TVnabi

こちらも立ち読み。源さんと山南さんの対談。
消えもの室に香取慎吾オダギリジョーが現れたのが忘れられないという山南さん。
そういうところに来る感じではなかったからと。
オダジョーはまだわかるんだけど慎吾は人懐っこいイメージがあるから意外。
でも今回新選組!に関連して慎吾のインタビューを読む機会があって驚いたのが、
今まで共演した人と飲みに行ったりしたことがなかったって言ってたこと。
慎吾のイメージがかなり変わりました。そういえば収録の始めの頃は随分悩んだみたいですよね。
*1が「どうやって楽屋から引っ張りだそうか考えてた」って言ってましたし。



1年間という年月を重ねて出来上がった信頼関係というのは貴重なものですよね。