荒神,友達の生感想。以下ネタバレがあるかもしれません。

昨夜、剛ファンの友人が電話をくれました。荒神を見てきて感動したからどうしても今日中に伝えたくてと。
剛くんは可愛くてカッコよくて、言葉に出来ないと言ってました。
殺陣はダンスを踊ってるように見えてとても素敵な殺陣だったそうです。
内容も爆笑の連続でとても楽しく、照明がすごく効果的で感激してました。
そして剛くんの台詞で感動した場面があって、泣くような場面じゃないのに思わず泣いてしまったと。
カーテンコールの時もすごくいい表情をしてたよと言ってました。
とてもいい仕事に恵まれて本当によかったねぇとお互いに口を揃えて思わず言ってました(笑)
そのあともしみじみ語りあいました。
剛くんのために脚本を書下ろしてもらえるのは本当に幸せなことだと思います。
剛くんよかったね。私、剛くんファンで本当によかったです。*1
早く見に行きたいな。ただ見るとその回は終わっちゃうんですよね。当たり前なんだけども。
コンサート前にもそう思ったりしてます。
そうそう、電話をくれた友人は去年の夏コンで剛くんのダンスと笑顔にやられてファンになって、
文字通り坂道を転がり落ちるような勢いで剛くんにハマっていってます♪
あと、友人が見たそうなのですが、舞台観劇にウチワを持ち込むのは止めてほしいですね。
舞台とコンサートは違うので。剛くんが恥をかきます。

*1:試練も色々あるけどねー・爆