2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョン2冊。

週刊の方はお約束の檸檬持ち。せっかく4人揃ってるんだから対談形式にしてほしかったな。 写真も目新しいものを載せてほしかった。 月刊の方はソロインタビュー2頁。写真がとにかく可愛くて可愛くてかわ(以下略)両紙混在感想。 食にまるっきり興味がないか…

学校SP

剛ちゃんは他所様の家族にすんなり馴染むねー。*1地面に寝転んで写真を撮ったあと、宮城君のお父さんが 地面についていた剛ちゃんの背中を払ってた姿にほっこり。 寝起きのおじいちゃんに「電波悪いんですか?」と言ったのには笑いの神はまだ降臨中だなと思…

学校感想

剛ちゃんが可愛くて可愛くてかわ(以下略) ちゃっぱの剛ちゃんは小猿のおもちゃみたいだった。ちゃっぱを最初に見たときから目を輝かせていたなあ。 あの動きはさすが踊り手って感じ。 岡田くんはやっぱり何でもソツなくこなしますねー。ただ練習の時はさすが…

ラジかる!

喰いタン第1話と同じ衣装*1の剛ちゃんが窓をバックにして椅子に座ってインタビューに答えてます。 東山が放送できないアドリブを言うらしい。 第1話目の肉まんが顔に落ちるシーンのNGが見られた♪ 食べるシーンではNGを出さないようにしてるけど、専門用語…

喰いタン 第2話

剛ちゃんが可愛かった〜〜。推理の部分はコメディとして楽しめば…。 以下感想…というか相変わらず「剛ちゃん、可愛い♪」ばかりです*1 セーターの色が可愛い。 涼介くんは京子ちゃんにモエモエですが、こっちは剛ちゃんにモエモエです(変態チック) 麻婆豆腐…

再び喰いタン

ハーレーには笑ってしまいましたよ。ハーレーが倒れたら剛ちゃん1人じゃ起こせない気がする。 机にちまっと足を乗せてるし!!ぎゃー可愛い!! うさぎ寿司での3人のかけあいはアドリブなのかな。アドリブが多いって雑誌で言ってたし。 京子ちゃんに「いやら…

チャンプ

石田いつも素足だぜ純一が日テレの番組に関するクイズに答えるとその番組の番宣が始まるという10分番組。 制作会見後だと思われる4人に日テレのアナがクイズを出してた。 1問目も2問目も剛ちゃんだけ出来てなくて、2問目は答えを思いついたけどアナにヒント…

ズムサタ

剛ちゃんの好きな食べ物が豚キムチ。セットのテーブルの下からスタッフの手がひょこひょこ出てくるのを覗き込む仕草が可愛い。 剛ちゃん曰く「宇宙一美味しい」豚キムチと白いご飯を一口食べてむせてしまう。その背中を隣の同じ年齢の京野さんがさすってくれて…

はなまるカフェ

長野くんが持ってきたおめざが美味しそうだった。ふわふわのロールケーキ。 他に5〜6品が候補にあがったそうだけど、そっちもかなり気になる。 健くんがよく「長野くんの手帳は何書いてあるかわかんない」って言ってる手帳の中身が見られた!健くんのその発…

[ドラマ息が止まるかと思いました。

V6

喰いタンを家族で見ていたのですが、娘と2人で可愛い!を連呼してました。 ジャニファンじゃない旦那も楽しそうに見てたのでホッとしました。 私は可愛い小さい細い薄い…の繰り返し。 東山に「あーん」ってされたり、バイクの後ろに乗せたらしがみつかれたり。…

久しぶりに。

順調に進んでいますが、建物の中の工事になってからはなかなか見られません。 今日は昼休みに行ったら、ちょうど職人さんがいて中に入れました。 断熱材が壁にきっちり貼られていてピンク一色に。*1 天井は様々なコードがたくさんぶら下がっていました。 次…

テレビガイド

喰いタンの撮影風景が載ってたのでつい買ってしまった…。だって剛ちゃんが可愛いから仕方ない。 撮影初日でスタッフやキャストに向かってぺこっという音が聞こえそうな姿勢でお辞儀をしてる剛ちゃんが可愛いです。 本当に呆れるくらい可愛いしか書いてないな…

ブイシュラン

剛ちゃんと的場兄貴はお揃いちっくなスーツで登場。杏仁豆腐の時に次はスーツだなって言ってたのは覚えてたけど、 振り返りのVTRを流してくれたのが嬉しかった。 剛ちゃんの坊主頭が可愛かった♪なんだか懐かしい。もう半年も前のことなんだな…。 的場兄貴は…

番宣で忙しい。

今日は朝から羊な剛ちゃんを楽しめました。可愛かったなあ。 辛坊さんに何度も「(東山に対して)怯えてないですか?」と聞かれる剛ちゃん(羊っぷりがみんなに伝わってる模様) ハリウッドスターと言えば誰ですか?と聞かれて「東山さんです!」ときっぱり答える…

うっちゃんの頭の皿が小さかった。

さい遊記*1…うっちゃんのアクションはカッコいいなー。 回し蹴りのときも足が綺麗に上がってた。ただ…セットのちゃちさはどうにかならないのかな。 砂漠ロケとの差が激しくて、気分が萎えてしまう。スタジオ内で撮影してますーって感じで。 でもEDの映像はと…

剛ちゃんの足が長く見えた。

V6

喰いタンの制作会見で剛ちゃんのコメントが全然流れなかったのがとても残念。 ジャニウェブのレポを読む限りでは剛ちゃんの発言に対する会場の雰囲気もいい感じだったみたいだから余計に残念。 番宣番組で会見の様子を流してくれると嬉しいな。 スポーツ新聞…

剛ちゃんの声が聞きたかったのに。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006011107.html http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/01/11/06.html http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20060110_60.htm �q�K�V�剉�h���}�ŐH�ׂ��ςȂ� - nikkansports.com > �|�\�j���[…

2箇所目の初詣

今日は旦那と娘と3人で湯島天神へ初詣。 おみくじは旦那が末吉、娘が吉、私が末吉でした。 転居は「落ち着いてなせ」とのことなので、準備を早めにしようかなと。 その後はアメ横まで行って、いつものお店でお昼。 1000円のランチでご飯、スープはお替わりは…

浜ちゃんと

未公開映像で長野くんと健くんの回のも流れてました。 結婚はやっぱり上から年齢順にしていかないと・・・と言ってました。 しかもトキオも巻き込んで、「城嶋、坂本がいかないと下は行かれないですねぇ」と(笑)

カウコンは例年よりも映っていたなー。

たぶん10周年メドレ−でそう思ってしまうんだろうなぁ(不憫とか思わない) 新年のカウントダウンがいきなり始まったのには笑ってしまった *1 カウントダウンに合わせた特効に備えて耳をふさぐ剛ちゃんが可愛い。 あの透明で動く狭いステージの上で6人がバク転…

一週間も過ぎて。

あけましておめとうございます。