矢口脱退。

特にムスメさんたちに思い入れとかはないんですが一般的な感想として。
性急すぎるんじゃないかなという印象です。ずっと応援してきたファンの気持ちを考えると。
いつか今まで卒業していった娘たちと同じように盛大な卒業コンサートとかやれただろうに。
矢口の決断と事務所の思惑とどちらの比重が重いのかわからないけど、もう少し別の形はとれなかったのかな。
確かにアイドルという看板を掲げている以上は恋人の存在は隠しておいた方がいいと私は思っているけど、
突然の脱退では今まで応援してくれたファンに対してやっぱり失礼なんじゃないかな。
ただ矢口は可愛いと思って見てるからソロになっても頑張ってほしいなあ。
めちゃイケでの岡村に反抗するキャラが好きだったからもう見れないのが残念です。