2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

27日8時台の方、拍手ポチッとありがとうございました。更新頑張ります♪

チュートのトークライブ

チュートのトークライブ、行きたかったなー(涙)予約エントリーに落選して、土曜日の一般発売は携帯を3台駆使してもダメでした。あんな狭い会場でピースとのトークライブですから、チケットが取れなくても当たり前だと自分に言い聞かせてます…。はーーーー、…

ソロコン。

平日は2公演が第1希望で取れました。オーラス希望した分は落選でした。でも友達の友達がオーラスに当選!!よかった…。無事に見に行かれます。Yさん、ありがとう!お友達もありがとうございます。只管感謝感謝です。

少年倶楽部プレミアム

Swing!、LIGHT〜、Beliveの3曲を披露。衣裳も3種類。Swingはコンサートではほとんどトロッコだったので、振りがついていて新鮮でした。雨に歌えば〜の所で傘をさしたり、left right〜の所の手の動きとか。坂本くんのソロパートのところで、6人がリズムを取…

友達と蕎麦デート。

約束してから、今日を指折り数えて待ってました♪いつものお店でいつも通りに美味しいお蕎麦を食べてきました。その後はチョコクロのお店に移って、ずっと喋ってました。今日、会った友達にしか話せないことがたくさんあって。色々話せて、心が軽くなりました…

お礼

22日1時台、2時台、22時台の方、拍手ポチッとありがとうございました。励みになっています!

剛ちゃんソロコン当落確認開始

当落確認が始まってたのを全然知らなくて、今知りました(苦笑)明日の朝まで確認できないのですが、電話するのが怖いです。開始直後の6時には電話できないだろうけど…。チケット、無事に取れてますように。1回でもいいから剛ちゃんのソロコンが見たいです、神…

お礼

20日13時台、17時台、22時台、21日21時台の2件の方、拍手ポチッとありがとうございます!更新頑張ります。

ギョーテック 9月19日

マンガ家業界。麒麟・川島の持ち込み企画。北斗の拳を描いてる原哲夫氏のアトリエへ。麒麟の二人は原氏に二人の絵を描いてもらってました。10月発売の漫画の中にキャラとして出てくるそうです。カッコよかったですねぇ。原氏は人間の顔を描く時は鼻から描く…

しゃべくり007 9月20日

OPトーク。ゴールデンに移動した後の時間がスマスマと被るのですが、有田は「その時間スマスマが見たいんだよね〜」とぼやきます。みんなに「裏番組!」と一斉に突っ込まれてました。そういう悲しいことを言うのはよくないと言いながら、ホリケンが「でもこ…

雨の中、外出…でもいいことが♪

来週のTBSの感謝祭にチュートは出ないみたいですねぇ。裏の日テレに出演するので。感謝祭の休憩時間にあの大勢の芸能人の中から福ちゃんの姿を探すのが楽しみだったのになあ。6時間近くある番組なので編集はものすごーく大変なのですが(苦笑)春は出て欲しい…

お礼

18日22時台の方、拍手ポチッとありがとうございました!励みになっています♪

増刊号 9月14日

顔の黄金比の話。メイクアップアーティストの方*1が来て、色々話をしてました。黄金比に一番近いのがナンノだそうです。で、「徳井さんはホンッットに男前ですね。ちょっと馬面だけど」だそうです(苦笑)おすぎは「ラクダだと思う!ラクダ!」と。徳井さんは…

やりすぎコージー 9月13日

福ちゃんの酒豪の話が出るってことなので録画。ヒガシノリが最近の若手の子が尋常じゃないプレッシャーの為に貧乏ゆすりが酷いと。フットの後藤が酷くて、今田も「後藤、酷いなー」と同意。ひな壇で前に出るタイミングを計り、面白いことも言わなあかんとい…

Swing!の可愛さったら。

やっとCDが来ました。Swing!のPVの可愛いこと!もうリピしまくりです。6人のスーツ姿も、PVの中の設定に合わせた衣裳も素敵。最初のトランペットを吹いてる振り、健くんと長野くんはトロンボーンなんですね。凝ってる。剛ちゃんはウェイターなんですね。最…

お礼

15日23時台の方、拍手ポチッとありがとうございました。更新、頑張ります!

