2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

少年倶楽部プレミアム

V6

Will、カッコいい!!一日一回は見てます(笑)剛ちゃんのダンスがキレキレです。腰の使い方とかたまりませんなー。甘ーーーーい声も素敵すぎる。本番前の振り確認する剛健の可愛いこと!!星が降る〜の方ではハモが素敵。ダンスがよく見える引きのアングル…

お礼

いつもたくさんの拍手を、いくつものスターをつけて下さってありがとうございます!とても励みになっています。 >ひかりさん いつもありがとうございます♪参考になったのなら幸いです☆como、どこかで見られるといいのですが…。今日の一言 民主党、一日も早く…

希望日が…。

無事に取れていました♪代々木ラスト希望だったのに、28日の追加公演に回されました。代々木の初日なので嬉しいし、普段ならそのまま見に行くのですが、平日の夕方なので娘の予備校と重なってしまって…。今回は1公演しか行けないのに(涙)うーん。チケットが…

お礼

拍手を押して下さった方、honey様、スターをありがとうございました。とても嬉しいです♪

ホワイトデー

写真はホワイトデーに息子が作ってくれたケーキ。ケーキが乗ってるお皿はファミリアのものです。息子が生まれた時にお祝にもらった品。他にもマグカップやちょっと深めのスープ皿などありましたが、21年経ってるので残ったのはこのお皿のみ。いつまで割らず…

como

昨日、友人から「como買った?」とメールが来まして。近所の書店はどこも紐でがっちり縛られてて、立ち読みもしてなかったことを返信したら、「買ったからコピーする?」と!二つ返事で言葉に甘えさせてもらって、会社帰りの友人と近所のコンビニで待ち合わ…

とうとう…。

今夜がVVV6の最終回。はー…(涙)

お礼

たくさんの拍手を、スターをいくつも頂きましてありがとうございます!とても励みになっています。

素敵〜。

V6

ブイの動画、PCで見ました。剛ちゃんは金髪のまま、両サイドが刈りあがってました。可愛い可愛い!!すっっっごく可愛い。私はやっぱり短髪の方が好きみたいです(笑)剛ちゃんが全然喋らないけど、それはいつものことですし(笑)会報。 時期的に剛ちゃんの…

久しぶりの歌番組!

4月2日のMステスペシャルに出演ですね!楽しみ〜。何を歌うのかな〜。「星が降る夜でも」は良い曲だけど、今の季節なら「will」の方が合ってる気がするな〜。ダンスも見せることができると思うし。なんにせよ、ツアー直前の姿が見られるだけでも嬉しいです。

クマグスSP

V6

テレビ誌を確認してきました。「クマグスSP(仮) 4月7日(水)21:00〜22:48」TSB系で放送です。この時間帯だから、全国放送ですよね。好評ならクマグスが全国ネットになる可能性もなくはないかも…と淡い期待をしてみる。ブログ巡りをしてると既に何人もの方…

お礼

たくさんの拍手と、honey様、hana様、snow様、スターをありがとうございました!とても嬉しいです♪

特番らしい?

V6

クマグスのSPがあるかも?4月に2時間番組をやるらしいのですが。テレビ誌に載ってますかねぇ。確認しないと。(友達から「特番があるっぽいよ〜」というメールが来ただけなので…。ガセだったらショック(涙))シュランに9年間携わってきたスタッフさんのブ…

お礼

たくさんの拍手を、honey様、Swing様、hana様、snow様、スターをありがとうございました!とても励みになっています。

初日

月曜日が舞台初日でしたね〜。剛ちゃんが観劇したそうで。初日ってなんかいいなあ。荒神の初日に観劇した健くんが、実は剛ちゃんよりも緊張していたことを思い出しました。「剛は落ち着いてるのに」って雑誌で言ってましたねー。初日舞台後の、剛ちゃんへの…

アルバム曲

V6

トニセンのラジオで流れたのを聞きました。【will】と【星が降る夜でも】の2曲。willの方はポップな感じで、星が〜はバラード。基本的にバラードが好きで、好みの曲でした。 以下ネタバレになります。

やっぱりウィンクアップ。

各種アイドル誌の中で写真が一番好き。カミセンはもう載らないんだと思っていたので、今回の掲載にびっくり。写真がいい雰囲気です。剛ちゃんの衣装の赤と黒のコントラストがすごく素敵。 やっぱり、剛ちゃんがセンターという立ち位置がしっくりくる。 3人…

お礼

拍手を、honey様、スターをありがとうございます。とても嬉しいです♪

シュランの行方

V6

次回予告で「最終章」って言ってましたね…(泣)あー、ショックが大きすぎます。レギュラー番組はクマグスだけになってしまうのでしょうか(涙)15周年っていう節目の年にどうしてこんな仕打ち(涙)視聴率がいいのにどうして終わらせてしまうんだろう。エン…

通常盤のジャケ写の素晴らしさ

V6

あの後ろ姿がたまらなく可愛い!剛ちゃんのお尻とか!6人がちまっと固まってるのとか。脚の位置とか。可愛いよー。スタッフメモによると、1年半前から動いていたんですね…。その頃から、今年のコンサートは春、って決まってたのかなー。 剛ちゃんのソロ曲タ…

無事に終了。

「血は立ったまま眠っている」全公演、無事に終了しましたね〜。千秋楽の日はなんだか落ち着きませんでした(笑)本当に素敵な舞台でした。今も剛ちゃんの声が聞こえるよう。 東京千秋楽は上手側の中二階の立ち見席。最初にベッドが舞台に登場した瞬間から、…

2月は逃げていきました。

あっという間に3月になってしまいました。