学校へ行こうMAX

久しぶりに学校へ行こうを見て面白かったと素直な感想が言えます(笑)
6人がわきゃわきゃしてるのを見るだけでテンションが上がりました。
学生のインタビューを見てる6人それぞれの小窓が横一列に画面に並んでるのが嬉しい。
可愛いなあ剛くん!うひゃひゃと笑ったり真剣な顔してたり。でも気になるボタンはあまり押さなかったですねぇ。
1人ツボに入ったらしい男子学生に対して剛くんと健くんのボタンを押すタイミングがぴったりで笑ってしまった。
しかも2人だけしか押してないし。
みの宮の声がカーナの声でしたね。若手芸人のハローバイバイの金成ですね。イノに顔が似てるので勝手に親近感。
軽く毒吐くキャラが好きなのでこのまま続けてほしいです。
沖縄の気になる学生の「預ける」をスタジオで再現する剛くんが可愛い。
タイガー&ドラゴンの現場に青森の高校生を連れて行ってました。あの子はいい経験ができてよかったですね。
長瀬は本当にいい子だねー。可愛いし華があるし。
卒業式が終わりメンバーが待っていると言われてそのままTBSに連れてこられたイノ。かなり嬉しそう。
みんなが仏頂面を作ってるのに剛くんだけ顔が笑っちゃってますよ。可愛いな!
5人揃ってイノをいじるのは相変わらず息がぴったりで楽しそう。6人が楽しそうなのでこっちも楽しい!
アメリカから帰国してシャラポワを17歳の小娘よばわりするイノ(笑)
女のけつばっかり追いかけてるからと的確なつっこみの健くん。。
そんな健くんをイノが突き飛ばしたので剛くんにぶつかり、ナイスな受け止め方の剛くん。
みんなに突き飛ばされてくるくるくると回ってるイノがイノらしくて。
灘6という剛くんの命名にいいと思うって同意する健くんがらしくて可愛い。(でも髪の毛切って下さい)
岡田くんのロト6というオチに2人がかりで突っ込む健くんと長野くん。
みんな爽やかな男子高校生でいい感じでしたね。ダンスを教える健くんと坂本くんがカッコよかった。
灘6はダンスのコツを教えて貰うたびに「ああ!」ってものすごく納得しながら練習してて飲み込みが早いのかなって印象。
文化祭終了まで続きそうな企画なのでメンバーが交代で教えに行ってくれたら嬉しいな。
灘6で茨城B6を思い出すなぁ。学校の企画で剛くんが1回だけその後のB6に会いに行ってましたね。
結婚してる子が何人もいて剛くんがすごく驚いていたのをよく覚えてる。関西でボクサーになった子はどうしたかな。

次回も2時間SP。
剛くんと健くんがサッカーロケに行ってる予告が流れてたけど、剛くんはなでしこJAPANの澤選手に股抜きされて崩れ落ちてた(笑)
2人とも楽しそうにサッカーしてました。

今後も昨日みたいな学校へ行こうを続けてくれたら嬉しいんだけど…無理かな。次回予告で豪華ゲストが続々って言ってたし…
6人揃って企画に参加してるのが本当に嬉しいのでこれからもよろしくお願いします。
楽屋で6人揃ってるところでちょっとコントちっくなやりとりをしてくれるだけでも。*1

*1:ささやか過ぎる…