2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

早起きは三文の得。

5時半に起きたら日本代表がドイツ代表と試合の真っ最中。 旦那は試合開始から見てました。6時には出勤してしまうのでゴールシーンが見られなくて可哀想。 ドイツはやっぱり強いなー。2点じゃ逃げ切れないのか。 昨夜、NHKスペシャルで日本代表のことをやって…

可愛いという言葉しか言えない。

学校へ行こうのロケで社交ダンスに挑戦の剛ちゃんと坂本くん。 ぐいぐい迫られるのは苦手な剛ちゃん。 硬直する剛ちゃん。 姿勢矯正器をつけられた猫みたいな剛ちゃん。 オールバックでも可愛い剛ちゃん。って剛ちゃんのことばっかりですが(苦笑) あー可愛か…

暑かった…

暑いのが本当に苦手なので、げんなりな一日でした。

すとれすって。

金曜日は起床と同時に猛烈なめまいに襲われて、子供達のお弁当を作ることが出来なかった。 天井も自分もぐるぐる回ってて。 かかりつけのお医者さんで見てもらったら『内耳性めまい』との診断。 「ストレスをためないようにね」と言われた後、 「緊張しなが…

お誕生日だったね!

V6

大変遅ればせながらイノ、30歳おめでとう! もう30なのかー。剛ちゃんもあと少しで30なんだなあ…。 イノの誕生日は友達とランチして、娘の体育祭を見に行って、 まか帰りに友達とお茶して…と楽しい日を送りました。 雨男のイノの誕生日にふさわしく午後から…

リンク

お友達の森田えすとさんの小説サイトとリンクしました。 素敵な小説がたくさんあるので、ぜひ遊びに行ってみて下さい。

三半規管の強弱。

学校へ行こうの釣りロケ、面白かった〜。 最後までダウンしなかったのは健くんと坂本くんだけだったとか。 三半規管が強いんだなぁ。 早々にダウンする長野くん。 坂本くんは「おじいちゃん」で長野くんは「おばあちゃん」なんだね(笑) やっぱりブイのパパと…

チュチュは着ないのか…(…着ないよ)

冒頭からテンションのおかしい剛ちゃん。 坂本くんに「春だから?」と聞かれて「そういう人多いけど、俺は違う!」と答える剛ちゃんがなんとなく照れてる風。 「パタパタしてる!パタパタ」とモニターを見る剛ちゃんと坂本くん。 擬音使いが可愛い!!パタパ…

ブイトーク。

昨日は夢加さんと一緒に坂本くんファンのMさんというお友達の家に行ってきました。 雑誌やテレビでも紹介されてるという美味しいケーキを持って。 Mさんは夢加さんと引き合わせてくれた恩人です(笑)お昼もご馳走になって、ブイのこと、子育てのことなどたく…