いいとも

今日も福ちゃんは衣裳で遊ばれてました(笑)派手なチェック柄と派手な水色のパンツ。タモさんには「派手な田舎のおっさん」って言われてました。聞いチャイナコーナーのコスプレはラグビー関係?審判なのかな。短パンを穿いていたのですが、徳井さんが「足が…

ジャニウェブ

V6

LIGHT〜のPVレポ。相変わらず仲良しでニコイチな剛健コンビ。レポを読むだけでほのぼのと癒されます〜。剛&健って表記が何度も出てくるのが嬉しいですね〜♪そして、剛ちゃんのメッセージ。ひらがなが多くて可愛い(笑)

Songs

写真もインタビューもイイです♪真ん中辺りの6人揃いの写真で髪の毛を耳にかけてる剛ちゃんがとっても可愛いです。LIGHT IN YOUR HERATとSwing!のダンスは難しいって言ってます。曲のインパクトとダンスのバランスが難しいそうです。うーん、さすが剛ちゃん…

テレステ

今回は剛ちゃんが当番です。ソロコンは新曲は無いのか〜。1曲くらい、作ってもらったりしないのかなと思ってたので、ちょっと残念。これまでの曲の中からセレクトするそうですが、何を歌うのか、すっごく楽しみ。剛ちゃんの声で聞きたい曲がたくさんあるので…

まだかな、まだかな。

CDの発送済みメールは来たものの、配達業者のHPで確認したらそんな伝票番号は無いんだぜ!という結果に…(涙)一体どうなってるんだ。普通にあまぞんから届いてる人もいるようなので、予約するのが遅かったせいかもなーと思ったり。到着するのを大人しく待って…

お礼

12日20時台、13日1時台の方、拍手ポチッとありがとうございました!励みになっています♪ 超私信 >L嬢。 連絡ありがとうございました♪明日、お返事しますね♪

Mステ 9月12日

またフリンジです(笑)でもトニのフリンジはちょこっとマイナーチェンジしてましたね。足首のフリンジが無くなって、カミのと同じように若干アシンメな感じになってました。ダンスはカッコいいし、スモークにレーザーに、と演出もカッコよかったです。長野く…

お礼

10日22時台の方、拍手ポチッとありがとうございました!励みになっています。

立ち直れない。

外付けHDDの中味が全部消えてしまいました… (号泣) ソフトウェアを一つだけ削除したつもりだったのに、なぜか全部綺麗さっぱりと無くなっていました。大大大ショックです。消してしまったファイルを検索してくれるソフトを入れて、詳細チェックをしたのに、…

いいとも 9月11日

「外国語で聞いチャイナ」は、これからは福ちゃんのコスプレを楽しめるコーナーになるんでしょうか(笑)昨日はスコットランド出身の俳優がゲストだったから、福ちゃんはキルトを穿いて、白ハイソックス、黒ジャケ、ベレー帽という出で立ちでした。腰が細すぎ…

うたばん 9月11日

衣裳に絶句です(爆笑)すごいなーあの衣裳。上はカッコいいのに、下が…!カミはパンツが白でフリンジが黒、アシンメだったからまだアレだけど、トニのはまるでスカート状態(苦笑)足首のフリンジもちょっと…。今日のMステはぜひ違う衣裳でお願いしたいです(笑)…

オリコン

髭があって帽子被ってるけど、可愛い…。特に剛ちゃんひとりの写真の表情は秀逸です。優しいのに色っぽい。なんなんだ、あの生き物は。可愛すぎて困る(痛)オリコンは必ずトニカミ括りで写真を載せてくれるから嬉しい。剛ちゃんと健くんの、並んでる足の裏が可…

お礼

9日21時台の方、拍手ポチッとありがとうございました!励みになっています♪

チュートも新番組

【金脈の家(仮)】 CX系 10月18日 土曜1:35〜2:05*1 初回はもっと遅い時間になってました。*2芸能人がFXなどを一ヶ月間試してみて、本当に儲かるかを検証する番組。司会がチュートリアル。試す芸能人としてアンガールズ、TKOの名前が雑誌に乗ってまし…