演劇ぶっく

立ち読み。表紙が山南さん!!普通の服を着て微笑んでる。やっぱり山南さんの笑顔だ。
本人にしたら迷惑な話かもしれないけど、やっぱり山南さんがそこにいてくれるような気になってしまう。
時間がなくて山南さんのインタビューを読めなかったので次回の立ち読みの時に。
剛くんはいつも「1日1食」なんだそうです…食べなさすぎだよ。そりゃ太らないわけだ。
いつもの2倍食べても成人男性並みにならないじゃないですか!!
舞台中は3倍食べないとキツいんじゃないだろうか…。

  • カムジン

なんて柔らかい表情なんだろう。温かな陽射しの中に穏やかで柔らかい表情の剛くんがいます。
稽古はハードだけどきっと満ち足りた毎日なんだろうなと推測できる顔です。
内容はまた改めて購入した時に。