんについて触れています。 とても嬉しくて誇らしい内容です。

HEY×3

V6

また、全員でのトーク出演じゃなかった…(T_T) 健くんが昨日のにこ健゜で書いてた、「じぃじ」と「ばぁば」に心の中で突っ込みを入れてたのは、ああいう状況だったんですね(笑) 歌を見返せてないので細かいところはうろ覚えですが、剛健の掛け合いが一番ソン…

サッカー女子、頑張れ!このまま決勝戦へ!

HPのカウントダウン

V6

CM公開ってことだったのか〜。 バナーで、着物を着た女の子がお皿?を持ってるみたいだなーとは思っていたのですが。 テレビでも同じCMを見ることができました。 ちょっとでも興味を持ってくれる人がいたらいいな。ジャニーズウェブで動画が配信されたので、…

オリスタ

V6

書店で表紙を見た瞬間、ギャッと声が出そうになりました(爆) 真ん中で肩と頭を寄せ合ってる剛健が可愛すぎる。6人そろってのインタビューでは新曲が作られた経緯や思いがわかってよかった。 イノと健くんが飛行機の中で語ってから一年以上も経過してるんです…