2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログペット始める。

他のプロバのブログで見ていて可愛いなーと思っていたのでさっそく導入。 猫が好きなので猫を選び、名前は女の子の猫のイメージでつけました。 学校SPの感想はまた後日。今は再来週のスケートリンクで鬼ごっこや坊主っくりin合唱部ロケが楽しみで仕方ありま…

ちゃんねるえー

V6

UTAO-UTAO PV撮影密着 映りが非常に悪くて何回ダビングを繰り返したんだ?というような映像なのですが楽しそうなブイを見ることが出来ました。 小学校の教室でソロカットの話をする健くんとイノ。「さらっと塩味程度だ」の笑顔でソロカットを撮り終えた健く…

三宅健のラヂオ

V6

寿限無を落語風に読んでました。上手です。 先日「オー○ンチン」という曲をかけたことに苦情の葉書が来たということで反省してます。と言いつつ「○っぱいがいっぱい」をかける健くんが可愛くて。 エロトークは止めたほうがいいと言われ「巨乳にはあんまり興…

暑すぎてツラいですね。

今日のF2に剛健コンビで「新曲1位ありがとう」コメントの為に出ていたと友達からのメールで知りました…。昼間にテレビを見る習慣が無いので大抵見逃してしまいます。見たかった。 先日も@サプリにコメントVTRで出ていたそうですし…。しかも今朝は朝ズバの…

J-Baton

パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は? 80%くらいです。パソコンにはUTAO-UTAO通常盤の4曲だけが入っています。今までのは全部MDに落としててコンポかポータブルMDプレイヤーで聞いています。携帯は95%がブイ関連で画像はほぼ剛ちゃんの…

V6mailと会報

V6

健くんはやっぱりファン心理をよくわかってくれてる。 Mステ出演を待ちに待ってたし、オンエア後はリピートの旅に出た。 踊る勝利六人組不足で乾涸びてカラカラ。 正真正銘の踊る勝利六人組に会える日まで…去年からずっと待ってる! 健くんは会報でもファン…

泣いてしまった…。

*[V6]Mステのミニステ あーーーー可愛いなぁ。可愛い可愛い!!もう可愛いしか言いようがないんですけども。なので今日から剛ちゃん呼びに変更(宣言) コーナーが始まってすぐに剛くんのお尻の辺りを優しく叩いたり頭を撫で回したり肩を抱いたりする健くんや…

ドキドキ、ワクワク。

id:misaki25rain様よりJ-Batonが回ってきました! 拙い日記を書いているだけなのに読んで下さってる方がいるなんてとても嬉しいです。 じっくり考えて書かせて頂きますね。 ワクワクしてます。

myojo ポポロ

立ち読みで済ませてしまいました。 myojoは歌についてみんなが語っています。 剛くんは最後に「チュンチュンという鳥のさえずりも好きだよ」と言ってます。その声を聞くと「来るべきときが来た」って思うらしいです(笑) 起きて仕事へ行かなくちゃ!というこ…

UTAO-UTAO

V6

新曲CDが全種類揃いました。写真の使い回しが多かったのが残念…。 スマイル&オフショット号の中の右手で帽子を左手で脇腹あたりを押さえてえへっって感じで笑ってる剛くんの写真が一番好きかな。 あとアメコミみたいな噴出しがあるページの剛くんも。 上目…

雨があがった。

これから剛くんファンの友達と近所の体育館の施設へトレーニングへ行ってきます。 そういえばそこで先週は某スポーツ物ドラマのロケしてました。 わずか数秒のシーンなのになんどもカメラの位置を直して取り直していて大変そうでした。 その後は体育館の中で…

Tokyo Walker 

6人の対談。写真は6人が横1列に並んで立ってるもの。 真ん中の2人*1が髭だらけ。もう髭は食傷気味…。 個人活動が増えてることに対する一抹の不安もメンバーの発言で払拭できました。 こういう言葉を待ってた。すごくすごく安心できた。とっても嬉しい。 健く…

安心したら食欲が増した。

朝から通常盤の4曲をリピートし続けてます。

悩みはつきない。

ここのところ、毎週末は住宅展示場へ旦那と一緒に出かけている。 我が家を二世帯住宅に建て直す事になったので。 ラフプランを出してもらって、その度に間取りについて話し合って、見積もりも出してもらって。 うーーーーーーーーーーーーん。家って高い(涙)…

健くん、ラジオのゲスト。

V6

18日に健くんがホンジャマカの恵がやってるラジオにゲスト出演してました。 「足速かったでしょ?」と聞かれて「そんなことないですよー。普通くらいです」って答えてた。 そんな風に聞かれても「はい、速いです」って答えられるわけないよね(笑) 今回のラジ…

