2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

見ちゃった(笑)

V6

今日のイケてる言葉は「空を見な」個人的に、ルパンは憲武、ニコラスケイジはモト冬樹、ジャイアンは堤下。 ジャックバウアーは年齢的には佐藤浩市かなー。ただ、ジャック程のアクションをするとなると*1、剛ちゃんと同じように織田裕二かなと。健くんの発想…

ツアー日程

今年は遠征しようかなあと、ぼんやり思っていたのですが。震災後、暫くの間は私と一緒に寝ていた娘*1に、その話をしたら顔が曇りがち。 嫌だとはっきり言いませんが(苦笑)(遠方に行ってる間に、何かあったらどうするんだと思っているよう) 私自身も、家を空…

来週の「お試しか!」

V6

予告に岡田くんの名前がありました。が、映像は無し。(撮って出しなのかな) ピザのメニューで「帰れま10」をやるそうです。そのお店の人気メニューの1位から10位を当てるまで帰れません。たとえ収録が朝までかかったとしても(笑)10位以内に入ってるだろ…

ミッション

V6

ジェスチャーでダジャレって(笑) 岡田くんの発想も、健くんの発想も面白かった〜。 岡田くんは時折恥ずかしくなるらしく、喉仏の下あたりがほわっと赤くなってました。 「もうないやろ」と関西弁がポロっと出たのが、なんだか嬉しくて。 健くんの人文字を…

野球大会に寄せて(笑)

V6

観覧には行かなかったのですが、ジャニーズ運動会が懐かしくなってネット上をふらふら。ふと見つけた動画を見たのですが、懐かしくて。 テレビでジャニーズ運動会が放送されてた頃は、競技に入る前に控室で必ず乱闘してましたねぇ(笑)ホワイト側がレッド側…

炊き出しの4人

V6

予約録画しておいためざまし土曜日で、大船渡市へ炊き出しに行った4人の様子が流れました。 握手したり、赤ちゃんを抱っこして写真を撮ったり、サインをしたり、物資を運んだり。 体育館のステージで挨拶している坂本くんの背後で、長野くんがツーショット写…

演劇雑誌2種

LOOK at STAR!では剛ちゃんと亜門さんの対談。剛ちゃんは帽子をかぶっていません♪ 髪の毛がちょっと伸びた剛ちゃんと亜門さん。顔を見合わせて喋ってる写真はお父さんと息子みたい。 剛ちゃんが亜門さんに言った「一生のお願い」のおかげで、あの溝口が出来…

被災地へ

V6

今日、岩手県大船渡市へ坂本くん、長野くん、健くん、岡田くんの4人が炊き出しに行ったんですね。 フジテレビでその様子が流れていたそうです。 日テレでは流れませんでしたが(涙) 被災地の方がブログにその様子を綴っているのを拝読して、嬉しくなりまし…

明日

LOOK at STAR!7月号で剛ちゃんと亜門さんの対談。 BEST STAGEは『ニューヨーク公演へ』と書いてあるから、剛ちゃんのインタビューなのかな。 メールにはLOOK at STARの方しか載ってなかったけど。なぜだ。亜門さんとの対談がすごく嬉しい!次はぜひ、高岡君…

むむ。

V6

宣伝するスタッフさんが異動されるとのこと。上半期で一番悲しい出来事と書いていて、V6はスタッフに愛されてるんだなあと実感。そういえば横アリでコンサートは10年ぶりですね。私が、隙間に団扇を落としてから早10年。 数年前、ツアーの日程の中に一瞬だけ…

早っ!!

V6

こんなに早くお知らせメールが来るとは!代々木二日間だけって…と思ってたら。 久しぶりの横アリキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!オーラス、横アリとか!嬉しい!チケット取れますように!!横アリの「可動式スタンドの座席の足元は隙間が開いてるから…

おおおお!

V6

テレ朝のHPに行ったら、新9係が7月からスタートと! 新曲、新曲!(ですよね) 早稲アカの曲と新9係の曲で両A面かな。 いよいよ動き出しましたね〜。

今年も。

V6

ブログを巡っていて、今年も早稲アカのCM曲にV6の新曲が使われる事を知りました。 嬉しい〜〜!ありがとう。早稲アカ! 継続して使ってくれるという事は、割と好評なんだなと判断してもいいですかね。

あの建物を見るだけでちょっと興奮(笑)

今日の「ちい散歩」は原宿。駅前の歩道橋の上から、周囲の風景をぐるりと撮影。 そこに代々木第一体育館が!!NHKのニュースの最後なんかに映る時も、おお!とテンションが上がります。 見慣れてるはずなのに(笑) 今年もあの場所でコンサートがあるんだ(ろ…

コンサート、キタ━━━━(゜∀゜) ━━━━ !!

