健くんのラジオ。

MDに録音したものをまだ少ししか聞けていないのだけれど、髪型の話をしてました。
髪を切ってくれ*1って声があるのは知ってるようだけど「映画の撮影があるから切れない」と。
コンサート期間中は長い髪だと踊ってるときにウザいし歌番組もなかったから変えてみようかと伸ばしてみたそうです。
おでこは開運のために出してるとか。でもほとんど出てないよ(笑)
映画撮影が終わったら変えようと思ってるそうなのでよかった(爆)
*2の雑誌で前髪を普通に立てておでこを出してたのがカッコよかったので、個人的にはあの髪型にしてほしいなと思ってます。
嬉しかったのは今年10周年でコンサートがあるって健くんが言ってたこと。
10周年だしあるのはわかってるけど舞台に立つ人が「ある」って言ってくれて一安心。
どんなコンサートになるのか今からワクワクです。

*1:私も思ってる

*2:99年くらいのduetだったかな