学校へ行こう

長野くんのトラック企画第2段。楽しそう…。安田大サーカスの団長が寒そうだった。
長野くんといのっちの坊主頭調査も面白かったなー。
気のいいお兄ちゃん二人って感じがして高校生との交流も自然で。
「生で見るとかっこいいですねー」と言ってた高校生に好感を持ちました(単純)
横浜の中学生が好きだと名前をあげてたジャ・ルールって…。

オトセンで長瀬がゲストだった回でCDショップにCDを探しに行った時に、
店の中で流れてた曲が剛くんの耳にとまったらしく
急にレジにいたお姉さんに「コレ歌ってる人誰ですか?」って聞いたら、
ジャ・ルールです」ってお姉さんが返答して売り場まで案内してくれて、剛くんはCDを買ってましたねぇ。
「三宅、金!」と言って健くんにお金を払わせてたような(笑)
雑誌でも1度もジャ・ルールの名前を出したことなかったと思うからあの時だけかな。*1
あれもすでに3年も前…オトセンかむばっく!!という気分でいっぱいです。
おっと話が横道に。

最近は学校へ行こうを見なくなったって言ってた子がいたけど、
理由は部活のせいだけじゃない気がするな…。

*1:今は長渕剛を聞いてるそうです…LOOK at STAR参照