2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TVstation

前回、前々回の日記は携帯から投稿していたのですが、TVstationを予測変換で出してくれたので書くのがとてもラクでした(笑) 剛ちゃんの黒目がオニキスみたいで綺麗だなーと見惚れてばかり。 漆黒って言葉がぴったり。そんな剛ちゃんは、あれだけ溝口だったの…

TVstation

どひー!!!! 友人が写真を送ってくれたので、どんな写真なのか知ってはいたのですが。 実際の大きさで見ると破壊力が尋常じゃない。表情といい、顔の角度といい、素晴らしい!! 左目下の泣き黒子もたまらない。 妖艶ですなあ!ホント美人さんだな…。娘は…

TVstation

買ってくるのを忘れました…。 ううう(涙)夕食準備中に唐突に思い出したので、メールで投稿。

無題

相方からチケットの連絡が。…立ち見。軽く衝撃が走りました(苦笑) チケットにはブロックと番号が書いてあるそうなのですが、当日はブロック内に入ってしまったら番号なんて関係なくなってしまうでしょうねぇ。 背の低い4人組なので、ステージが見える場所を…

チケット到着

スタンドとアリーナ。(横アリのアリーナは可動式のスタンド席。所謂1階席の事です) スタンド席は初めて。遠いらしいので、やはり双眼鏡をもう一個買わなくては。 アリーナも後方ですー。 贅沢は言わないので、GUILTYを後ろから見られる席だといいな。

楽しかった!!

今日は友人たちと月イチのDVD観賞会。 先月はコンサートが始まって忙しかったので、無かったので2カ月ぶり。 私は10周年の時の学校へ行こうでの北海道旅行のDVDを持って行きました。 修学旅行の夜を友人たちと一緒に見たくて。(私自身は割と頻繁に見てます…

一安心。

剛ちゃんの足は大事に至らなかったようで、本当に良かったです。 剛ちゃんが転んだ時、「健くんがすごく驚いて見ていた」とネット上で見かけたのですがMCでは誰も触れなかったようなので、健くんが驚いていたというのは見間違いだったのかな。 真相は不明で…

心配…

今日のOKで剛ちゃんが転倒したとか。 起き上がるまでにちょっと時間がかかったようで…。 その後は最後まで踊っていたそうです。 なので何もないとは思うのですが、やはり心配です。

旦那の実家の本家の古いお墓にて。 東京都下ですが、クワガタが。 この時期のお墓参りでクワガタを見たのは初めて。

いよいよ!

V6

26日に、横アリのチケットが配達されるんですね! また、あのステージを見られるのは嬉しいけど、見たら終わってしまうのがツラい。 この矛盾した気持ちはずっと続くんだろうなあ(苦笑) とにかく横アリの回数を増やしておいてよかった…。 全公演は行かれませ…

台風一過

激しく傾くオクラ(苦笑) 手前のオクラは収穫時期を逸したので大きくなり過ぎました(^_^;)

ミッション終了

V6

冒頭の、チーム決めじゃんけんのくだりと最後の罰ゲームのくだりが面白かったな。 じゃんけんだけで30分間の放送でもよかったのに。 最終回くらい、ファン向けの内容にしてくれても罰は当たらないと思うのですが(苦笑)スタジオで未公開映像を見ながら、わい…

偏頭痛治療薬

先週の土曜日に薬を貰いに行った所、最近の頻度の高さを懸念した先生から予防薬の提案がありました。 以前に飲んだ時は全く効かなかったのですが、別の薬を提案されました。 効果はあまり無い薬のようなのですが、全く無いということではないそうなので。 少…

いつものように転寝をした為、ミッションは明朝。

天気に恵まれた

昨日は友人たちと横浜へ。 隣の市だけれど、ほとんど行きません(苦笑) 若い頃はしょっちゅう行ってたのですが。 最近は川崎で事足りてしまう事が多いので…。 ランドマークタワーの展望台に数年ぶりに行ってきました。 高い場所が大好きなので、楽しかったで…

新潟公演

今日は座席の配置はばっちりだったようでよかったです。 石川公演にしか行かれなかった方の事を思うと複雑ではありますが。 今日はステージが変則なので、剛ちゃんが「方向がわからなくなる」というような事を言ってたようです。 立ち位置を間違えて、健くん…

横浜

ランドマークタワーから

木星

月の右斜め上側の白い点が木星です。 これは23時頃撮った物。 周囲に明るい星が無いので、明るい木星はかなり見つけやすいです。 この写真だとちっちゃい点ですが、実際にはかなりはっきりと見えますので…(^_^;) 22時頃には木星は東の空30°くらいに昇ってい…

見逃した(涙)

頭痛が酷くてぐったりしていたのでヒルナンデスを見逃しました。 娘がツイッターで見つけてくれたのは…。 健くんが選ぶ、V6で好きな曲ベスト3という話題について。 1位Sexy.Honey.Bunny! 2位Darling 3位WAになって踊ろう 健くんは明るい曲が好きなんだね(*^…

雨雲。大粒の雨。

新番組の内容

V6

レギュラー番組が継続される事に感謝しています。 今回のミッション終了の一件で、レギュラー番組を途切れずにずっと見る事ができている幸運をつくづく感じました。以下は愚痴です。 番組が始まる前からすみません。 不愉快になる方もいらっしゃると思います…

ミッション 全員の回答を合わせろ。

V6

荒れる岡田くん(笑) 映画撮影で忙しいのかなー。V6の中に居る時は、家に帰って素顔に戻る感じなのかなって思いながら見てました。最初は動物編。 触りたくない動物。 「目が怖い」「あと質感ね」と剛ちゃん。 4人がヘビで、イノと長野くんがハリネズミ。 「ま…

ミッション

V6

ニヤニヤしながら見てしまう。 6人が可愛すぎる。「剛が嫌いだったヤツだ」と健くんが言ったので、自分の中でも答えが確定した野菜(笑)今日は途中から見たので、明日は朝一番でミッション鑑賞です♪

十五夜

十五夜を満月で迎えるのは6年ぶりとか。

30日コンサート覚書 その3

またもやネタバレだらけの長文です。 一応、完結です。 記憶から零れてる事も多々あります…。

今日は石川公演ですね。行かれる皆様、どうぞお気をつけて。 レポ巡りをするのが楽しみです♪ 今日の公演、無事に終わりますように。

30日コンサート覚書 その2

かなり長い上にネタバレだらけです。 しかも、まだその2とか言ってます。 すみません〜。

長野くん どや顔サミット

V6

「食いしん坊バカ一代」と紹介テロップが(笑) キム兄、石ちゃんと共に「食通BIG3」とも紹介されてました。 浜ちゃんが、長野くんを盛り立てるように「毎年、新規でどれくらい行ってるんやっけ?」と質問。 長野くんが「700軒くらいですね〜」とニコニ…

ミッション 

V6

岡田くんダジャレ 6日はどよーんとした気持ちで見ていたのですが、今日は清々しく笑うことができました(笑) ダジャレスタートの所で、シンメになってる剛健コンビ。 腕の組み方も足の位置もちゃんとシンメ。昔、ジャニーズの運動会でもよくそうなってまし…

明日のどや顔サミットの予告を見ました。 長野くん、今回もロケに行ってます。美味しい物を食べてニコニコしてましたよー。 明日が楽しみです。