いきなりの告知にビックリ! でも、ホッとしました。 嬉しい〜!ちょっと長めのツアーですかね。 明日、ネットで確認しなくては。 こんな時間にテンションが上がってしまって、眠れるかな(苦笑)

空いてた〜。

今日は旦那と中華街へ。思ったより空いてました。平日といえども、以前はもう少し混んでいたような。 旦那と付き合ってた当時は、横浜にはしょっちゅう行ってたんですけどね〜。 最近は余り行かなくなってしまいました。 赤レンガ倉庫に車を止めてブラブラと…

郵便受けを覗いてきました。(早) もちろん、振り込め用紙はまだ来ていませんでした…。

にこ健゜

V6

予告キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! そろそろってことですか?招集かかっちゃいますか? 今の時期に来るってことは、8月の土日ツアーかなあ。と予想してみる。 ワクワクしてきた! チケット取れますように!(気が早すぎる)それにしても、健くんのポロシャツは派手…

ええええ?!

V6

ネクジェネ、聞きました。アメリカロケ話を楽しみにしてたのですが。 詳細は後日。って…( ̄Д ̄ )10年前のロケの思い出を語るトニ。 NYでマッハ、ドラマ、学校へ行こうのエンディングテーマ(翼の設計図…大好きな歌の一つ。後からアレンジされたものよりも最…

なんてこと…(涙)

V6

水曜にラゾーナ川崎でV6がロケしてたとか。 …………。そんなすぐ近くにいたなんて。頻繁に買い物に行ってる場所でロケしてたと聞くと凹みます(涙) 来る前に言ってくれればいいのに!(無理)それにしても、自分の生活圏内に6人が居たなんて、なんかヘンな感じ…

エスター

以前に剛ちゃんがオリスタで、面白かった映画としてあげていて。しゃべくりでも有田が勧めていたので気になってて。 去年、WOWOWで放送されたので見ました。 これは、お勧め!心霊系のホラーではなく、サイコホラーですかね。 レオナルド・ディカプリオが制…

忍たま

映画化ということで、こちらはかなり力が入ってますね〜。(それでも、実写化はあまり好きではないけど) 寺島進さんの山田先生っぷりが素敵♪ それぞれの特殊メイクも凄い。平幹二郎なんて、誰だかわからないくらいだし。 食堂のおばちゃんが古田さんなのも…

なんでもかんでも実写化って!

ハニー先輩が大きすぎる。あれじゃモリ先輩が肩に担げないでしょ。 というか、桜蘭を実写化しようなんて無理がある。大東くんが出演するのは嬉しいけど、鏡夜っぽくない気が…。 いっその事、ハルヒ父をミッツにしてとことんコメディにするとか。 あのハルヒ…

ミッション追記

V6

6人が可愛すぎて胸が苦しい!

楽屋写真

アロマキャンドルとアロマポットが。 剛ちゃんがアロマ好きだって知ったのは、初の写真集を出した時。ラスベガスかどこかで露店でアロマスティックを買ったって言ってました。 意外だなあと思った事を覚えています。薬用の化粧水らしきもの?も見えますねー。…

ミッションV6

V6

今週は2択クイズ。6人でわきゃわきゃしてて、可愛いし楽しいし面白い。 ずっとニヤニヤしながら見てしまう。今回の感想は畳みます〜。

ミッションV6

V6

10問以内に全員の回答を合わせろ。 意外と揃わないですね(笑)健くんの引っ掻きまわしっぷりが素敵だなあ。 回答が合わないと、恥ずかしがる剛ちゃんが可愛い!なぜそんなに恥ずかしがるのか。うふふ。冒頭のスタッフによる注意事項は、後々の長野くんが答え…

会報が、来〜る〜(ザキヤマ風)

V6

Maching Jの活動についてのコメントの写真。ポケットに入れてる剛ちゃんの手首の骨がぽこっとなってるのが好き。 表紙の写真の衣装は見た事がない!新しい何かの撮影をしたと捉えてもいいのかな。 剛ちゃんはハットがお似合い。あんまり帽子を被ってるのは好…

苦節5年

家を二世帯に建て直した時に玄関脇に植えたヤマボウシ。今まで一度も花をつけた事がなかったのですが、今年はようやく花が咲きました。 赤丸の中が花です。白く花びらのように見える部分は総苞で、真ん中の苺みたいな部分が花です。 全部で5個の花が咲きまし…

その後は4人で食事とか行ってたら嬉しいな♪

V6

にこ健゜に剛ちゃんの名前が出るとテンションが上がります(笑) 会報はまだ来ていません…。 都内に配達されるのが早いのは理解できるのですが、横浜の友人にも届いてると知って、川崎の我が家に届いていない理由が配達ミスだったらどうしよう…と若干不安に。 …