オリコン 6/27号

表紙の剛健コンビの双子っぷりに本屋で「うお!」って声を出しそうになりました。 特に階段下に投げ出した右足の角度がシンクロしすぎ。びっくりした。 質疑応答が面白い。『怒ると怖いのは?』に対して長野くん以外の5人が長野くんの名前をあげてる。 昔か…

思いがけない場所で発見。

土曜日の日経新聞の別刷りに一週間の番組ガイドが載ってて、そこのアンテナという番組紹介の記事の中に剛くんの写真を発見。 今年は戦後60周年ということで各局、戦争を描いたドラマが地上派に相次ぎ登場するという内容でした。 どのドラマも戦争の悲惨さを…

UTAO-UTAO明日発売。

V6

ツ○ヤで予約していたUTAO-UTAOの初回限定盤Aと通常盤をフライングゲットしました。 Drivin'と晴れすぎた空の歌詞をまず確認。晴れすぎた空はDVDだとよく聞き取れない箇所があったので。 UTAO-UTAOの6人が揃ってクラップしてる箇所に来ると頬が緩んでニヤけ…

友達に会うのは楽しくて嬉しい。

火曜日は坂本くんファンの友達のお宅に遊びに行ってきました。 「剛ちゃんの断髪式を見せてねー」と頼まれてたのでDVDに落として持参。 あと荒神千秋楽の「お煎餅も見せてね」と言われてたので、 緩衝材でくるんでからCRの時に買ったキーホルダーが入ってた…

トニイベント

V6

昨日、イベント参加後の友達から(トニテンの)ブックカバーを手渡ししてもらったのーとメールが着ました。 よかったね〜〜!!今朝のWSではきっちり映ってましたよー! やっぱりトニのイベントは羨ましい。カミも何かやってくれないかな。 手渡しとか至近距離…

VVV6 6月2日 

餃子。美味しそう!!友達と今度は餃子を食べに行こうって誓いあいました。 一軒目の大きい餃子の時に健くんが「剛、つかめてないじゃん!」って言ってたのがツボ。 画面には貴理子が映ってたけどね! 二軒目で貴理子が映ってる横から剛くんの小さい声で「あ…

学校へ行こう  6月14日 

スタッフインタビューのVTRを見ている剛くんの髪型が可愛い。 分け目がいつもと違うし、髪を耳にかけてるし♪ 野球部の女の子すごかった。12歳で98Kmって!! 剛くんが1回目にボールを受けた時の怖がってる顔が可愛かった。構えが怖い!って逃げ出すのもよく…

溜まってるなー。

日記は毎日書きたいと思っているのになかなか出来ずに溜まってしまう。 もう少し時間の使い方が上手になれたらな。

獲ったどーーっ!

某カード会社の先行で吉原御免状が取れました!せっかくだから千秋楽に行きたかったのだけれど…。 お煎餅撒き、見たかったな。 一緒に行く予定の剛くんファンの友達に獲ったどーってメール(笑) そして先週のタイドラにじゅんさんが!!*1最初ちょこっと見て…

何度見ても

V6

可愛い断髪式の剛くん。可愛い♪を連発しながら見てます。 そんな剛くんですが、ザ・テレビジョンのウェブサイトの学校へ行こうのコラムの中の、 本日の掃除当番に名前が出てます。 ザテレビジョン | 芸能ニュース、テレビ番組情報、タレントプロフィール情報…

日付けは変わったけど。

今日(6月12日)は結婚記念日でした。 旦那は仕事が入ってしまってるし息子は友達とご飯を食べに行く約束をしてるし。 結局、娘と2人で通常通りの夕ご飯を食べました。 ケーキは母が買ってくれたので生クリームたっぷりの苺ショートを食べられたので満足。 毎…

おめでとうございます!!

W杯出場決定しましたね!娘も息子も大騒ぎしながら見てました。 鈴木がゴールを決められなかったのが残念だけど…。 よかったよかった。 剛くんがテレステで前半0-0後半2-0で勝つって予想してるけどばっちり当たっててびっくり。

学校へ行こう

制服を着てVTRを見てる剛くんが可愛かった!(またコレですみません) 髪の毛の分け目がいつもと逆になっただけでも新鮮。 ディベート部へ剛健コンビで。 VTRを見てる最中も「ケチョンケチョンにしちゃうでしょ」と強気発言。 全国で5位に入ってると健…

WU。

座ってる剛くんが可愛いです。(こればっかりですが本当に可愛いから許して下さい) 荒神の後にマボ、斗馬、アツヒロで飲みに行った話しをしてて「楽しかった〜」と。 本当に楽しかったんだねー。これから少しずつでも先輩や後輩との交流が増えていくかもしれ…

剛くんの断髪式!!

V6

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050609-0012.html 早朝に友達からメールで剛くんの断髪式がワイドショーで流れるみたいだよと連絡をもらう。 私もあちこちにメール攻撃。 待つこと20分。「アイドルグループV6の…」と始まる。 メ…