2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD発売決定!

V6

キタ━━(゜∀゜)━━!! 3種類!お金が大変!(爆) そして、またもや打ち上げ映像があるとか! マルチも楽しみすぎる…(涙)金閣寺直前の発売なんですね〜。 初日まではDVDに没頭できたとしても、金閣寺を観たらそっちにも気持ちを持っていかれるし…どうしたらいい…

来週のしゃべくりのゲストは斗真です。 ジャニ内の人間関係を色々と聞かれると思う*1ので、どこかで剛ちゃんの名前が出るといいな〜と淡い期待(笑) *1:誰と仲良いの?とか誰と飲みに行くの?とか…

11月22日のヘンサーチ

V6

全部見ました。 会場の女性たちに対するメンバーの突っ込みが厳しくなった(笑) 良い変化。 メンバーとスタッフの間でどんな話があったのかな。 メンバーから、気になる発言に「突っ込みたい」と要望でもあったのでしょうか(笑)剛ちゃんの「えっらそうに!」…

お礼

昨日のダイアリーにたくさんのスターをありがとうございました。 Swing様、kanin様、kujuchan様、貴重なグリーンスターをありがとうございました。 たくさんのスターに励まされて、ダイアリーを続けることが出来ています。 いつも本当にありがとうございます…

365分の1日

一年に一度しか見られない動画を朝から延々と見てました*1(笑) 見るたびにニヤニヤしてました。うふふ。 撮影時期だけが気になりましたが…(苦笑) 一年間、同じ動画を流しているのだろうから仕方ないですよね〜。 そして、衣装を見れば何の収録なのかわかって…

WALKMAN再び

やっぱり「不明なアーティスト」のファイルがずらっと並ぶのが不快なので、やり直し(笑) Xアプリにitunesの曲を全部取り込んで、楽曲情報を更新し、ジャケット画像も一部やり直し。 ネットでXアプリが重いと評判が芳しくないので敬遠していたのですが、編集…

少年倶楽部プレミアム

V6

SUPERNOVAをあんなに流してくれるとは思わなかった。 高い受信料を払っていてよかった(苦笑)以下は、剛ちゃんの可愛さを書き連ねているだけです(笑)

ヘンサーチ

V6

剛ちゃん、髪の毛伸びたなー。 健くん、蝶ネクタイだ。とりあえず、冒頭の感想だけ(笑)

読了

道尾秀介 「龍神の雨」 胃の底がずーんと重くなるような話。 遣りきれなさと、一方では希望の光。 似たような境遇だった兄弟と兄妹。 兄妹の今後が気になるよ…。峰倉かずや 「最遊記RELOAD10巻」 今頃?!と言われてしまいそうですが(苦笑) ラスボスは烏哭…

金閣寺ポスター

梅田芸術劇場に貼ってあったという金閣寺の新しいポスター。 いつかどこかで見られる日が来るといいなあと思っていました。 そんな私に僥倖が! 友人に写メを見せてもらいました。 そこには真っ黒な空間を背にして佇む溝口の姿が。 その表情に胸がざわざわし…

感謝

友達が申し込んでくれた分で、金閣寺千秋楽当選しました。 Mさんありがとう!! 胸の重しが取れました…。

奮闘(苦笑)

itunesからWALKMANに曲を転送できるソフト(itunes Agent)でWALKMANに曲を転送したのですが。 WALKMAN内に「不明なアーティスト」として振り分けられてしまうファイルがいくつもできてしまいまして。WALKMAN内の楽曲フォルダを削除し、itunesのプレイリスト…

11月17日付朝日新聞夕刊

結局、纏められなかった(苦笑)「アイドルとして16年も最前線にいるのに、森田剛には余計な飾りがない。だがこの‘ゼロ’の状態が森田剛をいい俳優たらしめている」 「エゴを打ち消す強い平常心と即座に要求に応えられる技術がいる。この人の‘ゼロ’はレベルが…

諸々

剛ちゃんの記事については、まだまとまらないので(苦笑)来月度のシフトのこと。 相変わらず人が足りなくて店長から電話で休日出勤の以来が。 要望に応えられる日は出る事に。 いつになったら、新しい人が入ってくるのかなー。 店長自身も大変なんだから、…

岡田くん誕生日おめでとう!

