豪華な晩ご飯

土曜日はトニファンのお友達と銀座で小籠包を食べてきました。
その他にも色々頼んでみんなで食べ捲りました。美味しかった!
特に冷菜の腸詰が気に入りました。ちょっと甘くてでもさっぱりしてて。
空芯菜も美味しかったし、デザートも美味しかったなー。
パクチーは臭いと聞いてから今まで避けていたのですが、餃子の中に少しだけ入っていたので初めて食べました。
…臭い!洗剤臭いんですね。ちょっとびっくり。苦手なものに決定です。
ところでその食事会でトキオの10周年記念コンのDVDが素晴らしくいい!と言うのを聞いてきたのですが、
ブイとの違いに泣きそうになります。
普通のコンDVDとマルチが9曲入ったDVDの2枚組みで、マルチの方は1人を選択すると
画面の下の方には小窓が現れ、他の4人の様子もちゃんとわかるようになっているそうで。
特典DVDもかなりいいとのことなので羨ましいかぎり。
ブイファンでも知ってる方は大勢いるのでしょうけれども、私は全然知りませんでした。
ブイも10周年記念コンのDVDならそれくらいのものをあのエ○ベは出してくれるでしょうか。
愛情をこめて作ってほしいなといつも思っているのですけれど。
今年は10周年だしちゃんと愛情を込めて作って下さい!
それと事務所からはポストカードセットと大き目の記念会員証がBOXに入って届いたとか…。
これは同じ事務所だから大丈夫だよね!と言い合ってみたものの、
「ポストカード1枚でもいいのでお願いできますか?」って低姿勢で頼むのがブイファンだよねと(苦笑)
常に低姿勢が身についてしまってる…。