2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

20日0時台、21日9時台、22日13時台、24日17時台、25日23時台の方、拍手ポチッとありがとうございました。更新頑張ります!

M-1

決まりましたねぇ。家族で見ていたのですが、チャンピオンが決まった瞬間、全員で口を揃えて「えええええ〜〜??!」と。この後は毒を吐きまくりです。不快になること請け合いです(苦笑)なので畳みます。

クマグス 深海生物

面白かった〜〜!!先週の予告では剛健コンビの「気持ち悪〜〜〜」ってシンクロした感想が流れてたのに、カットされてたのが残念でした(涙)あの「しんかい」は3人乗りなので、なんだかコスミックレスキューを思い出してしまいました。魚の名前にアズマっ…

VVV6 スイーツ総集編

総集編とうことで剛ちゃんと的場兄貴がお揃いの真っ赤なスーツで、クリスマスの飾り付けをした車内で進行してます。と言ってもOA上はVTRが流れるだけなのですが(笑)スイーツばかりなので、剛ちゃんと的場兄貴ペアの登場回数の多いこと!久しぶりに坊主頭の…

ズームインを見てたら!

そうそう、昨日はズームインで偶然にも元日放送のTOKIOのスポーツスペシャル番組の内容がちょこっとだけ見れました。「あ!剛ちゃん剛ちゃん!」と思った瞬間にはカメラが切り替わってしまいましたが。試合前は寒そうで鼻の頭がちょっと赤くなってました。入…

クリスマスでしたねぇ

娘が受験生なので「今年は何もしなくていいよ」と。ケーキだけは食べました(笑)

チュートリアル出演番組覚書

HDDを整理しないと録画しきれない… 12/23(火)19:00〜21:48 ロンドンハーツ2008 年末3時間SP 抱かれたい芸人GP(テレ朝) 12/24(水)19:00〜20:54 はねるのトびらSP(フジ) 12/24(水)21:00〜23:54 笑っていいとも!特大号(フジ) 12/26(金)22:00〜2…

お礼

7日23時台、11日2時台、5時台、14日16時台、16日22時台、17日19時台、18日23時台の方、拍手ポチッとありがとうございました!とても励みになっています。

M-1

いおいよ明後日は決勝戦ですねぇ。出演組を見ると、割と地味だなあという印象です(苦笑)出場者の中だと、息子はナイツ、娘はザ・パンチが好きでして、私はキンコンですね。ところが子ども2人はキンコンが嫌いでして…。私もそんなに好きってわけでもないので…

テレステ

当番は剛ちゃん。相変わらず髭…(苦笑)ソロコンの全国ツアーをやりたいと、ジャニの先輩後輩と何かやりたい、と。MAがソロコンを見に来た時に剛ちゃんと何かやりたいと話したようなのですが、実現するといいなと思います。ソロコンの全国ツアーも。剛ちゃんの…

ベストアーティスト

さし色の赤と6人お揃いのコサージュがとっても可愛かったです♪なんて可愛い6人なんだろう…。ホントにチャーミングな人達だ。会場に入ってくるとき、階段を降りながらニコニコしてる剛ちゃんの可愛いこと!!カメラワークは微妙でした(苦笑)カミが3人揃…

お礼

3日1時台、4時台、22時台、4日3時台、10時台の方、拍手ポチッとありがとうございました。更新頑張ります♪

FNS歌謡祭

V6

久しぶりの歌番組。剛ちゃんの髪の毛の伸び具合が心配だったけど、サイドの刈り上げは健在でホッとしました♪刈り上げが可愛くて仕方ないです。顔が横を向いた時の顎のラインは絶品です。すごく綺麗。でもカメラワークには不満が…。引きで足元まで見せてほし…

お礼

27日23時台の方、拍手ポチッとありがとうございました!励みになっています。

忘恋ぼう

確かにいきなり振られた福ちゃんは可哀想だった。ショックを受けた表情が切なくて…。留学中、落ち込んでる彼女を励ますつもりで送った手紙を「突き放した」と言われた福ちゃんは、別れた原因はその手紙だと思ってたようです。ただ、オチとしては彼女の方は、…

初めてのシー。

シーに、友達5人で行ってきました。27日は空いていたので、効率よく回ることが出来てシーを満喫してきました。日中は雨が降って、すごく寒かったけど楽しかった〜〜!!個人的にはランドよりシーの方がいいな。

明日の衣裳が気になる。

V6

ブイは明日のFNSが久しぶりの歌番組出演ですね〜。年末の歌番組、あとはMステスペシャルくらいなのかなあ。HEY!×3もスペシャルがあれば、出てほしいけど…。