飲んだのか…。

アツのWEB日記によるとマボが*1にアツに電話して、剛くん、マボ、斗馬、アツの4人で飲んだそうです。
アツは剛くんがJrの頃に「格好いいな」と思ってくれてたそうで嬉しくなりました。
そうだったのかー。アツも書いてるけど全然接点が無いから意外でした。
で、昨日のトキコンでマボが剛くんと飲んだときの話をしてたそうです。
ブイ10周年コンのこととか色々話したと言ったらトキメンバーはとても驚いていたそうで(笑)
剛くんはかなり無口だと思われてるようです。ま、確かにそうでしょうねぇ。
自分であんまり話かけないって言ったりしてるくらいだから。
しかも剛くんはバーボンを頼んだそうですよ!えええええ?!!!
バーボン??そんな強いお酒飲んでも大丈夫なのか?勢いで注文しちゃったのかなー(笑)
これにもトキメンバーはそういうイメージがないから驚いていたそうです。
そりゃそうだよねぇ。剛ファンだって驚いてますから。
バーボンかぁ…ちびちび舐めてたんじゃないだろうか。

*1:22日だから荒神観劇後でしょうね