イノの本をようやく立ち読み。

UTAO-UTAO」のレコーディング風景の写真が載っていて、まじまじと眺めてきました。
6人揃ってのレコーディングなんて久しぶりの光景です。
曲内のクラップ音も本人たちのものだということで楽しそうにレコーディングしている写真でした。
あと剛くんの誕生日にイノが長渕の桜島ライブのDVDをプレゼントしてる写真も。
剛くんは後ろ姿で映っていたのだけれど口に手を当てて笑っているようでした。
真っ黒い髪の襟足がとても可愛かった。
イノは98年のフランスW杯への旅が今までの人生の中で一番思い出深い旅と言っています。
メンバーが特殊*1だったので思い出深いのかなー。

*1:剛くん、イノ、長瀬、国分