アイドル誌。

各誌を立ち読み。WUだけ購入。
WUの伝言板では剛くんが健くんとイノに宛ててメッセージ。『ゆ』暖簾と『いらっしゃいませ』マットは健くんからの差し入れだったんですね。
うれしかったとひらがな表記なのが剛くんらしい雰囲気です。胡蝶蘭がイノの差し入れなのかな。
それと剛くん宛てに健くん、マボ、斗馬が舞台に関するメッセージを。嬉しいですねー。
事務所の人とほとんど交流の無い剛くんだから伝言板で剛くん宛てのメッセージを見かけることが滅多に無いので。
あとドラマ「夜王」関連でマボがホストにするならブイからは剛くんと坂本くんだと。
そんなドラマみたい!!でも剛くんも坂本くんもなんとなくヒモっぽいかも(失礼)


マボはduet,POTATOでも剛くんの舞台や飲んだ時の話を披露してくれてて感謝です。
duetでは自分を飾らない剛くんがカッコいいと言ってます。
それと剛くんの携帯の留守電に舞台初日にメッセージを入れたのに、剛くんがもらってないと。
実は携帯の番号が変わったのをマボに言ってなかったので「チヨーすいません!」って言ってたそうです。
イノは剛くんの携帯番号を盗むようにして知ったのに、マボはすんなり聞けるんだね!(笑)
POTATOでは剛くんの殺陣をべた褒めです。

町田くんがダンス話に関連して、剛くんのダンスがすごくかっこよくてそれから上手くなりたいと思ってレッスンしてたと。
斗馬も剛くんと初めてご飯を一緒に食べて緊張したと言ってます。
理想の役柄をジャニ内で当てはめるとという企画で亀が親友に、田中がいとこに剛くんの名前をあげてた!
こんなに剛くんの名前をあちこちで見かけるのは初めてかも…。

そして健くんは自分の髪型の話をしてるのに剛は長いのも似合うのにすぐ切っちゃうからもったいないと。
…もしかして健くんはもっと髪の毛を伸ばしたいんだろうか…。