2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

発売日決定。

割と早いですねー。 決算期に合わせて3月頃に3パターンくらいで出すのではと予想してたのですが(苦笑) IZOの東京公演が終わってから間もない発売なので、 舞台後の虚脱感から抜けるにはちょうどいい時期かも。ナポの全組み合わせが見られるのは嬉しいです。 …

∞観覧 25日

娘と一緒に今月2回目の∞。

MステSP

新年会はぜひとも実現していただきたい! 剛ちゃんの声がチラッと聞けてよかった(苦笑) せり上がりに剛健コンビが乗って登場。 可愛いなあ!! テンションが上がりました♪♪ あの狭いところに2人で乗れるのは剛健ならではですね〜。

とくばん

大階段でMUSIC〜のイントロを踊るところが見たかった!! なんでカットするんだ…。 関西では流れたようですね〜。

∞観覧 12月11日

娘が行きたいと言うので申し込んでみました。 無事に当選して、初めての観覧。しかも生放送。

情熱大陸

うわ〜〜〜。 最初の2人の写真と音楽でグッときた。

剛ちゃん出演ラジオを簡単にレポ。

V6

別所さんに「朝は強いですか?」と聞かれて「弱いです」と即答(笑)

VVV6 12月6日 鍋

剛健コンビ!!

ジャニウェブ

V6

Mステレポ

忘年会

先週の土曜日はVファンの友人たちと忘年会でした。

ミニステのやりとりが気になる

髭無しでツルピカ剛ちゃん♪ ジャケットはFNSと同じ白のままで、インナーが白に変わってました。カメラに近い場所から奥に向かって、 長野くん、イノ、剛ちゃん、岡田くん、健くん、坂本くんの順で立ってます。 一番後ろの坂本くんがBOAのもつ鍋の食べ方にツ…

Wink up

ぎゃーーーー! 本を開いてすぐに1回閉じました。 おそるおそるまた開いて見ました。 ……やっぱり正視できません(笑) なんていうシチュエーション。 とにかく色っぽい! プレゼントの所の歯ブラシを銜えてる写真の目線もツボ…。 Wink upは毎号素晴らしい設定…

FNS歌謡祭

お揃いの白ジャケットに黒い細身パンツ。 コサージュがカワイイ。 ジャケットは6人とも少しずつデザインが違うのが凝ってて嬉しい。 こういう歌番組での衣裳は一昨年くらい?からまともになった気がします(笑) 歌前のMCでイノに話が振られた時、イノの顔がち…