また絶食…。

風邪で胃腸をやられてしまって、
医者から3日間の絶食を言い渡されました。
胃が痛かったので水分補給も減ってしまっていたら、
突然目が回る状態になってしまって。
再び診察してもらったら「三半規管に水分が足りなくなってしまって、
コントロール出来ない状態になってるのではないか」と診断される。
下痢のときは3?〜4?ほど水分補給をした方がいいらしいが、それは無理です。
とにかくこまめに水分補給して、新たに処方してもらってめまいを抑える薬を飲んだら
ようやく落ち着きました。
ただ治るまでに一週間近くもかかってしまってげんなり。
今年は運動を始めようかな。

あ。今日から「ごくせん」♪
仲間さんが可愛いから楽しみです。