2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

26日23時台、28日1時台の方、拍手ポチッとありがとうございました。更新頑張ります!

ロンハー 男芸人奇跡の一枚

クールの福ちゃんはSP設定か〜。「新人」って言われるのが福ちゃんたる所以でしょうか(笑)写真を見た瞬間、敦に「福ちゃんじゃん!!」って思いっきり言われてたのが面白かった(笑)まんま福ちゃんだったから、「普通の一枚」って言われてました。銃を持った…

しゃべくり007 なんで急に生放送だったんだろう

企画はぎりぎり007で、質問に答えるのは徳井さん。涙目でテンパりながらも、頑張ってましたね〜。本当に困ってる徳井さんにぐいぐい行くことは出来ず、若干心配そうにフォローしながら恋愛絡みじゃない質問を出す福ちゃん。途中からはネプやくりぃむのノリに…

章吾と修史 その2

章吾と修史を続けて見ると、剛ちゃんの演技が巧くなったのがよくわかります。昨日は章吾が和也にビリヤード台の上で殴られるシーンが!剛ちゃんは鼻と口から血を流して、ナイフを突きつけられて震えてました。可愛かった〜〜!(ドエス)修史はかつて仕切っ…

もう一月も終わりですねぇ…

品川が披露してたのはお好み焼きじゃなくて焼きソバでしたね(汗)うっかりしてました。 HEY×3を見てたら、次回予告にチュートが!芸人4組*1がキンキの歌を歌うようです。チュートはアロハを着てたので、フラワーかジェットコースターロマンスか夏の王様と予…

お礼

22日13時台、9時台、23日0時台、25日21時台の方、拍手ポチッとありがとうございました!更新頑張ります♪

取れないんですよね…。

チュートは今月トークライブを開きまして、来月も開催するのですが…。チケットは取れませんでした。先行抽選に落選したら、まずチケットは手に入りません(涙)一般発売もあるのですが、ほとんど先行で売り切ってしまうようです。この間は10時2分に電話が繋…

どうなることやら。

火曜日のロンハーが楽しみで仕方ありません。「男芸人奇跡の一枚」テーマはクール&セクシーだそうで、各部門にわかれて撮影をしたようです。*1福ちゃんはどっちなのかな〜。去年のマンスリーよしもとでの男前芸人5位にランクインした時の写真はかなりいい感…

章吾と修史

関東ローカルでは「ひとつ屋根の下2」と「ランチの女王」の再放送を続けてやっています。先週の金曜日、「ランチ〜」は修史登場の回でした。画面右側に剛ちゃんの左手の甲が見えた瞬間に「修史キター」って思ってしまいますね(笑)キッチンマカロニのドア…

会報

V6

剛ちゃんソロコンの写真がたくさん。ステージ上の写真はもちろんですが、リハ中の写真が素敵すぎます。笑顔と真剣な顔とのギャップが…♪横顔のアップも素敵。ダンスをちゃんと見せたいと思ってたっていうのがすごく嬉しかった。その言葉通りの踊りまくりのコ…

お礼

12日23時台、16日0時台、13時台、19日6時台、20日20時台、21日10時台の方、拍手ポチッとありがとうございました。とても励みになっています!

リセット

福ちゃんがメインなので、かなりドキドキしましたが面白くてよかったです。福ちゃんの演技には若干ムラがあったけど、上手かったと思います。*1特に泣き笑いの表情と寿司屋から徳井さんが転がり出てくるのを見つめてる表情はすごくよかったです。 *1:無理な…

浜ちゃんが リセットとコラボ祭り

チュートに出てほしい番組のひとつがこの「浜ちゃんが」でした。浜ちゃん、キム(藤井隆と交互に担当)と、大型スーパー内をカートを押しながら買い物するという企画です。随所に強引な番宣を挟んで進行していきます(笑)番宣に入る時に徳井さんとココリコ…

覚書

先週は、私にしては珍しく活動的な(笑)一週間でした。

お礼

27日1時台、1日23時台、4日4時台、5日22時台、8日18時台、9日0時台、11日8時台の方、拍手ポチッとありがとうございました。コメントを頂いた方へのお返事です。

トキオの元旦番組の、見所紹介番組。

剛ちゃんは長瀬や国分と一緒に、フットサルでなでしこジャパンと戦う企画に出ました♪国分がメンバー集めをするって設定だったのですが、ベストアーティストの時のブイの楽屋から剛ちゃんを「剛、借りるね〜」と言って楽屋から廊下へ。そこでいきなりユニフォ…

ロンブーXマス

今年の悲惨な出来事を芸人たちが披露する番組。

Mステスペシャル

剛ちゃんは一言も喋らず(笑)来年こそは健くんの幹事で新年会をやってほしいなあ。仮面ライダーハワイも、ぜひ!!(笑)カメラワークは引きとアップの切り替えが早すぎて、目が回りそうでした…。剛ちゃん、パーマをかけたのは後ろみたいですね。髪の毛がぽ…

「VIBES」

カッコいいなあ…。もう何度思ったかわからないくらいなのですが、歌って踊るブイを見るたびに思ってしまいます。とにかくNEXPLOSIONがカッコよすぎます。そこばっかり何度も見てしまうから、先へ進めません。あとCrazy worldとnostalgieとVOLTAGEもすごく好…

今更にも程がありますが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。もう少しマメに更新したいなあとは思っているのですが…(苦笑)いろいろ書いては推敲して、という作業を繰り返してるうちに時間が流れてしまうという感じなので…。推敲してるのにこんな文章なのかという突っ込みは心の中にし…