2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先週のガコイコ 新体操部

とにかく笑いまくりでした。 晩ご飯を食べながら、家族で見ていたのですが、 旦那が剛ちゃんの行動に噴出してしまって食卓が惨劇に見舞われました…。 旦那は「ブイシックスって素直な奴らだなー」と感心してたのが嬉しかった♪ 感想は長くなったのでたたみま…

28歳。

V6

剛ちゃん、お誕生日おめでとう。 あんなに可愛いのに28歳なんて!アイドルってすごい。 以下は隠しておきます…。

ラスト。

今日で剛ちゃんの27歳も終わりですね。 いよいよ明日は剛ちゃんの誕生日。 ケーキを食べます♪

美味しかった!!

先週、友達と「鴨南蛮を食べよう」とランチしました。 場所はお互いの家から見て、だいたい中間地点にある商店街。 メニューを見て「とんかつおろし蕎麦」に2人とも変更(笑) とんかつがすごく厚くて美味しい。 その後はお茶しました。 小説、海外ドラマ、映…

ガコイコ感想

今更ながらの競艇学校ロケ 2月5日 布団を畳む剛ちゃんの後姿がすごく可愛い♪ 「ぉざまーす」ばかり連発して長野くんとちっとも目を合わせないところとか(笑) 学生さんに混ざって整列しても「違和感ねえな(笑)」と長野くんに言われる。 クリーム色の制服?が…

健くん舞台。

V6

いよいよ初日ですね。どんな内容なのかな。 人様のブログを巡って、ネタバレを読むかどうか悩み中です。

ベリベス特典「それぞれの空」

ん〜〜〜。

W誌

色っぽい!とにかく色っぽい! 3ページ目の真っ黒な目が艶々と潤んでる写真が一番好き。 縄を口に銜えてるのですが、その時の上唇のラインがすごく好き!って思いました。 もともと、剛ちゃんの唇は「ぽてっとしている所が好き」っていうのがあるのですが、 …

ええええ!!

健くんの舞台チケが友達のところに届きました。L嬢、ありがとうv 今年の運を全部使い果たしたかも(笑)

歌番組まとめて感想。

うたばん テルミネタはもうお腹いっぱいです。毎回毎回…。 坂本くんをいじりたくなる気持ちはよくわかるけど(笑) 衣裳を学ランにしたいと思った健くんの説明を聞いてニヤニヤする剛ちゃんと岡田くん。 その姿を見て、みんなを説得する時も同じことを言ってた…

よかった!!

V6

V6新曲1位で、史上初のデビューから30作連続TOP5入り達成!! | ORICON NEWS今回は1位は難しいかなと思ってたのでホッとしました。*1 このままさりげなく売れ続けてくれたらいいな。新曲は3種類とも買いました。 通常盤は4曲とも違うテイストでかなりいい感…

ぼんやりと寂しい。

怒涛の歌番組出演が終わってしまいました。 今回はヘイ×3に出なかったのがとても残念です。