2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

22日日1時台、3時台、22時台の方、拍手ポチッとありがとうございました。励みになっています! 3時台の方、コメントお返事です。

メレンゲの気持ち 10月29日

久しぶりに福ちゃんの家の中の映像。寝室の机の上には服がてんこ盛り。その中に埋もれてるド派手なピンクを発見。あれはルミネで着てたポロシャツだろうなあ。部屋の中は余り映ってなかった…部屋が汚いせいかも(笑)相変わらず赤い布団でした。バイクは2台し…

いよいよ始まりました。

初日は、家にいるのにコンサートが始まる時間が近づくにつれて、緊張が高まりまして(苦笑)晩ご飯の支度もままならないような状態でした。見に行かない日でもこれなのに、自分が見に行く日が来たらどうなってしまうんだろうか(苦笑)コンサートの演出を見逃し…

お礼

18日2時台、12時台、17時台、23時台、20日8時台、9時台、22日7時台の方、拍手ポチッとありがとうございました!!とても励みになります。 20日9時台の方、コメントへのお返事です。

20日のこと。

今日からしゃべくり007がゴールデンに移動します。ということで、朝から日テレを張り込み。ズームインは一番最後にチラッと出てきただけでしたが、スッキリではコメンテーター並みにずっとスタジオにいました。箱根駅伝の予選会のVTRを真剣に見てましたねー…

先日のZAIMANは新ネタだったようですね。ルミネでも見れるかな。来月、行こうかなあ…。チケットが4000円もするので、いつも躊躇してしまいます。テレビ誌を2誌、確認してきたら…11月7日のVVV6にチュートが出演します!!うわああ!嬉しい〜〜(泣)剛ちゃんと…

朝の六本木で酔っ払いに絡まれた…

昨日は友人達とミッドタウンでランチ。小籠包と坦々麺を食べてきました。美味しかった〜〜。その次は京はやしやでお茶。ほうじ茶のロールケーキがさっぱりしてて美味しかったです。その次は自由が丘のモンサンクレール。以前行った時は休みだったので、また…

ジャニウェブ

剛ちゃんソロコンパンフの撮影レポとグッズの写真が出てますね〜。猫の鳴き声を真似しながら猫に近寄る剛ちゃんが可愛い!!ロケに行ってたんですね〜。早く見たいな。楽しみ♪グッズはポーチ&トートがすごく可愛い〜〜。パンフの表紙のイラストが可愛いな〜…

いよいよ明日、初日です。

私がコンサートをするわけでもないのに、何でこんなに緊張するんだろう…(苦笑)ううう。

お礼

15日20時台、22時台の方、拍手ポチッとありがとうございました!更新、頑張ります♪ 超私信 C様 16日は本当に有難うございました。色々お話できて楽しかったです。こちらこそきちんと挨拶ができずにすみません。次回もお会いできたら嬉しいです。○AIMAN、楽し…

チュートリアル トークライブ

行ってきました!!楽しかった〜〜!!福ちゃん、可愛かった!元気だし、楽しそうだし、ボケもしてたし。∞のトークが戻ってきたみたいでした。チケを譲ってくださる方と原宿で待ち合わせ。20代のお嬢さんと喋るなんて久しぶりです(笑)とっても可愛らしい方で…

クマグス 18日、初回。

剛ちゃんのビジュアルが素敵すぎる!!あの髪の毛の短さ、どストライクです。たまりません!珍しく刈り上げてましたね〜。何年か前に健くんが舞台の為にモヒカンちっくにしてた髪型を思い出しました(笑)コンサートが始まる頃には伸びてしまってるかな。 6人…

お礼

9日12時台、23時台、10日15時台、11日11時台、12時台、14日23時台の方、拍手ポチッとありがとうございました。励みになっています! コメントお返事です。

ただ只管に感謝です。

チュートリアルのトークライブのチケットをある方に譲って頂けることになりました!本当にありがとうございます(涙)嬉しくて嬉しくて、もうどうしたらいいのか…。明日なのですが、楽しみすぎて顔がニヤけっぱなしです。生のトークを聞けるのはすごく久しぶり…

単発出演番組覚書

自分用のメモです。10/15(水)24:15〜24:45 堂本剛の正直しんどい(テレ朝) 10/19(日)11:45〜12:45 世代バトル昭和×平成(日テレ) 10/19(日)16:00〜17:25 しゃべくり007ゴールデン進出記念!ベストセレクショントークSP(日テレ) 10/19(日)19:00〜…

黄金伝説SP 10月9日

福ちゃんの料理上手な所をあんなに押し出してくれるなんて!今回の見所を「福田の料理」と徳井さんが言っていたのもよくわかります。スタジオで見てるみんなにも「すごい〜」「美味しそう〜」と褒められてて、すごく嬉しかった♪福ちゃんの綺麗な手がアップに…

モリコン

友達の所にチケットが届きました。いよいよです。モリコンのことを考えると緊張で胃がちくちくします(苦笑) 娘の友人から頼まれて先行、一般と電話しましたが、取れませんでした…。VVV6が金曜に移動して、1回目のロケは剛ちゃんと岡田くん。その前に『引っ越…

お礼

7日23時台の方、拍手ポチッとありがとうございました!励みになっています。

白夜行 再放送

こういう重くて暗いドラマが好きです。なおかつバッドエンドの方が好みですねー。*1出演してる俳優さんたちの中に好きな人はいないのですが(苦笑) 白夜行は後戻りできない二人が切なくて可哀想で。相手を守るために、時には相手を酷く傷つけたり。雪穂が言う…

いいとも

先週から新コーナーが始まりました。くじで引き当てられた二人が向かいあって座り、相手を褒めます。褒められてニヤけたら負け、という企画。最初に引き当てられたのは福ちゃん。次に当たったのは徳井さんでした(笑)

さっぱり。

福ちゃんは髪の毛をいつ切るのかなあ〜と思っていたのですが。たむけんブログに髪を短くしたばかりの福ちゃんの写真が!……か、可愛い…。顔はむくんでますが、可愛いです!!随分幼く見えます。少年みたい。早くいいともで動く福ちゃんが見たいなあ。

長野くん、お誕生日おめでとう!!

V6

新しい一年が長野くんにとって充実した年になりますように。いつまでも若くて可愛い36歳だなあ・・・。今年もコンでのキラキラ笑顔を十分に見ることが出来ました♪来年も楽しみにしています(笑)

お礼

1日23時台の方、拍手ポチッとありがとうございました。更新、頑張ります。

相棒

シーズン5 第11話の再放送。 右京さんも大河内さん*1も日野警部補*2もカッコいい。薫ちゃんは相変わらず可愛いです。シーズン7がもうすぐ始まりますが、「薫ちゃんが卒業する」という悲しすぎる事態が待っています…。薫ちゃんが卒業しちゃったら「相棒」…

高い所。

金曜日は、前から行きたかったキャロットタワーの展望ロビーに一人で行ってきました。家から近くて無料の展望ロビーなので、高い所好きとしてはかなり有り難いスポットです。平日の昼間だったせいか、のんびりした雰囲気でした。展望ロビーにいるのは赤ちゃ…

今日は雨。

昨日は天気がよかったので、旦那と二人でリビング、キッチン、寝室、廊下、洗面所のワックス掛けをしました。…くたくたです。