V6

今年のコンサートのソロ曲を歌う前の岡田くんの微笑みは王子様みたいだった。 ゆったりとした笑顔でゆったりとお辞儀して。 慈悲深い笑顔だなーって。 気持ちが安定しているのかな、なんて勝手に思ってました。 いやー、ホントに素敵だった。先日のananでの…

ファン心理

今週はやたらと疲れが溜まってたなー。 夜は晩ご飯の片づけが終わるとソファの上で転寝。 で、起きるとだいたい1時…(苦笑) それからごちゃごちゃやって寝るのが2時。 で、6時に起きる。 このパターンの繰り返しで尚更疲れが取れない(爆) しかも、坂本くんの…

朝日新聞夕刊

剛ちゃんのインタビュー記事。 いい内容です。 インタビュアーは徳永京子さん。 WOWOWの演劇プルミエールで、2010年の男優賞に剛ちゃんの名前を上げていた方です。 「血は立ったまま眠っている」を評価しています。 今年の1月に放送されていたものですが、未…

Songs

V6

今回、コンレポが載った雑誌の中で写真が一番多いかな。 6人が揃った写真、剛ちゃんが正面な物が多くて嬉しい。ブイって、ホントに振りが揃ってるんだなあとしみじみ感じる写真ばかり。 伸ばした指の先まで神経を行き渡らせてる。 当然といえば当然なのかも…

参議院予算委員会

国会中継はゴールデンタイムでやればいいのに。 民主党が、日本にとってどれだけ国益を損ねることをやってるのかを国民が知る機会の一つなんだから。今日も、TPPに参加した場合に「米は(関税撤廃の)例外対象になるのか」という自民党山本議員の質問に対し…

ロケ地巡り

今日は、いつもの観賞会メンバーで吉祥寺へ。 ミッションで行ってたロケ地を巡ってきました。 まるけん食堂が定休日だったのが残念でした…。ミッションのロケではメンバーは行かなかったのですが*1、有名なメンチカツも並んで買いました。 いつもは大行列で…

お疲れ様でした。

東京公演、無事に終えられたようですね。おめでとうございます♪ にこ健゜で見せてくれた恋司くん*1の衣装、可愛い! あのシンプルさが健くんの佇まいに似合ってるんだろうなあ。最近の健くんの私服には目を丸くするばかりですが(笑) *1:何て読むのかな…レン…

このカテゴリーでいいよね。(タイトル修正)

今日の健くんの舞台を剛ちゃんが観劇したようですね。 剛ちゃんの感想をどこかで聞いてみたいな。一度でいいから。 そういえば、健くんの初舞台の時は、剛ちゃんはビックリマンチョコの差し入れをしてましたっけ。 今はどんな物を差しいれてるのかなー。 に…

ヘンサーチ

まだ最後まで見ていません。 いつも途中で挫折します(苦笑) 客席を映し過ぎ。出場者男性のシルエットを見て、イノが「どうですか?」とみんなに振ったら、 坂本くんが「剛くんはどうですか?」と。 剛ちゃん「…なんか、なんか変」(男性が猫背気味っぽく見え…

シアターガイド

金閣寺の広告をやっと見ることができました。 剛ちゃんの迫力あるアップの写真。 それと柏木、鶴川、それぞれとのシーンの写真。 なんであのシーンの写真をチョイスしたのか知りたい。 三角関係を強調するのかな〜(笑) ドキドキ。楽しみだな〜(*^-^*) それに…

当落確認

千秋楽は落選しました(涙) 友人が申し込んだ分も落選…。 一般発売で頑張らねば。ですが、友人、及び娘と観劇する別の日はそれぞれ当選。 よかった〜。ホッとしました。胸のつかえが取れた感じ。 両方ともパートのない日なので、ダッシュせずに済みます(笑) …

近所の書店

9月頃にリニューアルしてオサレっぽい雰囲気にはなったのですが、品揃えが相変わらずイマイチ。 昨日は最遊記RELOADの10巻を買いに行ったのに、最遊記モノは一切置いてなかった! 今日は、snow様のダイアリーでシアターガイドに金閣寺のフライヤー的広告が入…

勝手に希望的観測

V6

坂本くんの舞台告知の葉書をなんとなく見てまして。 ふと違和感。 剛ちゃんの舞台告知の葉書と健くんの舞台スケジュールを確認して。 坂本くんの舞台の青山公演中の金曜は2回。 その2回とも夜公演が無いんですね。昼公演のみ。 剛ちゃんの舞台も健くんの舞台…

アイドル誌

V6

POTATOとDuetは立ち読み。 DuetのSUPERNOVAの写真がなかなか大きくてよかった。 今までにないくらい顔がはっきり見えたし。購入したのはWink up。 写真も多くてよかった。 カミセンの可愛い顔3連発に惹かれる(笑) 剛ちゃんの「剛の可愛いぷくぅ〜顔」って表…

平家派

V6

イベントに申し込んでみました。 当たるといいなー。 パートが終わったらダッシュで向かえば間に合う時間なので。 グローブ座のキャパは700ちょっと…倍率高そうだな…(-_-;)赤坂actシアターへの行き方も調べてみた。 坂本くんのミュージカルを見にactシアター…

納得

松ちゃんが初めて監督した大日本人をチラッと見た。 そりゃ、賛否両論だろうなあ。と、納得。NHKでOAされた十数年ぶりのダウンタウンのコントは録画済み。 見るのが楽しみ。