よかった!!!

剛くんの舞台のチケットは無事に2公演分確保。
当落確認が出来るまではまさに胃に穴の開きそうな日々でした。
ただ楽日が取れなかったのがとても残念。
先行か一般にかけるしかないから頑張らなくては。
今回、周りのトニファン友達もみんなチケットが取れてて、
全滅したって人に遭遇してないから平日の競争率は
そんなに高くはなかったのかな。
舞台のチケ取り慣れしてる坂本ファンの友達からは
「青山なら平日は取れるよー」と言われていたので、
やっぱりという感じではありますが。
楽しみだなー。早く3月にならないかな。
でも今からたまらなく緊張する(何故お前が)
いつもコンサート前も緊張してしまうのですが。
V6はアクロをやるから怪我するかも知れないって心配が常にあるんですよね。
剛くん初舞台は動きが激しいみたいだから怪我も心配だけど、
花粉症も心配ですね。
あと雑誌*1で本人が不安でしょうがないって言ってるのが、
可愛くてたまりません。
でもそういう時って不安を無くすために稽古をみっちりやるだろうから、
きっと大丈夫でしょう(決め付け)

*1:Duet編集後記みたいな頁