久々のトレーニング

水曜日に友達と近所の公共施設の中にあるトレーニング施設へ行ってきました。
エアロバイクを漕ぎ、ランニングマシーンで歩いてきました。
エアロバイクは200キロカロリーを消化するまで、ウォーキングは15分。
マシーントレーニングも少し。その後にマッサージチェアで10分休憩。
これで1時間半くらいです。終わった直後はふくらはぎがパンパンに張ってて。
ひどい筋肉痛になるかと思ったけど、それほどでもなかったので一安心。
また来週行く予定。出来れば週3回くらいは行きたいんだけど…。



我が家の庭の桜がそろそろ満開になりそうです。
うちのさくらはソメイヨシノではなく山桜なので、いつもソメイヨシノの後に咲くのですが。
今年は少し事情が違うみたいでソメイヨシノと同じ時期に満開を迎えそうです。