待望の!

新曲について発表されましたね。「UTAO-UTAO」とタイトルは微妙な感じですが(笑)
ずいぶん待たされましたがイノの「今、一番歌うべき歌」というコメントに期待してます。
歌番組に出るまではドラマを録画して聞くことになるのかな。
去年までだったらカミミューで聞けたけど…(涙)

  • DVD 史上初だそうです。

オリコンチャート1・2・3位独占。
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/03/15/165066.shtml
頑張って買ったかいがありました(苦笑)
どこぞの手のひらで踊らされてる気がするけど、彼らの為になるなら頑張って踊り続けますよ。
新曲に対するメンバーのコメントには期待してしまいます。
特に上でも書いたイノのコメントと剛くんの「感謝の気持ちを込めた」に。
踊ってくれるかな。テレビで踊ってるところをもっとみんなに見てもらいたいな。
あんなにカッコいいんだから。
カミの新曲はタイトルとアニメのOP起用から予想するとスピード感のある曲なのかな。

  • デイリースポーツ 荒神記事

一番裏の全面に剛くんが載ってるので購入。
隔週火曜日にジャニの記事が掲載されてるのは知ってたけど、買ったのは初めて。
楽屋入り口ののれんから剛くんが顔を覗かせてる写真が大きく載ってて。表情がすっごく可愛い♪
楽屋には健くんからの差し入れの仮眠用のセミダブルのマットレス
その横に自宅から持ってきた犬のぬいぐるみ「ドッグ君」と抱き枕2つ。
それと喉のためのはちみつと粉末プロテインがあるそうな!えええ?!
舞台が終わったらマッチョになっちゃうかもと言ってますが、やめて〜。
…ま、たぶんマッチョにはならないと思うけど…。
壺の魔人に望みを3つかなえてもらうならという質問に柔らかい体、ジーコ日本の独W杯出場、
世界平和をあげてます。
世界平和ではブイに話が及んでてブイはベースで6人で会うことも減ってるけど会うと安心感があると。
初日に健くんとイノのゴールデンコンビ(笑)が見に来てくれて嬉しかったと。
イノに褒められてメンバーに言われると特別の感動があると言ってます。
やっぱり嬉しかったんだね〜。よかったよかった♪
きっと5人が揃って見に来てくれたのもすごく嬉しかったんだろうなあ。

  • イノなき

昨日のイノなきで一昨日の荒神観劇のあとに6人で焼き肉に行ったと書いてありました。
うわ〜〜〜嬉しい!!6人が揃って焼き肉を食べてるだけで嬉しいよ〜〜。
なんて可愛いグループなんだろう!剛くん、たくさん褒めてもらえたんだろうなー。
みんなでワイワイ言いながら肉を焼いてる姿を想像するだけで涙が出るくらい嬉しい。
やっぱり仲良し倶楽部なブイが大好き。
イノなきの最後の文章に期待してしまう。楽しみに待ってていいのかな(苦笑)